アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月13日

昨日は、精神的に疲れた。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

昨日は、精神的に疲れた。

普通は、会うくらいさせるもんでしょ。
会わせたら、嫌ってないし、
お友達ママを恐れてもいないから、
おかしいって思われるから。

電話で、普通にお母さん、お母さんって連呼してたし、体がこわばるほど嫌いなら電話、おとママと気づいた段階で拒否るでしょうよ。

普通に、話しして、会話成り立って
お友達ママが言ったことキチンと施設に日付け以外はつたえれてた。
私は、と娘ちゃんが言ったタイミングで、
保留ボタン押して保留音鳴ったのに

保留ボタンなんて押してないと、嘘いうし、
じゃあどうして娘ちゃんが電話で続きを話せるのよ。保留解除したから保留音が消えて話せたのに。

娘ちゃんも、帰りたいとか、会いたいというのは禁句で、うん、と向こうの指示した言葉しか言えない。

今回、うん、。ていったから。
どんなことにも、うんって言うなと、
言って良いのは、、

結婚式いかない、
お母さんと話したくないしか言うなと
きつく言われただろうな。

お母さんは怒ってて娘ちゃんに会いたくない、と、娘ちゃんに言ってるというのは、

役所の人が、お友達ママのグループラインの人に、会いたくないとか会いたいと精神に変調があってそう言ってると言ってるから、確定的、。

もし施設に誰かから問い合わせ来たら
娘ちゃん本人は会いたくないと言っているし、
お母さんは精神的に変調があって
会いたいと言ったり会いたくないと言ったり
落ち着いているように見えないから会わせれないと思ってます。と答えてると思う。


茨木県の県議さん御本人とか、
仲の良いお知り合いがいて、お友達ママの娘ちゃんを取り返すのを助けて下さる男気のある方おいででしたら、、

mariann00777@yahoo.co.jp←こちらの私のメアドに御一報入れて頂けるとありがたいです。

葛飾区の議員や役所は、茨木県の施設のことだから管轄外で、あまり効力なくて、
今の施設の窓口の支援センター施設の電話番号と居住寮の住所は、渋々教えたけど
居住寮の電話番号は、他の入寮者もいるからと、訳のわからない理由で教えてはくれません。

6時になったら、世話焼きの人は帰って
知的障害のある子供だけになるって、。

電話番号教えたら、6時以降に、かけたら
そばで監視する人がいないから
何話されるかわからないから教えたくないんだよなー。

ツイッターで、娘ちゃんの
音声通話の内容流そうかな。と思ってるけど
娘ちゃんの名前とか、施設の人の名前とか消すとこ多くて、、。

いま、編集を難航しながらしてます。
保留中のとこや、色々と削除出来ないところもあって。

脅してないって言うけど絶対に複数で脅してるよ。
娘ちゃんは、おとなしいから、すぐに泣かせられる。

こういうおいしい扱い易い、、障害の子は手に入れたら、死ぬまで返さない魂胆。

重度の子は来てほしく無いから、経度の子、おとなしい子が、良いんでしょ。
鹿島市まで行って、、自分たちは正しいからと、警察呼ぶだの、写真か動画?撮るだのしてた。

私は、何もやましいことしてないし、、。
施設のセンターの中には入って無い。
外で立ち話。

東京からコロナ持ち込まれたと
あとから言われたらたまらないからね。
顔見るだけも、手足の傷の有無見るだけでも
写真撮るだけでも、やりたかった。

施設に居たくないと思っているという
証拠を、コチラに作られたくないから
会わすのは嫌なんだろうな。

周りの政府機関ごと巻き込んで
うそ、嘘、嘘で固めてるし、。

上からの圧力がないと
会わせるのすら駄目、結婚式のときだけ連れて行くと、もし約束しても、今回、仕事休めないからと、約束反故にしてドタキャンしたように、

結婚式当日、熱が出たとかインフルエンザかもとかで、ドタキャンするパターンだよ。きっと。障害者だから、、強く言い返せないのを利用して、脅して、、本人の意思を捻じ曲げておいて、。

捻じ曲げさせたことを本人の意志だと、、、
いけしゃあしゃあと、のたまう。


私の娘の事では、
毎日、行きは仕事あるから
バス酔っても降りれ無いので
具合悪くても、そのまま仕事で辛いし
帰りは我慢出来るところまで乗って
途中下車して歩いて帰るから帰りが遅い。

だから、
歩くのも慣れてて、立ち仕事も慣れてるはずが、
両足ふとももも、ふくらはぎも腫れて
パンパンで痛いらしい。

しょうがないから、
バス酔いがキツくて辞めますって言えば。
京成バスは、揺れるからなー。
乗り物酔いは、、私の遺伝のせいだな。
ごめんね。

私はバスは15分以上乗ると具合悪くなる。
タクシーは5分で酔ったのが最短時間。

私は酔い止め飲んで寝れるなら寝る。
寝れないならご飯抜いて、前かがみになって座る。出来れば睡眠不足しておいて途中気絶して寝れるようにする。

急発進、急停車されると、一気に酔う。
それがなければ1時間くらいはのれる。

高速バスは、停まらないから、乗れた感がある。でも30分くらいで、酔ったから前かがみになりながらウトウト寝てた。

子供のころは、もっと酔ってた。
自分で、酔ってもなんとかをしたいと考えて、
色々とやって、
空きっ腹で前かがみになって寝てしまうのが楽だとわかってからは、ずっとそれ、。

お友達ママは、朝は急いで来るから食べて来ないとふんで、パンとかジュースいくつも買って、低血糖対策として用意してた。

飲み物は飲んだけど
食べると酔うのよね。で
お腹空いてたけど食べれなかった。

低血糖になると、困るから2日前から
糖尿病の強い薬スーグラは抜いてた。

お金つかわせてごめんねー。
ありがとうね。

お友達ママ、
自分は甘い菓子パン類は食べないからと、
持たせてよこした。

お友達ママは日曜日に、
施設にいる娘ちゃんに電話することになってる。
多分、結婚式は、行かない。

お母さんとも話をしたくないから
電話したくないと言えと教えこまれて
そう言わないとご飯あげないと
脅して洗脳しておくと思う。

施設は、、娘ちゃんを奴隷のように思ってる。


ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
ツイッター、バンされた時用に

世直しネットという個人SNSに、
猫好きなまりあんで登録しました。
https://yonaoshi.net/

noteも登録したよ。
https://note.com/mariann777/n/n08cc5ef3c1d1

ぼちぼち、マイペースで記事アップします。

ーーー

ドリップコーヒーならぬ、ドリップ茶。
急須と、後片付け要らず、。
マグカップやデカイ湯呑みで直飲み。(笑)

コロナウイルスもね、インフルと同じく、お茶の抗菌作用が予防に効果あるっていうから、日本人は、緑茶、抹茶を飲むと身体に良いということかもね。私は業務スーパーで買った抹茶を追加して、急須でお茶入れてる。

ティパックに入れてだと、ちと茶葉をケチるとか、茎茶だと出がわるいから、安い粉茶と玄米茶をティパックに入れて、抹茶追加で、お茶をたくさんスープカップに入れて飲んでるよ。飲みすぎか??




iphone郵送で修理するなら






ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I
主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m
良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村





検索
最新記事
最新コメント
きのことかぼちゃのカレー。 by まりあん (03/16)
きのことかぼちゃのカレー。 by トラコ (03/13)
新手の、、迷惑メール。 by まりあん (02/26)
新手の、、迷惑メール。 by なつ (02/17)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by まりあん (12/11)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by ねこねこず (12/09)
あじゃぱーーーー。 by まりあん (12/09)
あじゃぱーーーー。 by ねこねこず (12/09)
12月1日に、、 by まりあん (11/18)
今日の朝昼兼用御飯 by まりあん (11/18)
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン