アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月20日

昨日から、ご機嫌斜めな娘

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

昨日から、ご機嫌斜めな娘。
具合い悪いからと、帰ってきたら
台所や廊下でガタゴタしてても疑問にも思わず、
声一つかけてくれなくてさー。
ムカつくって、

息子とだべってて、へ?私は、夕方にトイレに行ってコーヒー入れに台所にいくまで息子がお風呂入ってるのかな、と思ってたし、。といったら

おかーん、言い訳したらだめだよーって、

言い訳もくそも本当だし。
こちとら、思うように事が運ばないと、
頭プッツンしてたから、、。と言ったら

言い訳すると余計にムカつかれるよって息子。。。

また言うだけ無駄だなーと思って

へいへい。気づかんかった。ごめんねーと言ったら
弟と間違えてるなーとは思ってたけど
確かめもしないのがムカつくって娘。

風呂入ってるとこ、
わざわざ開けて、本人確認しねーし。
とは思ったけど。

娘に、ごますりして
朝コメダのモーニング行かない?と聞いたら
今日は日曜で、混むからヤダ、って
娘、明日休みだから、、明日、再チャレンジする。

でも、脳みそトースト食いたい、、、。となったので
昨日の具だくさんスープにもやしを追加、。

業務スーパーの酵母パンをトーストして、
残り物のささみフライをカリカリ焼きにして、
娘にはミニオムレツ、ミートソースかけて
私のは目玉焼きにして
洋風朝飯。
20201220_180340.jpg
私の分の、失敗した目玉焼きの写真だけど。

息子は、太鼓の金超人に
チャレンジするとか?で
朝ご飯も食べずに、ゲーセンに、とんずら。
土日に、たまにしか来ない仲良しの友達が、
今日はいるそうな。

娘が降りてきて、その御飯食べて、
冷蔵庫から野菜ジュース出して、私の顔にくっつけて、ふざけて行き、

わ、冷たいなー。私が心臓発作で死んだら、
どー責任取るのよー。と言ったら

まぁそういうこともあるでしょう。と
言いながら、こたつの中で、冷たい手で、
私の足をツルッとなでて、

私が、冷てーなによー氷の手攻撃してーって、
言ったら、娘、ケラケラ笑って、、

アマゾンのポケモン映画見てた。
少しだけ娘の機嫌直ったかな。

無関心されたーという思い込みでグレてた。
お風呂入ってるのは息子だと夕方まで思ってて、
娘だと気づいてなかった。

台所行ってコーヒー入れに行って
お弁当が机の上にあったから、
娘が早退して来たと気づいて
ライン電話してきてたことに気づいたんだから。

まぁ、無視されたと、グレるほうが良いか。
関わりたくもねーって鼻で笑われるよりは
良い親子関係だと思う。

業務スーパーの酵母パン、。
バター載せて軽くトーストしたら、うめー。(笑)


シナはバイ○ンを大統領にしたのは俺ら、と
口が、、態度が滑りまくり。




いよいよバ○デンおろしが始まった。
ハ○スを格上げして彼女を大統領に、、。

裏で、、彼女を操るのは、、
アメリカ史上最も弱かった噂のオ○マ元大統領かなぁ。

彼は弱腰のフリして、コソッとシナと協力。
利権のほとんどをシナに売り渡して
政治利用出来る土台を自由につくらせてた。

目立たないようにして裏で実権を握るフィクサー。
優柔不断で無能だったのではなく
わざと、そうしてた?

シナに有利にする代わりに
シナもアメリカに喧嘩を売らないように、と。

だから、普通は4年で大統領から下ろすのに、
8年もディープステートは
彼が大統領でいることを許した。

アメリカの売国奴フィクサーは○バマ元大統領か?

ーーー

ネット上の誹謗中傷で悩んでいるなら、一人で抱え込む前に、まずはプロに相談してみよう。


腸が超、、気になる。(笑)

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I
主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m
良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




 

昨日は、お友達ママが来てました。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m


今日はお友達ママが来てました。
MP3の音楽CD作ってー。って
自分の歌声とメッセージを、娘ちゃんにあてて
録音したやつを、CDにしたん。

自分のCDで音楽流して、カラオケみたいに
スマホで流して録音して来たのよね。

でも私のPCパソ、まだ、ほとんどソフト類は
復旧してなくて、CDもDVDも焼けないのよー。

で、結果論として12年前のマックでCDを焼いた。(笑)

お友達ママにリスト名を読み上げて貰って
アップルミュージックで、、
プレイリストを作って、、、、
そのプレイリストをCDに焼いた。

無事にCD出来て良かったんだけど。
夜の9時半近くまでかかった。

最初は、写真の印刷頼まれたんだけど
プリンター謎のエラー勃発で、インクカートリッジ破損しているって、インクタップリ入ってるし、この前、印刷したのに、なんで??、カートリッジ振って入れ直ししても、だめで、、、


新しいの2階のストックから出してきて替えてもエラー。お友達ママ、、私が何か頼むと、機械がトラブってない??いつもはスムーズなんでしょ??

そうね、、。
こんなにカートリッジ認識しないって無いよ。
新しいのに替えてるのに。
なんでやねんって思うよー。
くたばりるぅ、。(´Д`)ハァ…って思いながら

何度も振って入れ直して
1時間半後、、やっと認識して印刷出来て、
でも顔が黄色で、出来上がりイマイチだった。

直に、プリンターから画像スキャンして取り込んで、印刷したほうが綺麗では?と思ったんで、。

パソコンでプリンター繋いで
スキャンモードにして写真取り込んで、
画像を切り取り、印刷したほうがきれいな仕上がり。
他に、スカイツリーの写真2枚を印刷。

ここまでで、夜の6時くらい越えてた。

お友達ママ、USBのコードで、
スマホと自分のPCパソとつなげたら
データコピペ出来ると、簡単に思ってたらしいけど。

自分のPCパソにつなげても、
お友達ママのスマホがまるで認識されず、
コピペ出来なくて、難航。


かと言って、スマホの
マイクロSDカードを抜くのは、、やりたくない。

自分のは、幾分バックアップ取ってあるから、
なんとかなるけど、

お友達ママの今までの子供の写真や、、
他のデーター消えたら、お友達ママ、涙目だもんね、。
怖いよ、。

あのね、、朝の11時くらいにお友達ママに、
来て貰ってたのだけど、。

今日、急遽、息子の高校時代のお友達が来ることになったので、2階の部屋、少し片付けて、掃除機かけてふたりで床ソファに座れるようにした。

トイレ、気にする子だからと、トイレ掃除もして、
廊下もそこそこ、階段もそこそこ、掃除して、
お迎え準備オッケー。で私が仏間に座ったのが昼の2時近く。

下で書いた通り、お友達ママの思惑通りには事がなかなか進まなくて、インクカートリッジの反逆やら、スマホの反逆に、、、

私ゃ、もうね、ウガウガしながら脳みそプッツンしてた。ほんと、、なんでやねんーって気分だったよ。


私のスマホ、マナーアンドサイレントモードにしてたんで、2時近くの娘からのライン、おまけにメッセージじゃなくて、、電話だったのに、私まるで気づかず、。

2時に息子のお友達来るからと
先に台所で、私とお友達ママ用で
ミルクコーヒー入れに行ったりしてた。

娘が帰って居ることに、トイレに何度か行って
お代わりコーヒー入れに台所に行って
気づいたときは、娘、超グレグレモード。

娘、、お風呂入ってからあと、部屋に引きこもりしてた。

娘が具合い悪くて早退して
家についたら、、息子の友達が来てるわ、
お友達ママも来てるわ、、で、、

こいつら(私と息子、特に私が)起きてるくせに、
無視かよ、、。私、、3番目だし、、。とか
なにか、思ったんじゃないかなぁ。

娘、、ドヨドヨグレグレ。超絶暗。。。


帰ってたの?知らんかった。
何作る?と私が娘に聞いたら

要らない。もうほっといて。。。ドヨドヨって、。

お弁当半分残してたから
食欲イマイチ、でも、時間的に経ってるから
もう小腹は空いてる。と思ったんで

娘の好きな、具だくさんキノコ入りのスープを作ることに。

小松菜たっぷり、キノコ(しいたけ、しめじ)とスライス玉ねぎと溶き卵で、、具だくさんうす味、かきたまスープ速攻で作って、、アロエヨーグルトとむぎ茶と持ってったら

もう、何も要らないのに、、と言いながらも、
起きてスープ受け取ったので、、

うん、この反応なら、スープ食うから大丈夫、と
仏間に戻って、難航してたスマホのデーターの認識、コピペの続き続行、、。

お友達ママにもスープ出して、ミルクコーヒー出して、一服。


で、私のPCパソだとお友達ママのスマホ、ケーブルでつないだら、認識したんでお友達ママのスマホの中のMP3音声データーを、私のパソにコピペ、、私のパソからUSBスティックにコピペ、USBスティックを、お友達ママのパソに刺して、。

お友達ママのパソに入ってたMP3データーを、お友達ママに聞きながら探してUSBスティックにコピペ。

無事にデーター統合成功したから、
そのUSBスティック、私のマックに刺して
アップルミュージック利用でCD焼いた。

実にめんどくさい作業だった。
なんで認識しないのよーってのは、ほんと疲れるよ。

お友達ママ、待たされるわ、腹減るわ、でお疲れ様ー。
時間かかってごめんねー。
私も、流石に疲れたばい。

息子は、壊れたスマホずっと使ってて、
新しく買ったスマホ、同期しないでほっといてて
昨日、滑ってスマホ落として、画面上部から全面縦線、スマホ成仏チーン。で、

なのでライン、移行ボタン押せないまま、移行する羽目に、。まだ画面使えるうちにラインだけでも移行手続きしとけば良かったのにね、。

お疲れだわー。
昨日一晩かかって移してたみたいだけど。
新しいスマホにしてた。

この前、、アマゾンギフト券をラインのお友達にいただいたのに足して買ってあげた新しいスマホケースつけて、よっしゃー。早くこのスマホケース使いたかったんやー。新しいスマホで使うって決めてたんだよ。と、るんるんしてる息子です。

昨日の娘のお弁当。一昨日の晩御飯。
20201219_081210.jpg20201219_081235.jpg


ーーー

ネット上の誹謗中傷で悩んでいるなら、一人で抱え込む前に、まずはプロに相談してみよう。


腸が超、、気になる。(笑)

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I
主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m
良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




 
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン