アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月14日

前も載せたけど

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

前も載せたけど


お金無いなら刷って一律給付金出して救済措置してほしいな。

自殺や餓死するしかない人が増えてる。
在日の生活保護してる分、月に最低17万も、、。

日本人の生活保護はもっと少ないよ。
在日の生活保護は即時停止して大好きな祖国に返せば?

日本に文句言うし嫌ってるのに
日本人の払ってる税金で養うのは
おかしいから。

なんで、税金払ってないのに、
祖国にいる人の分も生保に入れて
家族換算して加算してるの??

日本の国になんの身入りがないんだから
祖国に帰国させれば??

日本人の母子家庭、ひとり親、低所得、
曲がりなりにも日本人は、色んな形で
国に税金や、健康保険料払ってます。 

日本人のための政治をして下さい。


国籍別生活保護費受給世帯。  
記事引用元
https://www.taro.org/2014/12/post_28-2.php

最新の数字は2011年のもの。
左から国籍、生活保護受給世帯、その国籍の在留外国人数、右端の数字は生活保護受給世帯数/在留外国人数(世帯数を人数で割っている数字であることに注意)

韓国・朝鮮 28,796世帯 542,182人 5.3%

フィリピン  4,902世帯 203,294人 2.4%

中国     4,443世帯 668,644人 0.7%

ブラジル   1,532世帯 209,265人 0.7%

その他    3,806世帯 423,964人 0.9%



2月に自殺した人の数。
記事引用元
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210310/k10012907471000.html


2月に自殺した人は全国で合わせて1626人で、去年の同じ時期に比べて11%余り増えました。特に、女性の自殺は9か月連続で前の年を上回っています。

警察庁によりますと、2月、自殺した人は速報値で全国で1626人で、去年の同じ時期に比べて162人、率にして11.1%増えました。

男女別では男性が1095人と6.2%の増加、女性が531人と22.6%の増加となっていて、特に女性の自殺は去年6月から9か月連続で前の年を上回っています。


都道府県別では東京都が190人と最も多く、次いで埼玉県が103人、愛知県が95人、大阪府と福岡県がそれぞれ82人、などとなっています。


去年の記事だけど
元ファイザーの副社長が言ってるのと同じことを言ってる、もとから集団免疫を獲得済だと。

どこの国か忘れたけど、海外でもコロナで死んだという書類書いて提出すると、病院に国からお金出るから、コロナで死んだことにすると遺族にいくらか少額のお金出るっていう。
コロナの死者数は水増しされてる。

記事引用元
https://www.iza.ne.jp/smp/kiji/life/news/200817/lif20081720000016-s1.html?utm_source=yahoo%20news%20feed&utm_medium=referral&utm_campaign=related_link


新型コロナ、首都圏ほぼ全員“既感染”!? 日本の死者が欧米より少ない要因の一つに「集団免疫説」 専門家の新抗体検査で明らかに

2020.8.17
 日本の新型コロナウイルス感染による死者や重症者が欧米に比べて少ない要因の一つとして浮上する「集団免疫説」。その解明に光明か。東京理科大学の村上康文教授らは、新開発の検査システムを用いた首都圏での抗体検査で、従来の結果を大きく上回る数値が出たと明らかにした。注目すべきは、陽性が出なかった例を含む検体のほとんどで、すでに何らかのコロナウイルスに感染している「既感染」を示す反応があったことだ。免疫を獲得している可能性があるというのだ。


 抗体定量検査システムは、村上氏が設立したベンチャー企業が、民間企業の協力を得て開発した。

 13日に東京都内で記者会見を開いた村上氏らによると、5〜8月に東京など首都圏からボランティアで集めた10〜80代から362検体を採取した。今回の検査では複数の抗原を用いるなどして精度を高めたところ、約1・9%で陽性の結果が出たという。

 厚生労働省が実施した抗体検査では、東京の抗体保有率は0・10%で、これに比べるとはるかに高い水準だ。東京の人口比でみると、公表された累計感染者数(13日時点で1万6680人)より大幅に多い約26・6万人が、すでに新型コロナに感染していると推測できる。

ーー
コロナのせいで、働けないとか、
解雇とかで、生活に困って、、自殺するしか、、なくなった人、だいたい日本人でしょうね。人に迷惑かけれないからって思うのは、日本人の特徴だから。。。

自粛してもしなくてもほぼ同じ。手洗いうがい消毒もしてる日本人は、、人に、移しにくい。
コロナ感染しやすい人は、免疫力が落ちてる人。機能しにくなってる人。体力落ちてる高齢者。

インフエンザでも人は死ぬときは死ぬから、コロナだけで死ぬわけじゃない。
コロナ、、遺体にすら接触したら駄目だったんだよね。

それにしては、死者が少ないし、PCRで陽性になっても無症状の人、インフルエンザのような風邪程度で終わる方が多い。

感染源の中国人を、ずっと移動、出入国オッケーにしてたから、初期段階である程度の集団免疫を獲得しちゃってたんだろうね。
だからずっと未だに欧米に比べて死亡者数が少ない。

コロナを理由に、面会させない。
電話も妨害するし、。

お友達ママの娘ちゃん、
私のこともわからないと言えと
施設の職員は教え込んでだ。

電話で、お母さんは嫌い。
会いたくない、家に帰りたくない。って言えと、。施設は辛くない。楽しいって言えと。

手紙も写真もわからない、まだ見てない。
置いてあるだけ、渡してない。
お母さんに会いたくないと。

怖いから。暴力されるし怒るから
怖いと、言えと、何度も言ってきて、
凄い訓練されてた。同じことをオウム返し。

自分の意思と言い張るだけ。
娘ちゃんは、怖くて最初の時の様に普通に話せない。
洗脳されてる状態。
なんとかして取り戻したい。

ーーーー
在留資格のない外国人を管理する
出入国在留管理局、、ひどい扱いしてるらしい。
https://www.asahi.com/sp/articles/ASP3D7SFCP3DUQIP03D.html
具合悪くても病院にも連れて行かない。

なんで在日コリアン、在日系ばかり生活保護受けさすし、優遇してるわけ?
外人だからって、、ひどくね??


今見たら
プログラミングのアプリがあった。
アンドロイド用
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.programmingzemi

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
ツイッター、バンされた時用に

世直しネットという個人SNSに、
猫好きなまりあんで登録しました。
https://yonaoshi.net/

noteも登録したよ。
https://note.com/mariann777/n/n08cc5ef3c1d1

ぼちぼち、マイペースで記事アップします。

ーーー

ドリップコーヒーならぬ、ドリップ茶。
急須と、後片付け要らず、。
マグカップやデカイ湯呑みで直飲み。(笑)

コロナウイルスもね、インフルと同じく、お茶の抗菌作用が予防に効果あるっていうから、日本人は、緑茶、抹茶を飲むと身体に良いということかもね。私は業務スーパーで買った抹茶を追加して、急須でお茶入れてる。

ティパックに入れてだと、ちと茶葉をケチるとか、茎茶だと出がわるいから、安い粉茶と玄米茶をティパックに入れて、抹茶追加で、お茶をたくさんスープカップに入れて飲んでるよ。飲みすぎか??




iphone郵送で修理するなら






ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I
主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m
良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村





検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン