アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月11日

昨日は息子の通院日でした。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m


昨日は息子の通院日でした。
朝からお腹こわして、、だって
大きなコクうまキムチ1パック全部食べたんだもん。
御飯なしで、、キムチだけ食べれば、そりゃ壊すわよ。

で、9時過ぎに、降りてきたのに腹がイテェ、、と
トイレに20分もこもって、、全然出てこない。
お腹壊して痛いのに便秘だから出なくて、
ガオってたらしいけど。

私も娘もトイレに行きたいわけで、、
まだー??

まだ出ないー。

まだー?

出てないーーーー。
好きで出ないわけじゃないねん。

更に10分後、出たは良いけど
足がしびれて立てない。って出てこない。

なんなのよー。
早く風呂入れーーー。10分で出ろーと。
脅して、45分に出て50分に家でて11時8分の電車に乗れて20分に病院ついて午前中、、セーフ。

娘は一緒に家を出てきて、
ヨドバシカメラで、ランデブー。
病院終わって、合流して一緒に、帰って、
新小岩駅から歩いて3人でスシローへ行く算段。

昨日も、まじで病院行けるか、、気をもんだ。
最後は病院とスシローサボったら、交通費の借金相談は乗らない。早く家に帰ってきて家内バイトして稼げ。とまでライン入れて脅した。(笑)

わかってるから大丈夫よー。って言っててもね。
早く病院行く準備しないから、
今日のような不測の事態が起きると、予定が狂う。

次、5月から先生は土曜の午前中しか居ないって
息子が寝坊したら、アウトってことのよう。
はぁ、先生変えたい。土曜じゃなきゃ居るんだけど。

ド平日は会社休むことになるし。
しょうがない。

錦糸町駅で娘と合流して
息子が新小岩駅の近くの薬局で薬受け取ってる間、私と娘はダイソーへ。


子供達と歩くときは、
どちらかが腕捕まえててくれて、
左側から来る人や自転車とぶつからないように
引っ張ってくれるので、あまりぶつからないで済む。

ありがたいな。

35分くらい歩いてスシローへ。
1618064835362.jpg1618064837889.jpg

1618064830935.jpg1618064840413.jpg

息子が5杯、娘が1杯お酒のんで、
私がホットカフェオレ。
唐揚げや、フライドポテト、タコの唐揚げ、
それぞれが、好きな寿司に突撃ー。
カニ味噌、初めて食べた。
アジフライの乗った寿司と子持ち昆布も。

というわけで
色々食べた、3人で割り勘。7300円ちょい。
一人2400円ちょいくらい。
お腹いっぱい食べた。一人8皿くらいかな。

息子のお酒がなければ、もっと安いので
スシローで酒ドリンク飲み放題コース出来ないかな。

あ、三人で飲み放題頼まないと行けないから逆に割高かー(笑)
チェックインも席の案内もセルフサービスになってて席の案内は音声ガイドで人間じゃなかった。

抹茶のケーキ、わらびもち、3人でシェアー。
娘はあんこ抹茶パフェ?食べてた。

息子は、、もう何も入らないって言いながらバニラアイス。お子様かよー。

割り勘だと私も辛くないので、
お腹いっぱい普通に、、食べました。
私は、晩御飯と、朝昼御飯兼用で、
それっきゃ食べてないんだもん。苦笑

子供たちには朝、ミートソーススパゲティ出して食べさせてきたけどね。

私が気兼ねなくガッツリ
外食を食べようと思ったら、出来る限り
日に1食にしないと炭水化物が、、
カロリーオーバー。

あんかけ茶碗蒸し、
エビにホタテにたけのこ、かにかま、
好きな具ばっかりで、パッピーでした。

子供は、私が食べないと、
こういうときくらい、ちゃんと食べなさい!っても言うけど、7、8皿食べて、唐揚げや茶碗蒸し食べたら、入らんのでデザートになるし。

んないつまでもドカ食いできん。
息子、自分だって高校生のときは、ひとりで30皿以上食べてて、今は10皿程度で、それと唐揚げや揚げ物をツマミにして飲むんだから3分の1位に減っとる。

私は、昔ほど量が食べれないから
好きなものしか食べない。
息子は、エビばかり食べてないで、色々食べなよーと言うけどね。

エビバジルチーズと、エビアボガドが好き。
アジフライの乗った寿司と、茶碗蒸しで、お腹ふくれて、いつものかぼちゃの天ぷらは食べれなかったー。

スシローおいしかったハート(トランプ)

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
noteも登録したよ。
https://note.com/mariann777/n/n08cc5ef3c1d1

ぼちぼち、マイペースで記事アップします。

ーーー

マックでウインドウズも起動出来るアプリ。
私も、使ってた。
今の古いマックには重いから使えないけど
使いやすかったよ。無料体験版あるよー。





iphone郵送で修理するなら








ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村








検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン