2021年01月10日

笑っちゃうわ。再追記

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m
49434ae0017ad68cd768a9ffcf80d060 (2).jpg

笑っちゃうわーーー。

ツイッター
トラ大統領応援ツイートとかをいいねしたりリツイートしてたからでしょうね、。

12時間利用規制されました。笑
19d6e4ab-699d-46f7-9c54-d0e66999606a.png

なんか、すっごいむかつきます、。

グーグル、悪魔の手先に完全に落ちた、。
たぶん、手当たりしだいに、、利用規制かけてる。

こんな弱小の対してフォロワー居ないアカウント規制して何が変わるのよー。(笑)



記事引用先http://totalnewsjp.com/2021/01/07/trump-467/
【速報】第7報 警察がantifaをバリケード内に入れる様子・議事堂内に入れる様子のビデオ/戒厳令を出すべき

ツイッター 社がトランプ現大統領のアカウントを凍結したから、株価が下がったって、
中共の犬だから、、たくさんお金もらってるし、、屁の河童でしょ、。
金持ちと仲良くしといてよかったね、。

でも、名誉毀損で、トラさんに訴訟されてるし、
多額の賠償金払うことになるから、大損かぁ、。笑


Note、始めたよ、。よかったら見に着てねー。
https://note.com/mariann777/n/n08cc5ef3c1d1


追記
FireShot Pro Webpage Screenshot #006 - '巴さんはTwitterを使っています 「https___t_co_jeFLDsC8C8」 _ Twitter' - twitter_com.pngFireShot Pro Webpage Screenshot #005 - ' - twitter_com.png


ひっかかったのは、この2つのリツイート。
ツイート引用先も、ツイート削除されたり、
たぶんフォロワー以外は表示制限や、凍結されてるっぽい。

一部だけど英語の元ツイート
スクショ画像取ってあるんだが(笑)
20210110_135416.jpg

アン○ィファの目撃情報つぶしが、
私の利用制限の原因だったか、、(笑)
制限解除したきゃ、これを消せと言ってくるな、。(笑)

トラかみつき、始まった??グッド、。



再追記
20210110_172000.jpg
これ消せだった。

トラさんが家に帰れと言った事実を消したいわけだ。
反乱法発動の条件が、帰れと、暴徒に明文化して言うことだから。
トラさんが帰れと言ったという証人がいたらマズイということでの言論統制。

リンウッドさんのメッセージ。
アップルはトラさんの使おうとしてる緊急放送システムを遮断するために、すべての電話でアップデートを行う予定です。これはナチスドイツの1938年です。自動更新トグルをオフにします。


iPhoneのシステム自動更新設定を切れ!!


ーーー

ネット上の誹謗中傷で悩んでいるなら、一人で抱え込む前に、まずはプロに相談してみよう。


腸が超、、気になる。(笑)

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I
主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m
良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




 
検索
最新記事
最新コメント
やっぱ、ワクチンはヤバい。 by まりあん (02/17)
昨日の地震。猫が飛び起きて、 by まりあん (02/17)
やっぱ、ワクチンはヤバい。 by もも (02/16)
昨日の地震。猫が飛び起きて、 by ひよこ (02/15)
障害年金の振り込み通知来て by まりあん (02/10)
障害年金の振り込み通知来て by ひよこ (02/09)
Wish で買い物したら by まりあん (02/08)
Wish で買い物したら by まりあん (02/08)
Wish で買い物したら by ほのん (02/08)
Wish で買い物したら by なつ (02/07)
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
マリアンです。 家ついてってのテレビに出たよん。 http://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 あと、漫画と読書が好きだけど、 目が悪い・・。
写真ギャラリー
ファン