2020年10月18日

昨日ウトウト寝ようとしてたら

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

昨日ウトウト寝ようとしてたら
外でガヤガヤ。夜中の1時半過ぎとるのに、馬鹿息子共、。何やっとるんかい!と思った。

すぐにさいならして静かになると思ってたら、、ならない、。
私、ちとプッツン。

ラインで、息子に、
20201018_163526.jpg

うるせー 近所迷惑だから他で喋れ!とメッセージ送った。

気分的には玄関ガラッと開けて、、
うるせー。と怒鳴りたかったが、時間的にそれやると、私のほうが迷惑だし、うるさいからね。(苦笑)

メッセージ送るだけで我慢した。
すぐ帰ると思ったら、お泊りコースで、お邪魔しまーすって。(苦笑)

泊まるんかい(苦笑)と思いつつも知らん顔してたら、息子がお弁当温めてくれって、。

洗い物してたし、ムッとしてたんで、、
自分でやれ。と言ったら
これ俺のじゃないんだけど、、と言いつつも、自分でレンチンしてた。(笑)
私がムッとしてた理由は、、。
私が、前から言ってるでしょ。
近所迷惑だから帰って来るときは静かにしろよ。と言ったら。

息子が、何か言われたの?と言うので

いわれてないけど。言われてからじゃ遅いの。と言ったら。

いいじゃん。言われてないなら。言われてから謝れば。。。と言い返されたんで、、
余計に、ぷちっと、、こめかみに青筋がたったんだよねぇ。

お前な、、そういうことで図太いなら、いちいち会社の上司にちらっと言われたくらいでギャースカわめくな。人に言われるという部分では同じだろー。と言い返し。

2階で友達がお弁当食べて、そのお弁当のカラを息子が持ってきて、
おかん、捨てて〜と言うので、、
フン。それが人に物を頼む態度か?と言ったら、

お母様、これ捨てて下さい。お願いします。だって、、苦笑
しょうがないから受け取って洗って分別して捨てたけどさー。

ご近所付き合いには、、
ある程度の気遣いが必要。長く住むなら尚更ね。

自分の都合ばかり優先するとゴタゴタが起きるしゴタゴタ起きてからだと、
根に持ったら修復不可能になったりするんで、、。

息子はまだ若すぎて、そこまで考えたことないだろうけど、息子は嫁を取る側で、この家を継いで残る可能性が高いんだから、余計に、近所付き合いというものを早く覚えてほしいと思う。


昨日の娘の晩御飯。
20201018_142111.jpg

皿うどんお肉と小松菜入り
もやしミックス炒め。コーンスープ。

今日の娘の朝昼兼用ご飯。
20201018_141919.jpg

お肉とキムチ、卵入りチャーハン。目玉焼きのせ。コーンスープ。

私の朝昼兼用ご飯
20201018_141803.jpg20201018_141831.jpg

20201018_144615.jpg

賞味期限切れてたんで、保存食の五目御飯食べることにした。お湯入れて15分待って出来上がり。

お湯多めにしたから薄味で良かった。
これ一個とコーヒーで、お腹いっぱいになった(笑)御飯みっちり。

味、お湯多めのせいか薄めだったけど、非常時に食べる場合は、飲み水が手に入らないから薄味のほうが良いのよね。

普通に食べれるお味でした。

今日は、コロペタして、洗面所とトイレのマット洗濯して、ゴミ出しするくらいで、コーヒー飲んでのんびりしてた。

ーーー

ネット上の誹謗中傷で悩んでいるなら、一人で抱え込む前に、まずはプロに相談してみよう。


腸が超、、気になる。(笑)

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I
主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m
良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
マリアンです。 家ついてってのテレビに出たよん。 http://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 あと、漫画と読書が好きだけど、 目が悪い・・。
写真ギャラリー
ファン