アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月09日

トリノで作ったイタリアンチーズパスタソース、、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

昨日、娘、晩御飯に、
お腹すいてないから、、
ご飯じゃなくて軽いもの、、って言われて、。

夜だしスーパー開いてないから
あるもので、、スイーツ作るか、、と思って、

もち粉こねて、丸めてから
平にして茹でて、
きな粉と玄米のぬか半々に混ぜて、、黒みつをかけた物を出した。
ティーバッグだけど、お茶付きで。(笑)
20201109_014537.jpg


きな粉と混ぜた甘みがある米ぬか。

私も、きな粉と混ぜて黒みつかけて、もち団子、、を食べたら、とてもうまかっちゃん〜。

私もミルクティーやミルクコーヒーではなく、お茶を入れて飲んだけど、お茶が出すぎて渋くて、、ちと口が死んだ。(笑)

今日は息子は出勤なので、、
息子は普通に朝ご飯。
息子からリクエストのサバ水煮缶入りトマトソースリゾット。
20201109_073603.jpg

業務スーパーのトリノで作ったイタリアンチーズパスタソースの瓶使った。

美味しいって書いてるサイトさんがあったんだけど、初めて使って見たんだけどね、、正直言って、、、

何がすっぱいかわからんけど、酸味と癖のあるチーズの香り、。

どーやって、こいつを食える状態にするか、、悩んだ。(笑)

まぁ55歳の年季入りの主婦なんで、、多少のものは味を整える技はあるから大丈夫だけどさー。

私個人的にはトリノで作ったトマト&バジルパスタソースのほうが、、バジル入れすぎだろってくらい、香ったけど、ソースの味はそっちのほうが好みだな。

トリノシリーズはバジル入りをリピる。まだ使ってないノーマルのトマトソースを、つぎに1つ買ってみようかな。

今回のレシピ
トリノで作ったイタリアンチーズパスタソースに、入れ物の瓶半分より多めの水入れて、玉ねぎ入りなので、入れたのは、きのこオンリー。

えのき大一つ、しめじ1パック、むき枝豆適量、牛乳小さめのコップに半分くらい。
コンソメとチキン出汁で味をつける。
サバ水煮缶多めのを汁ごと入れて、お玉で軽く潰してソースとなじませる。

バジルの乾燥したのを、ひとつまみ。きのこに火が通ったら、ご飯にソースかけて混ぜて、。

仕上げに、ソースの酸味が、若干強めなのでスジャーター2つ入れると、?まろやか。これはお好みで。

なんとか美味しく出来て、息子、ほぼ食べてった。えのきとしめじが美味しかったって。時間ぎりぎりまで食べてて、ほんの少しだけ残した。

お前ホントにトマトソースのメニュー好きだなー。と私が言ったら、

息子が
俺はケチャップ味が好きなんだよ。だからトマトの形のままは嫌いだけど、ケチャップみたいなソース状態にしてあるのは大丈夫。うまかった。ごちそうさまー。行ってくるねー。って。

一時はどうなるかと、、思った。
私右手の薬指怪我で先っぽ無くて、力イマイチはいらんので、ビンの蓋開けるので、時間くって、

息子がお風呂入ってシャワーして出てくる時間分、およそ15分くらいしか時間無くてー超焦った。

無事に食べさせられて良かった。駄目そうなら、肉まんチンするしかない、、と思った。(笑)セーフ。(笑)

今日は娘、会社やすみー。
なのでお弁当は無いです。



トランプさん、、予め不正を予測して、投票用紙に透かし入れてた。

バイデンに不正されるのは予測済みだったと思う。はなから裁判で争うつもりだったんだな。

バイデン、こんなバレバレの不正して逮捕失脚が目に見えるのになんで?と疑問でした。

お友達がネットでカマラ・ハリスを大統領代行にするのが目的。と書いてて、ストンと腑に落ちた。

3人目の黒幕が、いて、表に出ないでソっとアメリカの権力を、シナの息がかかってる者が乗っ取り、、実質シナが奪う。

そうなるとアメリカが、
アメリカでないものになる。

シナが乗っ取ったら少しずつ、個人の自由は規制され奪われていく。

トランプさんが裁判で勝ちそうなら暗殺も、、ありえそうだな。
それは、、すごい嫌だ。

裁判で敗北もしくは決まらないなら、下院議員は棄権するだろうし、。

バイデンが大統領決まっても、黒い疑惑が多い彼の逮捕、失脚などの事件が起きたら、、

自動的に副大統領候補のハリスさんが大統領代行をすることになる。

このアメリカの副大統領候補に選出されている、、ハリスさんの夫であるダグラス・エン ホフさんが、、

パートナー契約を結ぶ世界的な国際法律事務所DLAパイパーは、、

中国企業と緊密な関係にあって、、元共産党幹部を雇用してるって言うし、、、。
ハリスさんは、、バイデン同様シナ寄り、、。

いや、シナ側はスキャンダルだらけのバイデンを抱きこむより、ノーマークのハリスさんを抱きこむ方が動きやすくて良いだろうね。

記事引用元
https://this.kiji.is/666086523508851809?c=44341039600582657

引用始めーーー
【ワシントン共同】トランプ米大統領は11日、民主党のバイデン前副大統領が副大統領候補にハリス上院議員を選んだことに「驚いた」と述べた。民主党の候補指名争いの討論会で、ハリス氏がバイデン氏を厳しく非難したことを挙げ「自分に無礼を働いた者を選ぶとは思わなかった」と指摘した。

 ハリス氏は昨年6月の第1回民主党候補者討論会で、数十年前の人種問題への対応を巡りバイデン氏を追及した経緯がある。トランプ氏は記者会見で「バイデンに対して、とてもひどいことを言った」と強調した。

 ペンス副大統領については「岩のように全くぶれない。宗教界からの信頼も厚い」と称賛した。
ーーー
引用終わり。

ようは大統領選前、、
ハリスさんは、反バイデンのふりしてて??トランプさんの目を欺いてたのかな?

トランプさんはハリスさんが副大統領候補に選ばれたことを、めっちゃ驚いてるからね、予想外の話なんだろうね。

バイデンとの対決の準備と対策はしてただろうけど、、

バイデンが、逮捕失脚、暗殺などで、何かの事情で、候補から居なくなって、、。

彼女が、大統領代行になる場合の対決対策は、ほぼ無策なのかもしれない。

トランプさんに、、
神様の更なる加護を願います。

父なる神様、、我が神、我が父、、。
どうか、トランプさんの
暗殺だけは避けられますように。

生きてさえいたら、、リベンジ出来るから。もし暗殺されたら、トランプさんの娘のイヴァンカさんが悲しむ。

絶対に、敵討ちしたいと、、強く思うだろうね。

彼女はユダヤ教徒に改宗して正統なユダヤ人になってる。

ディープステートの悪いユダヤ人以外の世界中のユダヤ人から援助応援されてアメリカ大統領になる可能性が高い。


私の朝ご飯
20201109_045426.jpg
焼きチーズ。お醤油ポチャ。
6個で丸状態にして、
フライ返ししながら焼いた。
焼きチーズ、、まいうー。

これと玄米粉とぬか混ぜたのを
お湯多めにしてスープ状にして飲んだ。
ちょっと体重減って戻ってきた。

ーーー

ネット上の誹謗中傷で悩んでいるなら、一人で抱え込む前に、まずはプロに相談してみよう。


腸が超、、気になる。(笑)

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I
主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m
良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン