アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月11日

娘、ブチ切れ。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

49434ae0017ad68cd768a9ffcf80d060 (2).jpg

今日は、娘、いったん会社行ったけど、事務のお姉さんが二人で心配して大丈夫?と言われて、ウルッとして泣いちゃって、
娘、心切れたようにポロポロ泣きながら
事情を話して、
今日はもう帰りなさい。って言われて
帰るってライン電話来たんで

駅まで迎えに行った。

で駅の近くの公園に自転車置いて、、
会社に家に着いた連絡入れてから、

娘に色々歩きながら聞いて
娘が銀行行きたいと言ってたから
銀行行って、お昼御飯用に、娘が食べたいというのでサンメリーでパンを買い。

娘に付き合ってドラッグストアーと100円均一行って、私が欲しかったパソコン台あってー、
ミトンタイプのアカスリとビニールタイプのものポーチが破けたから少し早い大きめのを買って、自転車取りに行ってお家に帰りました。

途中で、娘が会社に電話して、次、件の人がお休みの土曜日に来て、今後の話し合いをすることに。娘、ヤメたいと言ってるので辞めることになると思う。

その人、しょっちゅう歩き回って声かけて回るから、生理的に気分悪くなってげんなりして頭痛が勃発するらしく、私、割と繊細だったんだね。と自分で自分のことそう言ってた。

いままで少ない金額で投資的な積み立ててたのを解約してみたら時分が思ってたより戻ってきたから、当座の自分の生活費が何とかなったから、余計にやめる気になったようです。

で、明日、休みになってるし
私に、縁切りと厄除けで、神社行きたいから付き合ってよーって。

気遣ってくれて、ありがたいね。
新しい仕事探すのにも、神社行ってからじゃないと意味無いでしょ。って娘。

神田明神を、勧めたけど、娘どこ選んで行くかしらね。今も検索中。

娘いわく、
会社自体は良い人が多くて、長く働けそうと思ってると、誰か一人が、すごい嫌い気持ち悪い、無理って思いだして辞めるってパターン。はぁー(´Д`)ハァ…

でも、今回は夏はボイラーで暑くて
マスクのせいで酸欠でめまいが起きるし
体調辛くて死ぬから、
夏までに理由をつけてやめようかとも思ってたし、ちょうどよいよ。

明日は悪縁切りと就職祈願頑張る。
これだけ転職が続くと神頼みするしかないよ。
って。

娘、悩み多きお年頃。

ま、自分の人生は自分で、予め色々と決めて自己の魂がプロデュースしてるって言うから無駄な経験はないと思うし。

娘が転職しようと想うように
件の人は、娘の脳電波に動かされたのかもしれんし、そうであれば転職の協力者だからねー。

娘に、不労所得目指して、小説書くとか、絵を描いたのNoteとかで売れば?
世界の半分は味方で半分は敵でも、半分は興味を持ってくれる。出来ないというのはかんたん。やってから考えても遅くない。

私だって3年で色々合算して6000円のアフィリエイト成果だったけど、今は月に1,000円から1,500くらいは、フアン様がおいでで、ここで稼げてるから、継続することに力がある。

駄目って決めたり口に出したら、だめなんだよ。口癖は大丈夫、私は神様に守られてるくらい思って丁度よいぞ。(笑)

幸せなら手を叩こう。
幸せなら態度で示そうよ。
ほら、スキップ スキップ ランランラン。

スキップすると心が軽くなるよ。
鏡見て笑顔で居るよう頑張ったら、
幸運が来るよー。


Are you ready?
アーユーレディー?

口癖、、

大丈夫。なんとかなる。
神様に守られてる。
私は運が良いー。

良いことを口にしよう。
幸運強運を呼び込んで、
どんどん奇跡を起こそう。

−−
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、
我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

緊張してますけど、、普通時は、漫才が服着て歩いてるみたいな人です。(笑)
頑張って写真撮り直すと言ってたけど。

性格は明るいよ。
私らが結婚式したときの写真。
1578297540221.jpg

ーーー
ツイッター、バンされた時用に

世直しネットという個人SNSに、
猫好きなまりあんで登録しました。
https://yonaoshi.net/

noteも登録したよ。
https://note.com/mariann777/n/n08cc5ef3c1d1

ぼちぼち、マイペースで記事アップします。

ーーー

ドリップコーヒーならぬ、ドリップ茶。
急須と、後片付け要らず、。
マグカップやデカイ湯呑みで直飲み。(笑)

コロナウイルスもね、インフルと同じく、お茶の抗菌作用が予防に効果あるっていうから、日本人は、緑茶、抹茶を飲むと身体に良いということかもね。私は業務スーパーで買った抹茶を追加して、急須でお茶入れてる。

ティパックに入れてだと、ちと茶葉をケチるとか、茎茶だと出がわるいから、安い粉茶と玄米茶をティパックに入れて、抹茶追加で、お茶をたくさんスープカップに入れて飲んでるよ。飲みすぎか??




iphone郵送で修理するなら






ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I
主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m
良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ

にほんブログ村



検索
最新記事
最新コメント
きのことかぼちゃのカレー。 by まりあん (03/16)
きのことかぼちゃのカレー。 by トラコ (03/13)
新手の、、迷惑メール。 by まりあん (02/26)
新手の、、迷惑メール。 by なつ (02/17)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by まりあん (12/11)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by ねこねこず (12/09)
あじゃぱーーーー。 by まりあん (12/09)
あじゃぱーーーー。 by ねこねこず (12/09)
12月1日に、、 by まりあん (11/18)
今日の朝昼兼用御飯 by まりあん (11/18)
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン