アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月02日

昨日、お友達ママが、笑わしてきて、

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

昨日、お友達ママが、笑わしてきて、笑いすぎて、、胃が痛いわ
腹筋の使いすぎ(笑)


前に、、お友達ママが、、これ、まずいから、飲んでみ、、と、
朝鮮人参の粉末サプリくれたんだけども、。
お友達ママは、、不味すぎて、
湯呑に入れて溶かして味を薄くして飲んだらしいのね、。

私は、もっとまずい匂いのキツイ、
きょーれつな朝鮮人参を飲んだことあったんで、、
このくらい、へーき へーき、、と、そのままサプリを口に入れて、
白湯で飲んだんだけども、。


一昨日くらいに、お友達ママ、、息子くんから、
便秘の試供薬もらったんだけど、、
そこから、前に、私がもらった不味い朝鮮人参のサプリの話になって、

お友達ママが、、私、この前、青汁飲もうとして、
いつもは牛乳に入れたり、水で溶かしてたけど、

不味い青汁たくさん飲みたくないな、。
せっかくの牛乳がまずくなるし、嫌だな、。
そういえば、、前にまりあんが、朝鮮人参の粉末サプリ、
そのまま口に入れて、白湯で飲んだって言ってたな、。
真似しよ、。って、思って、。

青汁スチック、の粉、、口に入れて、牛乳で飲もうとしたら、、
粉っぽくて、、咳き込んで、めっちゃむせた、。って、真顔でいうから、、

超笑ってしまった、。

粉の量が、違いすぎるし、。(笑)
むせないほうがおかしいし、。
いくら、青汁入れた牛乳不味いからって、、、牛乳ケチること無いやん、。
青汁、水で飲むより、牛乳で混ぜて飲むほうがまだおいしいから、。
なに、アホなことしてんのよーーー(笑)(笑)(笑)、、って、、

爆笑しながら、、これ記事ネタ決定だわ、、
ネタ提供お疲れ様です、。
まじで、、むせるのが当たり前だから、。
ぷぷぷ、口に入れる粉が多すぎだよ、。

だって、、青汁入れたら、しばらく飲み物が不味いじゃない、。
そのまま口に入れて、飲めば、すぐなくなると思ったのよ、。
むせて、とんでもない目にあった、。っていうから、、

上で書いたとおりすんごく笑って、腹筋使いすぎて、
今日、お腹のとこ、痛いよ、。(笑)


さっき、11時ころ、私がウトウトおこたでねてたら、
2階から降りてきた息子が、私のこと起こしてきて、、猫を、くっつけてきて、
猫の爪が、少し服にひっかかったら、、

息子が、、、、、おもむろに、、
あ、こら、雫、、おかんの数少ない5Lの服に穴があくだろーと、
言ってきて、、、。

その場で、軽く顔面パンチを、、お見舞いしましたわ、。
メガネしてるので、壊れない低度に、、ゆるく、、ね。

メガネのとこにあたったらしく、息子が、痛った〜〜〜っ、
なんだよ、、(笑)怒るなよ、。と笑いながら言って

頭つき出して、、頭なでても良いぞ、、というから、、
パコって、頭の天辺叩いたし、。

そうしてるところへ
2階から息子の友達が降りてきて、

お友達に、今、おかんから、顔面パンチされた、。メガネにあたった、(笑)

なんで?と息子の友達、。

え、、雫がおかんの服に爪立てたから、、
おかんの数少ない5Lの服に穴があくだろーと、言った、。と息子が言ったら

友達、爆笑しながら、、そりゃ顔面殴られるわ、。爆って、、笑って答えてた。

息子の友達は、私に喧嘩売らない、、売れないのか、。
家に泊まらせるの駄目って、言われたら、困るもんねぇ、。(笑)
息子の後輩で、息子より若いけど、、損得勘定してた、。(笑)

私の周りは、漫才みたいで、面白いやろ〜〜?



そうそう、、お友達ママの娘ちゃんの居場所の住所は、、分かったのね、。

どうあっても、施設の方は娘ちゃんとお友達ママと、逢わせたくないらしく、、なんだかんだ理由つけたり、無視して返事しなかったりで、、

娘ちゃんには、お母さんは忙しいとか、病気とか言って
お友達ママには、コロナすごいから、来ないでと言ってる、、、。

下手にあわせたら、また娘ちゃんが帰りたいと言われたら、、ごまかしきかないから、逢わせたらやばいと思って、、、絶対に逢わせないようにしてるのよね、。

居場所分かったから、、娘ちゃんが朝、仕事行くときに、お友達ママと車で見張りして、娘ちゃんを施設から連れ去る手伝いしてくれる協力者がいたら、、

力づくで、連れて帰ってきて、、施設は嫌だと言ってるって、事実を話してる言葉を録音したり、文字で書いたりして、、施設や区役所に突きつけれるのに、。

児童相談所も、、施設も、子供には、親が会いたくないと言ってると言い、。
親には子供が会いたくないと言ってると、、言って、家には帰さないようにして、
児童手当や障害手当、国からの支給金などを、自分たちのために使って、子供を金儲けの道具にしてる、。

児童相談所の子供が、、親がもう迎えに来ないと、思い込んで自殺したらしいけど、ニュースにならずにもみ消しされてる、。

バイデンのこともだし、、みんなお金権力がらみで、、悪事を働く、。

昔の児相や、施設はそうじゃなかった、。
子供の幸せを考えて、くれてた。

今は、ほんとに助けないと行けない、虐待されてる子供は助けないで、虐待する親元に、暴れるし煩いからすぐ返す。だから虐待死する子供は増え続けてる。

虐待されてない片親の子、特にシングルマザーの子供を狙って児相に一時保護で拉致したまま、遭わせないようにして施設送りにしてる、。

嫌な時代だね、。
いろんな施設、機関の偉い人間が、、多分、在日とかに、乗っ取られて、、金、至上主義のいピラミッド社会にしてるんだよ、。

おかしいもん、。
昔の日本人こんな悪どいことしなかったじゃん、。
いくら、貧乏でも、、一線越えなかったやろ、。

金なくても、、心まで売らなかったよな、。

今の日本人は腑抜けだ、お金と権力に負けて、、言うこときくしかない貧乏人と、、威張りくさった支配階級と、、2分化されちゃってる、。

私も、貧乏だし非力だけど、、、記事書いて、、
おかしいことはおかしいって、言うくらいは出来るから、。
声あげてるんだよ、。

長いものに巻かれたまま、悔いた思いで死にたくねーから、。

今朝の娘のお弁当。
20201202_130053.jpg
オムレツ、うまく行かなかった。しくしく。

ーーー

ネット上の誹謗中傷で悩んでいるなら、一人で抱え込む前に、まずはプロに相談してみよう。


腸が超、、気になる。(笑)

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I
主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m
良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




 
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン