2021年01月15日

追記 昨日の記事にも上げたけど

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

49434ae0017ad68cd768a9ffcf80d060 (2).jpg

昨日の記事にも上げたけど

トラさん、すでにディープステートの支配からの独立、アメリカ共和国宣言署名済み。(笑)



議会突入した犯人、、シャーマン大男が、、、、ナンシ―ペロさんの娘婿と仲良し。


ツイッター削除されたときのためにスクショも。

20210115_012854.jpg

ほんと、、、
なーんで日本のマスコミは、、
こういうのを何も報道せずスルーなのかなー?

暴動起こしたのは、トラさん支持者のなりすまし連中とアンティファ、。突入したシャーマン大男は、ナンシ―ペロの娘婿と仲良くツーショット。

これって、ナンシ―ペロが、暴動起こすよう指示したっちゅーことやないの??

なんでナンシ―ペロは、、トラさん目の敵にするか??

ナンシ―ペロさんは、、年齢80くらいだけど、ぱっと見た目、50とか60歳くらいだよね。
腰も曲がってないし、。

でも時折、、
↓こうなるらしく、。
images (1).jpeg

ネットでは


もう一回画像アップ。
images (1).jpeg

まるで別人、まぁこっちがまだ80歳らしい姿やね。(笑)でも、なんでこんなに肌や顔に差が出るの?

もしかして、パソコン取られてヒステリー起こしてたナンペロさんは、、アドレノクロムの禁断症状起こしてる??

アドレノクロムは、子供を虐待することで脳内で作られる生体ホルモン。2グラム22万とか、。
裕福層が利用する、若返り薬として知られてる薬。

ディープステートがやってる、この若返り薬の斡旋販売を知って、。
そのせいで大量の児童の虐待死、小児性愛、子供を誘拐しての人身売買、などが世界中で起きている酷さに憤って、、

この若返り薬の元締めが、ディープステートであることの証拠を掴み、売人や関与する者を逮捕して、子供を守りたいとも願い、大統領になった。


今の土壇場状態でも、公約通りに軍を指揮して捕らわれた子供たちを救出してるトラさん。
日米のマスコミは、こういう良いことすらも報道しない。


ディープステートの想定外で当選したのがトラさん、。

思いもよらず彼が大統領になってしまい、ディープステートは、トラさんをダボス会議にも招いて懐柔しようとしたけど、トラさんは、なびかなかったし断固として悪なる所業をゆるさず拒否し糾弾した。

だから、ディープステートは、トラさん就任後から、すぐ、罷免させようとマスコミを煽り、トラさんの身辺にいる者にお金を渡し買収し、裏切りを画策し、幾度も窮地に陥れた。

トラさんが、ディープステートに全然懐柔されないので、彼らはマスコミ総動員で印象操作をして目の敵にし、大統領からおろそうとした。

ディープステートは、金持ち、有名人、セレブへの人身売買や、児童売買、アドレノクロムの斡旋売買、で巨万の富を得ている。

日本時間13日の議会に現れたのはナンペロの別人、替え玉かなー。本人より若すぎる。失敗作やなー。プププ。



画像もアップ。
Screenshot_20210115_064052_info.kitproject.favoon.android.jpg

若返ってない??偽物のペロシじゃん、コレ、(笑)という声多数。(笑)

すぐにヒステリー起こしてた何代目かの本物は、、逮捕されてんでしょ。アドレノクロムを服用してた罪や、反逆罪で、足にGPS付きの特製アンクレットつけられてるのかな、。(笑)


この若返ったペロシのほうが本物なら、
上の年齢相応のしわがあるペロシとしわ伸びてるペロシはどこの誰なの??それとも、
アドレノクロム飲んだことでの効果の自己宣伝中??

ヒラリーも、だけど、
ぶっ倒れて、その後、何もない顔して
復帰と言うのがあったねぇ、。
まわりは替え玉とわかってるんでしょう。

ディープステートがバックにいるから、何も言えず、気づかないふり。

アメリカは、こういう替え玉偽物議員が議事してる、。
こんな腐敗だらけの状態を、一掃しようとしてるのがトラさん大統領。


アドレノクロム服用すると、副作用で目の周りに、
↓こういう感じで、アザ、クマ、が出来るらしいよ。
そんなの出来てしまうと人相が悪く見えそう。

子供たちを犠牲にしてまで、こんなアザ出来てまで、私は若返りたくないけどなぁー。お金と権力あると、人らしい感覚が消えて麻痺するんかね??
o0600031514737687220.jpgque-12228021017.png

2年以上、アドレノクロムを服用してると、腎臓のミトコンドリアが壊れるらしくて、敗血症のようになって倒れるということが書いてる記事もあった。

それによると
コロナの特効薬と言われる
ヒドロキシクロロキンを、表沙汰にしたくないのは
それを、投与されるとアドレノクロム服用してる人には毒でしかなく死ぬからだそうです。
治療になるのではなくて死ぬらしい。


アドレノクロム副作用による病状が悪化してきたら、
次の替え玉が、ディープステートにより
用意されてきたわけだけど、。

今回、80歳のナンペロがいきなり逮捕されたから、替え玉が間に合わず、議会に2日間欠席ということになり、30歳以上若すぎる別人とわかるナンペロさんが2日後に議会に登場ーー。(笑)

議員たちは替え玉に慣れたもんで、スルー。ネット、ツイッターでは、若すぎるペロシ。別人だろー。って言われる羽目に、。

他にヒラリーも、、別人登場。
こっちも若すぎる。(笑)

選挙人団が@ SPECNewsAlbany @ CapitalTonightの@morganfmckay


これだけバレバレでも、替え玉投入やるのは、もうやけくそなんだろうね。国民にバイデンジャンプやら、マスコミ偏向報道やら、で不正もディープステート、裏で操る者らが居るってことがバレてるし。

トラさんの逮捕劇の噂もあるし、バイデン当選はおかしいとトランピスト、トラさんの支持者が立ち上がって声を上げてるからね。


突っ込みどころ満載の、、バイデン側の民主党議員。
トラさんのしてる良いことは報道しない。
だーんまりの日本のマスコミは、、、
ほーんとおかしい。

追記

よってたかって言論統制、行為弾圧、。
いやがらせしまくり。死なばもろとも、、って感じ。

神様、トラさんとトラさんと共に戦う人たちを、どうぞお守り下さい。


ツイッター、バンされた時用に

世直しネットという個人SNSに、
猫好きなまりあんで登録しました。
https://yonaoshi.net/

noteも登録したよ。
https://note.com/mariann777/n/n08cc5ef3c1d1

ぼちぼち、マイペースで記事アップします。

ツイッターもユーチューブも言論統制うるさい。
動画もバンバン削除や非公開されてる。
都合が悪いものは消す。のねぇ。

ーーー

ネット上の誹謗中傷で悩んでいるなら、一人で抱え込む前に、まずはプロに相談してみよう。


腸が超、、気になる。(笑)

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I
主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m
良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




 
検索
最新記事
最新コメント
やっぱ、ワクチンはヤバい。 by まりあん (02/17)
昨日の地震。猫が飛び起きて、 by まりあん (02/17)
やっぱ、ワクチンはヤバい。 by もも (02/16)
昨日の地震。猫が飛び起きて、 by ひよこ (02/15)
障害年金の振り込み通知来て by まりあん (02/10)
障害年金の振り込み通知来て by ひよこ (02/09)
Wish で買い物したら by まりあん (02/08)
Wish で買い物したら by まりあん (02/08)
Wish で買い物したら by ほのん (02/08)
Wish で買い物したら by なつ (02/07)
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
マリアンです。 家ついてってのテレビに出たよん。 http://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 あと、漫画と読書が好きだけど、 目が悪い・・。
写真ギャラリー
ファン