アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月24日

娘が貧血起こした。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

昨日の娘の晩御飯。
ピザを焼いた。
20201023_040117.jpg20201023_131833.jpg

昨日のお弁当。
起きれなくて、手抜き。

ミックスもやしと、しめじ炒め、
鶏の塩にんにく焼き。
鮭の切り身。


今日、娘は会社ぐるみで健康診断だったらしいけど、、採血したときに、貧血でぶっ倒れて、少し早めに早退してきた。

低血圧もあるから、。
痩せてるせいもあるんだろうけど。

お金おろすの忘れたから
お金下ろすのとコンビニとスリッパ欲しいから100円ショップ行きたいとかで駅に行くと娘が言うから

私もついてくーと言って付き添い。

銀行でお金おろして、100円ショップで無事スリッパ購入。
コンビニで、すみっこぐらしのリュックとショルダーバックとにらめっこしてたから。

25日誕生日だからプレゼントとして、どっちか買ってあげるよー。と言ったら、
良いの?じゃショルダーバッグの方、お願いと言われたので。
20201023_200429.jpg

買ってプレゼントしました。

娘が、去年、私の誕生日忘れられたの、おかんを恨んでるからねー。と笑いながら言われて。

いやぁ、、まじで去年はお金無くてぇ、やりくりどうしようって、ノイローゼ気味になってたんで、悪気は無かったんだよ、ごめんね。と言ったら。

そんなに大変だったら(娘にお金くれー、助けてって)タカれば良かったのに、、。と娘。

だって、お前、奨学金返済してるし、スマホのローンもあるし、。なんも言えんかった。

今月は大丈夫、。来月が無収入だからキツイ。と言ったら。

じゃ来月4万出すよ。と娘。

息子といい、娘といい、親思いでありがたいな。
私は幸せだわー。

娘、家に帰ってから、こたつでうたた寝。それからお風呂。
夏のつかれが出てるな。
レバ食べれば鉄分不足、貧血も解消するのにね。

娘が帰るすこし前に、仏間のお掃除終わってた。

昨日買ったラック組み立てて
ちょっと色々アレンジした。
20201023_131951.jpg

昨日の写真と違ってるよ。(笑)

廊下のロディオクイーンの上に載せてたプリンターの置き場をなんとか作って、いい感じ。

息子の大量のバック類も、畳んで布地ボックスに入れて、テーブルの下にビニール袋に入れてしまって、障子周りをスッキリさせた。

書いてるうちに寝落ちしてて、夜の12時過ぎて日付かわってたし。
もう、昨日の出来事だわー。

今日は、息子の通院予定日。
なんとか午前中に病院終わらせて、
娘が今日、会社休みだから、早めに空いてる時間にスシローいきたいのよ。

25日、日曜日が誕生日だから月曜仕事だから、日曜に待ちまくるスシローに行くのは体調イマイチの娘は嫌がりそうなので。

今月、、赤字約3万円越え、。

ダイソーと100円ショップ代で飛んでった。入れ物色々買って、電源コード留める面ファスナー、コロペタ、お掃除シート、、色々買って、お金使ったよ。

でも、自分が、気に入る空間に作り替えたから、居心地がアップしたぁ。

安くても、自分のお気に入りを買って来て置くことで、自分好みの空間を作ることが出来るから。

猫柄の箸とか、小物を揃えて、
小さなところから自分好みの空間作りをしてる。

気がついたらお掃除シートや雑巾で拭いたりハンディー掃除機でホコリ取り。
大晦日に汚れてないように、現状キープする努力、。(笑)

今日はお掃除はしないので、
後でスシローネタをアップすると思う。
土砂降り降らなきゃスシロー行く気満々の息子くん。

でも、夜中に、明日の25日パチンコ屋に数人のお友達と行くらしいが、
その内の一人が一人で起きれないから
泊めて起こしてーとか言ってるらしく。

はぁ?ねーちゃんの誕生日くらい、家族水入らずが良いな。それでなくても人が泊まるの、ねーちゃんはストレス貯まるよ。

私も、ストレスまでは行かないけど、、誕生日知ってて、一応、誕生日の前日祝いスシローでするとはいえ、誕生日なのに、その日の夜中に家に来ようとするのはウザいな、、くらいは思う。

娘に、好き嫌いしないで肉と魚も食え。
レバも食えー。鉄分とマグネシウムと葉酸不足してると思うよ。
鶏のレバ美味しいのに。サプリでも良いから買って飲めば?と言ったら、
そうするって。
レバとかモツ、鯖缶、食べれば良いのにね。サバの味噌煮は食べれるって言うから。缶詰を出そうかな。

ーーー

ネット上の誹謗中傷で悩んでいるなら、一人で抱え込む前に、まずはプロに相談してみよう。


腸が超、、気になる。(笑)

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I
主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m
良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン