アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月13日

今朝、、息子が、朝起きなくて、、

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m


昨日の娘の晩御飯
20201113_070644.jpg

20201113_070750.jpg
昨日は思い切って、台所の椅子収納のところにあったプラスチックケース捨てることにして、中に入ってた物を、あちこちに分散して収納し直して、無事に捨てて、椅子収納の中身を整理し直した。

お風呂のお掃除、サビ取り疲れたんで、ちょっとほかの掃除して風呂場は休憩。

トランプさんの、前のところ、バイデンの方、古いデーターにして、勝ってるようにしてたし、勝利宣言したらしき記事もあって、

でも集計保留になったところが集計済になってるし、、調べて、探したら
ここなら大統領選挙の最新情報見れそう。
Screenshot_20201113_132454_com.android.chrome.jpg

トランプさん、ここの最新ニュースでは、
逆転してます。
https://m.theepochtimes.com/election-2020

トランプさんが232 バイデンが227。
過半数の270行ったら勝ち。

再集計と、、裁判などで集計、すごく遅れてます。手作業で、厳格なチェックもしながら、今度こそは正規の投票用紙による集計。


ーーー
今朝、、息子が、朝起きなくて、、
起こさんとやばいから、必死に起こして、やっと起きだしたのが8時半。

ねぼすけな息子を起こしながら、
まともなお弁当作るのは無理で、
今日の娘のお弁当は、手抜きも良いとこ、。
20201113_213831.jpg
娘に、おかず、若干悪いから、ふりかけでしのいでって言っといたけども。

家を出る予定は9時には出たかったんで
8時半に出ると、息子に言っといたのにね。

ちゃんと、起きれず、眠くて寝る、起こすの繰り返しで、めっちゃくたびれた。

寝起き悪すぎだろー。
娘も寝起きウルトラ悪いが、、
息子も、最近は寝起きが悪い。

二人とも雁首揃えて、寝起きは、、
うるせー。ババァしか言わんから、。

だったら起こすの頼まんと自力で起きやがれー。
大概にせんと、、げんこつで殴るぞ、。起こさなきゃ困るのお前だろー。って脳内で、ぶち切れてるもう一人の私がいてた。(笑)


息子の手と腕を引っ張る、頭を持ち上げる。
脇抱えて引きずり起こす、。
色々やるんで、体力使うので、超クタクタ。
寝てる息子は、、マジで重い。

なんとか叩き起こして
家出たのは9時25分。

あんぎゃー25分のバスに間に合わねー。
40分のバス乗って、、早くても最寄りのバス停につくのが55分、5分じゃ無理。
5分から10分遅刻するよ。これじゃー。
こんのおバカーーー。どうするのよーこれぇ、。と言ったら、、

わりぃ、、向こうついたら電話するから、、、
おかん、怒んないでよーって息子言ってたけど、。

用意して降りてくるって言うから
降りてくるの待ってたら、来なくてさ、。

靴脱いで、2階に行ったら屋根裏で、寝てて、10時に間に合わ無いから、早く!って怒鳴って、

今行くと言うから下に降りて
下で待ってて、靴履いて
玄関で待ってて、来なくて、

見に行ったら、、また寝てて、、。

おんどりゃぁ〜いいかげんにしろー。
ちんたらしてたら9時30分になるだろー。
やること遅いんだよー。
遅刻するから早くしてよーーと。

めっちゃ横でギャーギャー騒いで、、
やっと降りてきて家を出れた。

道路がすいてて10時5分前に降りるバス停について、歩いて目的地まで7分。
息子が、10分ほど遅れます。と電話して、

ウイメンズパルに向かい、、
気づかず入口通過して、反対側の入り口から入ったんで、ほんとに10分遅れた。

なんの話するだろ?と内心ドキドキ。

そしたら会社でのこととか、会社では言えないざっくばらんな話、本音を聞くために呼ばれたらしい。

最近体調が良くないようで、、うんたらって話から、、ストレスたまってるとか、コンサータの薬増えたのも関係あるかもとか、

仕事座っているばかりの仕事だと眠くなるからパソコンオンリーは向いてないかも?立って動ける仕事も入れて貰えたら良いな、みたいな。

息子の本音を話せたので良かったかな。と、会社でも言うつもりだって。

上司に、そう言う勇気が出たみたい。
それも良かった。

で、帰りバスに乗って帰って来て、
二人ともにバタンキュー。
起きたら夕方どころか、夜6時で、。
娘が帰って来てた。

チーン。浦島太郎、、、、、。
ナームナムナーム。。。。
現実に6時過ぎぃ!!あーぁ。。。
ノートパソコンのブックマークのデーター整理したかったのに。

読みたいKindle本(漫画)極主夫道だったかな、。
死にかけてた、化け物並みに強い極道野郎が、イラストレーターだか、キャリアウーマンのねえちゃんと出会い結婚して、専業主婦になった話。

娘の?か息子の漫画本あって、
もうちょい文字が大きいと良いんだけど、、と思ってたらKindle本で1巻無料だったのね。
で、ダウンロードだけはしたけど読んでなかったから。読みたいが、、明日にした。

慌てて洗濯機回して、晩御飯作って。
あーしんど。
これだけ寝ても、まだ眠い。

朝から怒鳴ったり切れたので、エネルギー使い果たしたって感じ、、。

2度目の洗濯機回して、洗濯干したら、洗い物して、今日やることは終わり。

明日は息子の通院予定日。
朝から怒るのも怒鳴るのも疲れるから、お前今日は早く寝て、明日は起きてよねーっていうだけは言ったけど。

朝仕事じゃない時は、ほんとに起きない。仕事の時は、お給料減るか、有給減るから、体調不良でなきゃ、起きるんだけどね。

明日は、怒鳴らずに済むと良いなー。
穏やかな日々がいっちゃん楽だよー。

あー抹茶ラテが、うまい。
あと、もうひと頑張りしたら、、
なるべく早く寝る。
マジ怒るというのは身体に悪いし負担が大きい。

ーーー

ネット上の誹謗中傷で悩んでいるなら、一人で抱え込む前に、まずはプロに相談してみよう。


腸が超、、気になる。(笑)

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I
主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m
良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン