アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月16日

コッラー雫ーーーーぅ。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m


49434ae0017ad68cd768a9ffcf80d060 (2).jpg

ワクチンの話題は、人気ないなー。
2極化してるからねー。
反対派と、賛成派と、、
でもさ、。

良く考えて、、ワクチン打たなきゃどうしょうもない。って言ってる政府、、。

でもオリンピック強引に開催して
海外のデルタ株コ○ナとやらが、国内感染したことをひた隠しにしてるままでオリンピックして、ほぼスケジュールが終わった後で、後出しジャンケンよろしく、
実は、、デルタ株感染してるのが出た。って、言ってきた。


都合が悪いことは隠してごまかしてる政府。危険じゃないよーって言ってるのを信じれるの?

おまけに外人さんの入国規制緩和するらしいよ。普通なら感染防ぐつもりなら
鎖国政策するんだよね。
台湾みたいに、。

逆のことしてるんだから、
政府は、自分たちが、死なないで良いなら国民は死んでも、リベートのお金貰えば良いって考えってことだよ。

言ってることとしてることが
矛盾してるのに、安心してて良いの?
黙って言うこと聞いて○クチン打って
どんどん追加で起爆剤入りの○クチン打たされて、数年以内には墓の下になっても良いの?

これは帰化人の政府による日本人削減計画なんだよ〜。
帰化人とシナ、外資系の企業に、日本の国土、土地を売って、内部から侵略していくんだよ。

昔も今も華僑たちは、その乗っ取る国の言葉を勉強して、時間をかけて、政府の要人の愛人になったり、妻になって、政府に影響力を持てるようにして、治外法権地区を作り上げて、国の内部から壊して乗っ取ってきたんだ。

そう言うふうにしろと
共産党は、教育してるから
ハニートラップだって、、
なんで私が、、そんなことまで、と
疑問なんか持つこともなく任務遂行する。

長ーい時間かけて乗っ取るんだもの
誰が一般人で工作員だかわからんよ。

それに確実に免疫出来るわけじゃなくて、
接種しても再感染や重篤化も、あるんだよ。
効き目がない証拠でしょ。
重曹飲んで、イベルメクチン飲んでる方が、まだ害なくない?

それに打ったらしばらく○ロナ菌を周りにばらまくキャリア状態になるってことを、なぜテレビも、政府も言わない?

誤解してるジジババおるでー。
一度○クチン打ったら、○ロナにならないって、なるからね。
毎年、腕の激痛と38度以上の高熱出ても打つの?

ツイッターで、1度目は無症状だったけど、2度目に打って友人が急死した。悲しい。って話が、流れてくる。

自分がそうなるかもしれない。
危険を察知する能力、失せたん??
危険だと、私はすごく思うから打つのはやだよー。

娘にも息子にも打つなと言ってる。
ふたりとも痩せてる方だし、海外仕様の量じゃ多いんだよ。

外人の平均体重
女性75〜77キロ、
日本で言うと17号サイズ3Lちょい4L近い、サイズくらいかな。

私が90キロ以上あったときには、
25号とか27号サイズのニッセンしか着れる服なくて高いのに買って着てた。

今は5Lや6Lどころか10Lってのも普通に大きいサイズ専門のところで売ってるけどね。
今は2Lの大きめか3L着てる。

男性90キロ以上、男性のサイズ、、息子が5L着てたが男物の4Lくらいかな。

大丈夫だった人って、、ガタイがデカい人では?ガタイがデカければ、外人さんの痩せてる人と同程度の体重でしょー。

女性75キロ、男性90キロ以下は、少ないから、、危ないね。

日本人の平均サイズは女性9号、男性Mサイズだもんねー。大人と子供位の体格差があるよ。

アメリカ人の体格でピッタンコの量を、
子供レベルの日本人がうったら、量が多いのはわかるよね?

弱い薬なら良いよ。
でも、未知の治験中の初めての遺伝子組み換えが関わるワクチンなんだよ〜。

ちょっとでも量が多けりゃ、
どうなるか、製薬会社は、分かってない。
動物の検体、全部死滅してるから。

生きてる人間なら、、、毒耐性あるから
ロットで振り分けて、
もっと詳細な死亡経過なども含めたデーターが欲しいから、○クチン○スポートも、導入したいんだよ。

この量ならこの体重では死ぬ、死なない。とかね、。喉から手がでるくらいリアルな人体実験中の今の治験データー早く欲しいはずよ。

だから色々な国の政府も強引に
ワクパス、通してるとこあるのよ。
製薬会社からなんかもらってね、。

そこの国民は、、○クチンすら大反対だからデモ起きてる。
海外では反対派が多くなって来てる。
おかしいと気づいた人がふえてる。

日本人は、若い人は、おかしいと思うのじゃなくて、死んでる人もいてメリットなさそうだから打たない。

アプリで、ポイント付与して
割り引ききくとか、利益があれば、
気が向く人もいるだろうから、、と、

若い人相手に、人参ぶら下げることにした政府。
何億ものお金をアプリ開発に使うの?
バカでしょ?

仕事減って、お金なくて
生活苦で、自殺考えてる人もいるのに。
小さな飲食店は、店閉めてても援助金出るから文句言わない。

でも大きい場合、、補助金じゃ全然維持出来ない。営業自粛が続けば死活問題。
大きいとこから解体吸収合併後させるために、自粛自粛言ってるんさー。

飲食店以外のお店は、補助金もないので、バンバンつぶれてる。
こうして日本の伝統工芸も、技術も、後継者もなくなり消えて、中国や韓国の企業が、その顧客層を奪って乗っ取るんだろうなー。

乗っ取ってしまえば、材料の質落として
安くてペラい着物、破れやすいバックだって流通させるっしょ。
質が落ちても文句言う日本人従業員は解雇されて誰もいないだろうし、。

海外企業は、目先の利益があればいい。
日本人は、長い目で見るけど、海外企業は、違う。
日本の商品は質が良く安心という神話も、海外企業に乗っ取られて経営中枢者が、日本人じゃなくなれば、

○HKと同じで、
どこの国の企業なの?日本人居ないの?
と言われるようになるよ。

ーーー

娘、面接申込みしても、返事すらこない。何なの?と、怒ってます。

だから、
今、お盆だから休んで墓参りや、オンライン帰省とかするんで休む人もいるからじゃないの?といったら

それにしても無視連発、過ぎて、ひどすぎる。募集ほんとにしてるの?って思ってしまう。
前回のとこも、、ピンポン鳴らしても誰も出てこないという、すごい対応してきた会社だったし。

働いてるとこイメージできなかったし、落ちるなと思ってたら、残念通知の手紙来たけど。

今日のは、もっと面倒くさい。
面接前に、、履歴書送ってほしいって。
これからパソで履歴書作って、
コンビニに印刷しにいって送らなきゃ。

面接しないで、書類だけで選考?
顔を合わせないように、、と
コロナ対策かよー。書類見ただけなら
もう、私、転職回数でひっかかるし
落ちるじゃん。
と、ブーイングしながら2階の自分の部屋でパソしてます。

しょーがないね。

ーーーー
娘と一緒にコンビニ行って
お金おろして来たら、、

雫が、娘の寝てるマットレスに、
おもらししてて、、、、

洗濯物溜まってるのにーーーーと脱力。

疲れたんで、、コンビニで買った
ユーラクのチョコケーキという名前の駄菓子。

疲れたとき用のおやつ、。と思って4つ買ったけど、早速1つ食べてます。
やけ食いだぞな、、もしかして、。

10分くらいしか家明けてないのに、
その間に、ちょろりんぱ〜。
コッラー雫ーーーーぅ。
トイレに行きなさーい!トイレにーーーー。と言ったら、、、

ニャッ、、と言いながらダッシュ逃げ。
怒られるの、わかってはいる。
理由は良くわかって無いけどね。
トイレ以外でおしっこしたら怒られるのはわかるけど、

トイレ以外でおしっこするのが、、だめな理由が、いまいちわかってない。

そりゃ野良猫は、砂があればどこでもするもんね。。。ふぅ。
マットレス干せるのは明日の朝。
晴れてくれたらだけど。
シクシク。

チョコケーキ、うまい。
疲れてるんだなー
今日は乾いたら畳んで
半乾きのは、逆さに干し直して

干せるスペースできたら洗って、、干して、、と
洗濯物と、格闘してたし、干しっぱなしじゃないんで疲れたわー。

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
世界で一つオンリーワンギフトショップ。



娘が好きなマカロンあって、
カラフルで、超カワイイハート(トランプ)
きれいだから、インスタ映え、、しそう。





ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村








検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン