アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月02日

やっぱりそうだった。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m


49434ae0017ad68cd768a9ffcf80d060 (2).jpg


○ロナワ○チンするほうが、、、、、。
10倍ヤバイぉー。


1回目ので、、免疫抗体機能を壊して、
2回目で、副反応爆発、、は、
やっぱりそう、、本当だった、、。

ロットにより当たりハズレもあって、、
ハズレだと一気に劇症化することもあるとか、、。

打つ人の中に、特に年配者は、、
一度の打てば、○ロナにかからない。
重症化して死なない。って思ってるみたいだけど。

逆だよ。

打たなきゃ、。
ほぼ平穏無事に過ごせるんだよ。
○ロナに自然感染するのは、多くても
2000人に一人程度の感染確率。

インフルエンザで、年間1万人亡くなってるんで、、それ考えたらインフルエンザによる死亡は1000人に一人だから、
インフルの死亡数の倍の感染割合。

でも感染割合がそうでも
死亡率は、インフルエンザより低いんだからね。
自然感染者の、ほぼ9割が、無症状。熱だけで済む。

残り1割は基礎疾患あったり、免疫がうまいこと働かずに、重症化したり血栓が起きて死亡する人もいるけど。

外国と比べたら、全然少ないんだよ。
必要以上にビビる必要なし。

重症化した場合に備えて
イベルメクチン、(イベルメクトール、ストロメクトール、ストロメクチン)個人輸入するか、コロナの治療に使っても良いと、公には言ってなくても、

イベルメクチンで、コロナの治療したとレセプト書いて請求すれば通るからと、言って、イベルメクチンすぐ投与して貰えばいい。

医師会も、製薬会社も、イベルメクチンは、もう特許期間過ぎてて儲からないから、多少危険でも○クチンのほうが良いわけさー。

だから政府もマスコミも、つるんで
コ○ナで、重症化したら、、死んだら、やばいから。って恐怖感を煽ってる。

○ロナかかっても、日本人は重症化しないからって、治療目的で、日本に来た外人中国人優先で入院させて、、日本人ホテルで隔離か自宅待機。

今は?ホテルで待機聞く?
ほぼ自宅待機でしょ?
保健所が、血眼で、防護服着込んで
お店の消毒しに行ってる?

何処にも行ってないでしょー?
コロナ入院させてる医療機関の人、
防護服着てる?着てないでしょ。

もう、これどう考えても茶番だから、、。
気付けよ、、日本人。

○クチンで、、強いコ○ナに感染させられて、数年後に死ぬことになるかもって、
少しは危ないものかも、と警戒しなよ。

同調圧力ある人は、辛いだろうけど。
海外だと、ワクチン接種したら、レストラン入れません。飛行機旅行もだめっていう場所も現にあるんだよ。

国をあげてワクチンボイコットした国もある。
盲目的に、国がすすめるからって
海外製の怪しいもの身体に入れるのやめたら?

日本人の体質に合うように
日本のシオノギや富士フイルムで、
コ○ナワクチン作ってるってことだし、
日本製のほうがまだ安全ではないの?

パンデミック中、緊急時でしか使えないと、ファイザーのサイトにも、そう明記されてる、。

未完成のもので動物実験段階で、すべての動物は死んでて、データー取れないから、人体実験してるだけー、人間の人体への安全性は未確認、なんの保証もされてない、。

もし、打って死んでも、自己責任って逃げられる。


まりあんラインで、
いつワクチン打つんですか?って
聞かれたけど、。


ワクチン接種するつもりないです。

血栓出来て接種後、数時間から数日後に急変して亡くなった人が750人以上出てて、安全とは言えないし、思えないし。

万一、○ロナになっても
イベルメクチンのインドのジェネリック薬 イベルメクトール、個人輸入してあるので、それ飲みます。

他にも、免疫力上げるサプリも買ってあるし。
と答えてる。


ワクチンして一ヶ月後、血液検査で、血液どろどろで
血栓出来やすくなってる人の血液画像。

https://twitter.com/god_kazuki/status/1415311761419374594?s=12

詰まってからじゃ、低酸素血症、内臓の機能不全起こして死ぬから、。
私は糖尿病だし、重篤化する可能性高いから、絶対ヤダ。
日本製の安全なワクチンのほうが良い。

ーーー
ビックカメラのサポセンの方から電話来て、ご迷惑おかけしてすみませんと、言われてしまって、恐縮。

サイズ確認、高すぎて出来ないけど、、
古いから、保証書も前に大掃除したときに捨てちゃって、でも、型番でネットで調べたら、まだサイズくらいはわかったのよね。

ネットでサイズ調べりゃよかったのね、盲点だった。
小さめだと思って頼んだのに、それでも3センチ位大きかった。

一番小さいのでないとだめだったのよねー。みなさまも、、エアコン買い替えの時は、、エアコンの縦のサイズにお気をつけ下さいまし。
2度手間になるからね。

ビックカメラの方からの連絡内容は
前の注文はキャンセル扱いにするので
サイトからもう一度新規で注文して下さいというもの。

目星つけてた、アイリスオーヤマのを頼んで、今回はつく予定のポイントから引かれてつけれる長期保証をつけた。

前のアマダナの時はつけなかったけど、
後から、ポイント支払いならつけときゃよかったなーと思ったんで、。

その分、付与ポイント減るけど、2階だから不具合が、すぐ出る可能性もあるんで、室外機がうるさい、というレビューもあったし、。室外機に不具合出るパターンもありだしね。

安い買い物じゃないから。

次は下のエアコンも、どこかで買い替えたいのよね。冬馬の電気代が高くてね。上と下とでエアコン2台使うと、3万超えるから、下はおこたで、がんばってたけど、

息子が寒いからと
ハロゲンヒーター使ったら、下でエアコン使わないようにしても27000円行ったからね。
今年はエアコン買い替えせねば、夏の電気代も怖いが冬の電気代も、怖いので、。

最短の工事日が、12日の木曜日。
まだまだ水漏れとの鬼ごっこは、、続く。

8月の予定多いな。通院も検査通院もあるし。

娘が、明日、面接で、ドキドキ。
運動不足解消の為
リングフィットやりすぎて、足が痛いって、苦笑。
筋肉痛まで真似せんでも、。

今日は、眠くて眠くて、
エアコンの次の工事のことが決まったから
ホッとしたのもある。
娘が、ユニクロ行くから付き合ってーって、
元気だなー。
眠いけど、
がんばってお付き合いしてくるわー。
仕事しだしたら、お出かけ減るかもしれんし。
行ってきまーす。

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
世界で一つオンリーワンギフトショップ。



娘が好きなマカロンあって、
カラフルで、超カワイイハート(トランプ)
きれいだから、インスタ映え、、しそう。





ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村








検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン