アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月27日

イベルメクチン、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m


49434ae0017ad68cd768a9ffcf80d060 (2).jpg




イベルメクチン、、
ジェネリック名だと
イベルメクトール(インド製)とストロメクトール(オランダ製)、。
40年前の薬だけど海外で飲んだ人は
副作用の報告なしだってーー。

コロナ○クチンは、副作用たんまりあるというのに、。
イベルメクチンには、コロナの治療効果はあるのか?わからないって、厚生省は認めてないけど。

海外では、コロナへの治療効果が認められてる。

海外のコロナ○クチン、要らんだろー。
とおもいます。

日本語で、、普通に海外輸入できるよ。
体重50キロで、、3ミリグラムかける4錠で、
1回12ミリグラム、のめば、効果があるわけでしょ。

人間の遺伝子に作用するやばい海外コロナワクチンより、日本の発明したイベルメクチン(イベルメクトール  インド、ストロメクトール オランダ
https://www.bestdrug.org/ivermectol.htm

https://www.bestdrug.org/stromectol.htm )
海外だとコロナとコロナ後遺症にイベルメクチンが普通に処方されてるのに。
なんで日本だと、だめなわけ?

だめじゃなくて、、
お医者さんが、使って良いことになってることを、知らない。





コロナの治療、予防のためにイベルメクチンを処方しましたと、レセプト書いて請求すればコロナでの治療と認めて、コロナでの治療報酬加算も支払われるってことを、、お医者さん、要は請求書側に、厚生省はまるで通知してないのね。

だからお医者さんは、そういうレセプト書いても請求出来ないと思ってるから、イベルメクチンを使おうとせず、コロナでコロナワ○チンを処方したとレセプト書けば、コロナの治療報酬加算されるから、○クチン接種でコロナでの治療報酬加算をもらおうとするんだよ。

副作用があるとわかってても、コロナでの治療法を、他ので認めてないと、多くのお医者が思い込んでるからさー。

やり方キタネーな。
厚生省ー。そんなに人類抹殺の殺○ワ○チン打たせたいのー。

私みたいにイベルメクチン個人輸入したり、、。
お医者に、コロナでの治療や予防はイベルメクチンが良いって、厚生省がちゃんと認めてるから、そうしてくれーと患者側から要求すりゃええねん。


安いイベルメクチンじゃ儲から無いからと、
ワクチン勧める医者もいるだろうけど、。
身近に、、コロナワクチン打ってる人が居た。


なんと、私の母の友達の保険屋のおばちゃん、。
私の母にお金借りてた方じゃない方のおばちゃん。

ゴールデンウイークに
コロナワクチン1回目打って、、、
腕が痛くなって腫れたとか、。

2回目を29日に打つらしい。
明日、晴れたら家に来るって言ってたけど。

えーーー。ワクチンって水銀入ってて
毒だよー。って言っちゃった、、。

国やお医者が、海外のワクチンは
何入ってるかわからないけど、
害なものはしないでしょ、。って言う。

しんじてる国やお医者も、、
信じるに足らない相手。
せめてスマホでネットの情報読んで
理解出来る年齢でないと
テレビとマスコミ信者になってたら、
ワクチン打って○ロナにならないと安心したいって考え方。


ワ○チンは、強制的にコ○ナに感染させるもんなんだけどね、、。
生ワ○チン感染して、コロ○にかかって、、Shedding(排出)が起こる。

唾液や汗などの体液へコロ○ウイルスが出て、、これが微量ながらもウイルスの繁殖力が強ければ身近な人へと感染して何らかの症状がでる。

ワクチン打って、あかんよに母乳をあげたら、
赤ちゃんが、血栓起こして亡くなったケースが、、海外であるのに、、。
日本では、テレビで、そーいうニュース流さない。
コロ○ワクチン打たせて、副作用で、60億人、早く殺したいからだよね。

ビル・ゲイツ、、3年前にそうダボス会議で、、公言してたかんね。

ーーー
昨日、ブラッティームーンと皆既月食起きたから、6月3日までの間は、大雨と地震に注意と言ってる人がいた。
自分も地震の胸騒ぎするから用心して、
妄想で終われば良いケドって、元夫からラインきた。



昨日、、娘が、サンダルほしいと、、
一番近いユニクロまで歩いて行った。
で、サンダルやめて、薄手の下着?タンクトップみたいなのを娘は購入。
20210526_181626.jpg

私は、790円と990円の夏用リラックスズボン購入。
XLにしたら、、小さめのユニクロにしたら
サイズ、、クソデカい(笑)

ま、夏だし、、ゆるい方が良いよ。
薄い生地だし、これならすぐ乾くハート(トランプ)


ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
noteも登録したよ。
https://note.com/mariann777/n/n08cc5ef3c1d1

ぼちぼち、マイペースで記事アップします。

ーーー

マックでウインドウズも起動出来るアプリ。
私も、使ってた。
今の古いマックには重いから使えないけど
使いやすかったよ。無料体験版あるよー。





iphone郵送で修理するなら








ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村








検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン