アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月08日

娘、面接行って、、 返事が、、1週間以内に電話きたら採用、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

娘、面接行って、、
返事が、、1週間以内に電話きたら採用、。何も無ければ不採用って言われたって。

即答で不採用って言われるよりマシだと娘は言うけど、私はこういうことは気がみじかいのでなるだけ早く結果出してくれる会社の方が好み。

いまは、こういう返答が普通なんだろうけど。昔は、3日以内とか、ほぼ即答で返事くれたけどねー。
今は選びたいからだろうね。
能力も性格もピンキリ状態だし。

今日は、娘に誘われて、、マックいくかも。昨日、、マックがたべたいーって、娘が吠えてたから。(笑)
でも、まだ撃沈中。

昨日の夜、緊張して
よく寝れないままで起きて
面接行ったんで、今日は緊張の糸がゆるんで、爆睡してるみたいね。


昨日の娘の昼夜兼用ご飯は、ミックスもやしとベーコン炒めをつけ麺の麺で作ったラーメンの上に、自家製レンチン50秒温玉を乗せてだした。

100均一で買ったレンチンで温玉作るやつで、、。

自分のは、娘の野菜炒めの残りに、茹でたスパゲッティ犯人前、放り込んで、熟れたアボガド入れて めんつゆ少し追加して、目玉焼き焼いて入れて食べた。
目玉焼きは、白身に塩少しふるときれいに焼けるよ。
1625707548320.jpg
アボガドが好きなので、おいしかったーハート(トランプ)

ーーー
昨日、お友達ママが、
息子さんの引っ越しで要らなくなったらテーブルくれると言うので、お願いしたら、、小ぶりだけどすごい重たいテーブルで、

私は、軽い合板テーブルをイメージしてたんで、こんなに重たくて、よく転ばなかったな、、と言ったら、

自転車のかごに乗せて手押しで
歩いて来たって。
ですよねーってなった。

だから時間かかったのね。
ありがとうございます。
マジ、お疲れ様です。

高さが1センチ高いので、やって見なきゃわからんけど。
仏間の壊れかけてるテーブルの代わりに、使えるか?ってことで声かけてくれたらしい。
ありがとう。

重曹とクエン酸で作る手作り炭酸水を出して、ホワイトチョコモナカ出したら、ホワイトチョコって冷やすとチョコじゃなくて、砂糖の塊の味、、って、ちと不評だった苦笑。

私は、アイスは少し溶かしてから食べるタイプなので、そこんところはわからへん。

ーーー
私は、、朝起きて、手作り炭酸水1杯、飲んで、1日をスタートするんだけど、、お友達ママは、炭酸好きで、1日にたくさん作って飲んでるらしい。

私の量は、500のコップに
小さじ2分の1の重曹入れて冷たい水入れて、混ぜてから、クエン酸小さじ1入れて、檸檬汁ポタしたりしないまま飲んでるよん。

出来立ては炭酸、、泡がシュワシュワ〜で面白い。少し塩気あるんで、重曹少なめで作る方が、美味しく感じるから、クエン酸2に対して重曹は1。重曹を半分にすれば良いよ。

入れる分量と、水は決まった量にするほうが良いので、手作り炭酸水用に専用コップを用意して作ると良いねー。

お友達ママは、前に家に来たとき普通のさじでつくって、重曹多すぎたり、クエン酸多すぎたりで、まずいのができて、捨てた。計量スプーンあるはずだけど、ダンボール箱の中。っていってたんで、

ちゃんと分量計らんと、そりゃ不味いよ。科学反応させて炭酸作ってるわけだし。と言って家で使ってない小さじ2分の1用のさじをあげたので、
今は、不味い炭酸水作ってないと思う。(笑)

塩分制限あるなら
重曹は小さじ1は、およそ3グラム、小さじ半分で、1グラム半弱。日に3杯程度なら問題無し。
砂糖入った炭酸飲料飲むよか、遥かに健康的だぞ。

二酸化炭素を飲むわけよね。
身体は酸素不足と勘違いして血管広げて
血流が増えて、血行良くなるから
疲労回復するって図式。

だもんで、子供等がキレートレモン飲むと
二酸化炭素とクエン酸、ブドウ糖の効果で、寝て起きたらブドウ糖で脳みそが、二酸化炭素とクエン酸で、身体が、、元気になってるわけね。


↑待ってたクローブホール。
ゴキ対策のハーブ。
やっと、、今日届く予定。
嬉しいなー。

玄関に置くのと
窓の外にお茶パックに入れて貼りたい。
家にはお猫様がいるからさわれないようにしないとね。

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
世界で一つオンリーワンギフトショップ。



娘が好きなマカロンあって、
カラフルで、超カワイイハート(トランプ)
きれいだから、インスタ映え、、しそう。





ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村








検索
最新記事
最新コメント
きのことかぼちゃのカレー。 by まりあん (03/16)
きのことかぼちゃのカレー。 by トラコ (03/13)
新手の、、迷惑メール。 by まりあん (02/26)
新手の、、迷惑メール。 by なつ (02/17)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by まりあん (12/11)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by ねこねこず (12/09)
あじゃぱーーーー。 by まりあん (12/09)
あじゃぱーーーー。 by ねこねこず (12/09)
12月1日に、、 by まりあん (11/18)
今日の朝昼兼用御飯 by まりあん (11/18)
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン