アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月12日

トランプ大統領の後ろで、

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

今日の、娘のお弁当。
20201112_152313.jpg

牛肉アメリカンハーブソルトとポン酢ちょぽっとで焼いたもの。
クリーム煮のささみ。小松菜とベーコン炒め、卵焼き、焼き鮭、焼きたらこ。


Real Clear Politics によると 
現時点ではバイデン 259 トランプ  217。
トランプさんが3増えた。

ノースカロライナは、トランプさんがリード。ほかも少しずつ追い上げてる。

180歳の幽霊の投票とか、引っ越してそこに居ないのに2重投票状態とか、わけわかめな投票状態なのを、1票ずつ手作業で、スキャナーかけたり、透かし確認したりしてるから、時間かかってるんだね。

ま、嘘の結果より時間かかっても正当な投票結果のほうが、アメリカ国民は望んでると思うし、良いと思う。


トランプ大統領の後ろで、聖書掲げた修道女がいたし、アーミッシュっていう現代の隠者集団とも言える、古くからあるプロテスタント系コミニティがあるらしいけど、。

彼らが100年とか300年とか、めっちゃ久しぶりにトランプに投票するために隠れ里から表に出てきたって、、、ことで、、

アメリカじゃ話題になってるらしいよ。

彼らはトランプを応援する看板?メッセージボードや旗を馬車や牛車につけて何時間もかけて投票に向かったんだって。



なんで?って気になったんで、しらべたら
英語の聖書に、トランプ、、って言葉が出てるらしい。

え、、マジで?と、調べたら、、

第1コリント
15章52節
最後のラッパが鳴るとともに、たちまち、一瞬のうちにです。ラッパが鳴ると、死者は復活して朽ちない者とされ、わたしたちは変えられます。

52 in a flash, in the twinkling of an eye, at the last trumpet. For the trumpet will sound, the dead will be raised imperishable, and we will be changed.

ラッパかぁー。
トランペット、、がトランプなわけね。
日本語の聖書ばかり読んでるから、はぁ私って不勉強だなー。

古代ユダヤ(古代イスラエル)では、
戦のとき合図のラッパ(角笛、ショーファ)を吹くのよね。角笛と共に神様と出陣して、悪側の敵は倒されるって流れなんだけど。

あとお祭り、満月と新月のときも角笛を吹いた。
日本だと修験者、山伏が、ほら貝吹いてるよね。ちょうどあんな感じ。


マタイ福音書
24章31節
人の子は、大きなラッパの音を合図にその天使たちを遣わす。天使たちは、天の果てから果てまで、彼によって選ばれた人たちを四方から呼び集める。」

31 And he will send his angels with a loud trumpet call, and they will gather his elect from the four winds, from one end of the heavens to the other.

トランプさんは、、
4年前、大統領に出馬して、当選したら、、
チャイナマネーに汚され腐敗したアメリカと世界を救うラッパの使命が自分にあって、それを成し遂げる努力をするなら、神様の側、神様の加護があると、、

神様を信じて、自分なりの正義を、貫いてるんじゃないかな。口が悪い、態度が横柄って、マスコミに悪いイメージ作られてきたけど、、

トランプさんは良いことの方が多くしてる。
第一、ただ働きで、全部自分の財産や支援者からの寄付だけで、政治活動してるんだよ。

シナから裏で受け取るようなお金じゃ無くてクリーンなお金で、がんばってる。
そんだけでも偉いよぉ。

だってトランプさん大統領になったら損だらけやん。シナとバカ良しのマスコミのせいで誤解されて、うしろ指さされるわ、政治活動するので財産減るわ、訴訟したり訴訟されて敵だらけになるわ。

大統領にならなければ悠々自適、なんの不自由もなく、少なくても、今より人生平和だったと思うよ。

強く見えるけどね。孤独な戦いをしてる。
腹心と思ってても、チャイナマネーで買収されて、裏切る人も多いだろうし。

オバ○は、トランプ陣営のスパイしてたんやろなー。ツイッターでトランプさんがつぶやいてた。なんの根拠もなしに、そういうこと言わないだろうからね、。

辛いと思うよ。信用してても、周りが買収されて行くことがあるんだから。
お金で、人は魂も、愛も売るやろ??
今は、、綺麗事だけでは済まない世界。

だからトランプさんもね、民を救うためには、この世の権力を持つ必要があるから、
円滑に正しいことをするためには、、この世の権力権利を維持するために、多少の圧力や、脅しをしても、、必要悪であると私は思う。

その強い物言いや態度をする目的が正しいことを行うためのものなら、、辛くて心から血が流れるから、、神様からの情状酌量はあると思うから。

トランプさんのことは、ささいな悪行でもマスコミは、しつこくひどくあげつらうけど、、。

バイデンの息子や、シナの共産党の幹部共は、トランプさんに、何を言える??ってだけの悪行、たんまりしてるんだから、、。

生きたまま臓器移植売買してる悪魔の国と、それ知ってて、血で汚れたチャイナマネー受け取る野郎どもが、、トランプさんになに文句言えるんだい?

シナの共産党員や、シナになびく連中は、、お金受け取ったのがバレなきゃ何でもあり。って思ってるからなー。

クリーンなお金でがんばってるトランプさんは、どう転んでも、神様側でしょー。

清廉潔白だけでは 巨悪には勝てないの。
清濁あわせ持つというのはそういう事。
この世では、、。
この世で勝つためには、綺麗事だけでは無理。しょうがない。

相手が損得勘定して、表立って争わずに、勝つようにするには、、脅すことも、切れたふりするのも、武力行使も、、必要。

可愛くない巨悪のシナが絡んでるから余計にしょうがない。強く生きていかなきゃ、オ○マやバイデンみたいに、なめられて、弱いとこつかれて、手駒にされたりするんだから。

シナはデカイ悪魔組織だよ。
おいそれと喧嘩売って簡単には勝てない。
お金と権力と知恵と根性フルで頑張らないと、。

今回 悪魔側のシナと共産党は 大きな不正をした。
清書のレビ記の裁定では、
罪の償いは、、等倍プラスアルファだから、トランプさんに、、万が一の場合、、。

4年後、、次のトランプ側の、新しいラッパ役の人は、、トランプ側が今回の不正の等倍以上の事、、をしても 勝つ権利は得ている。

だからと言ってトランプさんの暗殺だけは起きて欲しくないから、神様にトランプさんの加護を願って祈ってる。

話変わるけど、、
雫がね、、、ここ最近、長座布団にジョーーってしないでトイレに行ってたから、油断してたらね、。

お友達ママとだべってる間、台所監視フリーなもんだから、新規開拓じゃないところの長座布団に、クソでかい世界地図が、、、、。

やられた、、。チーン。

仏間でくたびれて寝ちゃって、、
気づいたのが、火曜日の夜中で、、
洗えないじゃん。再度、チーン。
もうね、半分以上泣いた。


で、昨日の朝から、長座布団、カバー。
2次災害食らったおこたにかけてた毛布も、、洗って。通常の洗濯物もドーンとあったので、疲れて死んだ、、。

洗っても干せないから、洗い残したのを今日の朝、洗って、。
娘が帰ったら、もう一回洗濯せにゃ。

エアコンつけてても寒いからイマイチ乾かないからね、、おもらしはマジで困るのよ。

あと、私が、掃除と洗濯後の
お楽しみにして買っといた、セブンのあんこ揚げ食パン。またもや昨日の夕方、息子に食べられそうになってたらしく、、

それを見た娘が、、、
この前、、オジィ(息子)に、揚げパン食べられて3個買って来たのに1個も食べれなかったと、おかんが、ぼやいてたよ。って

なにげにストップかけてくれたようで、。
息子はポンデケージョっていう他のパンを食べて、あんこ揚げパンは守られましただ。

娘ーあんがとーーー。うれぴー。
で、、今日、お昼ご飯として食べたー。至福ーー。

最近、なぜか疲れて寝てばかりいるし
甘いの欲しくなるのよ。
明日で、これ終われーって毎日思ってる。

娘もだるいだるい言ってるけど。
なんかね珍しく低体温状態なのよ。
35度台、私平熱36.7だったのにー。

身体の冷えがすごくて、、おこたに張り付いてる。少しずつ改善しているから、ホルモンバランス落ち着いたら治るかな。この低体温状態、。

明日は、息子の方の用事で一緒にお出かけ、。

15日の息子の誕生日、どうせ家に居ないだろうから、明日の用事後と、土曜日の病院後と、2回、、。

ラーメン屋さんで、おごるか、おごり1回とうまい酒の2000円分のプレゼント、どっちが良い?って聞いて、実行する予定。

娘の病院代で1万円お給料払いで月末まで貸したから、、息子のお祝いの家族揃ってのスシローでの外食は、12月の半ばまでおあずけ。

息子が21ー。娘は、、26、。
去年の、今頃は、、、生活どうするかで四苦八苦してたな。

今年は、段違いに楽になった。
ありがたや。子供達が家にお金入れてくれてるおかげ。

最後に雫の写真。
20201112_152328.jpg

おこた入らず、毛布の上で、寒くないのかー。私は、寒いぞー。

ーーー

ネット上の誹謗中傷で悩んでいるなら、一人で抱え込む前に、まずはプロに相談してみよう。


腸が超、、気になる。(笑)

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I
主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m
良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン