アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月15日

長ーい夢みてた。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

午前中、くたびれて、寝てしまい。
起きたら昼の2時だった。
お弁当の作った残り冷蔵庫にしまっといて良かった。

長ーい夢みてた。

最初の夢は、、声だけの夢。
願いを叶えたいならフランキー、フランカ 
願いの叶う言葉。って言われた。

あとで起きてから
Frankyで機械翻訳したらフランキーって、、(笑)
意味ないじゃないのよー。
で、、単語でFranky調べたら、

@ゲルマン系の種族フランク人、
名前の由来はfranka(フランカ=投げ槍)から。
A遠慮無い、素直。

投げ槍で、この前、
亀戸の香取神社で購入した
破魔矢のこと思い出した。(笑)

はて?破魔矢に向かって
遠慮なく、素直に
心に想う願いを言えと言うことかねぇ?

天地創造の神様に、
手で破魔矢を持って願いを願うのは、
ちょっと違う気がするんで。

仏間の鴨居に破魔矢を立て掛けてあるけど、
玄関の、神棚に移そうかな。


次の夢は、カラフリー
内容ほぼ忘れたけど、最後に電車に誰かと
乗ったら向かった席に、人は居なくて
青い水色のブーケと引出物入りの白っぽい袋とがおいてあって、

人が居そうも無いから

それを間にはさんで、私と連れとふたりで
両側の空いてる席に座って、、
それでも横にもう一つ座る席があったけど。

その後、周りが暗くなって
バナナが爆発したようですと
声だけの夢で、そうアナウンスされて
バナナ爆弾なにそれ?と言いながら起きた。

夢じゃなく、リアルで同じ状況なら
元から私はよほど疲れて無ければ
椅子に座らない方なので、座らないと思うんだけど。引出物とブーケ、そ〜言うのは忘れ物しないでしょ。普通。
バナナ爆弾、、、絶対に要らねー(笑)

長く夢みてたから脳みそ休んでなさそう。
頭、ボー。身体は疲れ取れた感じ。

ーーー
昨日、iPadminiで動画流して聞いてたら

コロコロワクワクは、、2度目副作用出るって。
やっぱ免疫つけるのではなく、
コロコロに強制的に感染、罹患させて、
免疫力無い人、持病持つ人は、人生オ○ラバコースに送り込むおつもりかしら?

医療従事者の方でしょうか、、。
かなり声が、しんどそう。
具合悪い中、動画撮って、真実を伝えようとしてる。

コロコロワクワク接種した方々、
特に医療従事者の方々の健康が、、
守られますように、、。


恒例の娘の今日のお弁当。
1618465507043.jpg

昨日、息子に買い物の手伝いお願いしてて、
夕方、私寝ちゃって結局買い物行けず、、
冷蔵庫ほぼカラ。
お弁当、メインのおかず少ないって思われたかな。

基本は野菜好きなので野菜の種類が
たくさん入ってれば良いと想うのだけど。
今朝、野菜残して肉だんご食べてったし
お肉嫌いではないのよね。

肉だんごの甘酢煮、レタス、ぷちトマト、
キャベツ、残り物のブロッコリー、
もやしミックス入れて炒めたもの、。
小松菜と鳥ハムめんつゆ炒め。

昨日購入した、蓋付きバケツを、
猫の紙砂のゴミ入れにしたら
匂い漏れないし、私が上のハンガーから
自分の服落としてもゴミ箱の中まで
落とした服がホールインワンしないで
済むようになって、、、
余計な洗濯物が増えなくなって良かったー。

おむつバケツにつかうなら
20リットルサイズかな。
匂い漏れなくて良いよ。

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
noteも登録したよ。
https://note.com/mariann777/n/n08cc5ef3c1d1

ぼちぼち、マイペースで記事アップします。

ーーー

マックでウインドウズも起動出来るアプリ。
私も、使ってた。
今の古いマックには重いから使えないけど
使いやすかったよ。無料体験版あるよー。





iphone郵送で修理するなら








ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村








検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン