アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月23日

追記あり 前も書いたけど

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

前も書いたけど
私、このシャンプーとコンディショナー(リンス)使ってるのね。



指で手ぐしするときに、使うほどに、絡まないので
髪に良さげーと思ってたら
シャンプーやリンスに息子もだけど
娘もこだわるのね。
私のシャンプーとリンス、気になってたと、
こそっとつかったら、髪がサラサラしたから
今のシャンプーなくなったら、
同じの買おうかなーと
言ってて、、私の気のせいじゃないのねー。

やっぱ、このシャンプーイケてる(笑)
リンスは、たまにしか使わないので
シャンプーが、先に減る。

娘は、リンスの方を多めに使うから、バランス丁度よいのでは、、と思ってる。
多分、娘はトリートメントケアのも買うと思うが。

なにげにアマゾン見てたら
リンスインシャンプー、バージョン出てるの知った。

近所のドラッグストアーにはなかった。
駅前の大きなドラッグストア行けばあるかなー。
娘がご飯食べたら、南口のダイソー行くらしいから
ついてって見に行こうかな。

シャンプーだけより
娘みたいにリンス、トリートメントも
したほうが良いのだけど、オイル塗るせいか
髪がすぐ、ベタつくから、、
シャンプーと香りオイルだけにしてるの。

リンスインシャンプーなら、ベタつくのが
少しは緩和されるかナァ。
使ってみたい。って思って。

よかったら、私が、それ使って、娘に
今のをボトルごと譲れば、今使ってるのなくなっても
同じボトルを買っては来ないと思うので。

シャンプーボトル、また31本、とかまで
増やさないように、、対策せねば。

ダイソーにも行ってきまーす。
あとで追記するね。


追記
20210223_182847.jpg

先に大きなドラッグストアー行ったら
絵本付きのだけ、最後の1個があって
香りが、、、
オレンジ カモミールで、すごい好み。

香り見本があって、、娘が、これ良い香り〜〜。
でもリンスインシャンプーは使わないから私は買わんけど。買うなら、コレ、ラス1だよ。
あってよかったね。って言いながら

娘が指差して教えてくれたので
探さないで済んだ。

香りがものすごく好みだったんで、
これにシャンプー変えたいなー。って
私の今のシャンプーは娘が使う予定だし。

手探りで、リンス探さないでも良いしね。
今のシャンプーも、香り好きだけど
こっちの方がもっと好きハート(トランプ)

私はこのリンスインシャンプー、娘が、仕事辞めたのでネイル、また始めて、新しいキラキラマニキュアと除光液を一緒に買ってーあとで払うからって、言われて一緒に買った。

それからダイソー行って、
引き出し型収納500円のと
広いターナ、
餃子と目玉焼きのときなどに、
あると良いなーと思ってたんで、

あとステンレスの長いーカレースプーンのおばけサイズのやつ、業務スーパーの1リットルパックのデザート、一気に全部出すときって、
ほとんどなくて、少しずつ出すでしょ?
今まで、お玉ですくってたんだけど、
きちきちなんで、パックから出すときに
お玉から、こぼしたりしてたのよ。

大きなスプーンあればいいのに。
と思ってたら、あった(笑)

あと、レースっぽく見える、
200円のクッションカバー
サイズ45✕45。2枚買った。
これの大きいサイズ欲しいなー。

あとこんなの欲しかったー。
丸ぱっちん。

私、髪が長いので髪ゴム使うんだけど
縛って団子の部分があると髪が絡むのよね。
なるべくリングタイプの髪ゴムを買ってるんだけど
リングタイプ、、伸びてきて、
いきなりブチって切れて、何処かに飛んでいくんで(笑)

髪ゴムを輪っかにする留め具
あれば良いのにと思ってた。
これ、、がっちりと、
ゴムが止まりそうで良いけど
二度とはずせないらしい。

1回の使用のみってことで、、
そこちょっとネックかなぁ。
私、太めの髪ゴムつかうので
Lサイズも、、あると良いなぁ。

店内放送で、、
ダイソーオンラインが出来たらしく
1万円以上購入で、無料配達してくれるみたい。

1ロット、セット、まとめ売りが基本でバラ売り派してないみたい。
ま、一般向けではないね。

娘、明日、アキバに行こうかなと言っていた。
元気だなー。

胃腸も、ほぼ良くなってきたようです。
なにかの拍子で、腸がグルグルしちゃうのは後遺症かなぁ。

今朝方のこと、、

昨日、息子が、結局、昼もユニバいかず、
薬局行くの、夕方でも良いよね、と言ってたくせに、
夕方以降も寝てしまい、、

薬局に一緒にいく約束、
2度もドタキャンしおったので、

私、独りで、トイレットペーパーと、猫の砂と、
キズパワーパッドのでかいのと、
ウイスキーを買ってきたんだけど。

夜中に息子が起き出してお腹空いたって、
言われたけど、私グレて、

は、、ねむいからヤダ。
白菜と肉でスープ作ってあるし、まだ温かいから
それ食べれば、お肉も味付けてきのこと炒めてあるし、と、

わざと起きて作ってやらんかった。
何度も約束ドタキャンするんだもん。
グレた。苦笑

で、息子、焼いてあったお肉に、
卵とキムチ入れて炒めた謎の御飯、
自分で作って食べてて、

そこへ娘が、部屋の掃除終わって、
お腹空いたーというので

私、起き出して、スープときのこ炒め温めて、
娘に出したら、息子が、、
俺のときは起きてくれなかったのに、、、
とブーイング。

ドタキャン何度もするからだよ。
あかんべーといったら

息子が、
薬局なんて近いから、
いつでも行けるんだから
今日の今日行かなくても良いでしょー。
って言うんで、、

今日行きたいから今日頼んだんやろがー。
飯自体は作ってあるんだし、
ドタキャンされて
あとのことまで知るかよーボケ。
自分でヤレー。ふ〜〜〜んだ。
とグレてた私。

息子、私の機嫌が悪いから、
触らぬ神に祟り無しで、

自分で作った御飯黙々と食べて、
足らないから何かちょうだい。
と言ってきたんで

温めてあった白菜スープ出した。
で、娘がお風呂入って、
そのあと息子がお風呂入って、
お風呂出てきた息子が、

買ってきておいた
でかいキズパワーパッドと
ウイスキー見つけて

アレ、キズパワーパッド
買ってきてくれてたの??
ウイスキーまで、おかん、ありがとー。って
喜んでた。

すんげー機嫌悪くても、
やるべきことはやる。
それはそれ、これはこれ。

自分の感情に振り回され過ぎて
自分の子供に意地悪しすぎたらだめだもんねー。
ほどほどでストップする自制心を養わんとね。

育児は忍耐力を試されるねぇ。マジで、、。
昔よりは、怒んなくなったなー。
まず、怒り続ける体力がないよー。(笑)

−−
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、
我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/
性格は明るいよ。

ーーー
ツイッター、バンされた時用に

世直しネットという個人SNSに、
猫好きなまりあん で登録しました。
https://yonaoshi.net/
↑こっちは利用登録して、
私の登録名前で検索しないと見れないの。


noteも登録したよ。
https://note.com/mariann777/n/n08cc5ef3c1d1

ぼちぼち、マイペースで記事アップします。

ツイッターもユーチューブも言論統制うるさい。
動画もバンバン削除や非公開されてる。
都合が悪いものは消す。のねぇ。

ーーー

ネット上の誹謗中傷で悩んでいるなら、一人で抱え込む前に、まずはプロに相談してみよう。


腸が超、、気になる。(笑)

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I
主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m
良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




 
検索
最新記事
最新コメント
きのことかぼちゃのカレー。 by まりあん (03/16)
きのことかぼちゃのカレー。 by トラコ (03/13)
新手の、、迷惑メール。 by まりあん (02/26)
新手の、、迷惑メール。 by なつ (02/17)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by まりあん (12/11)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by ねこねこず (12/09)
あじゃぱーーーー。 by まりあん (12/09)
あじゃぱーーーー。 by ねこねこず (12/09)
12月1日に、、 by まりあん (11/18)
今日の朝昼兼用御飯 by まりあん (11/18)
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン