アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月09日

年末までにお掃除終わるかなー(笑)

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

今日の娘のお弁当。
20201009_085244.jpg

鶏肉の塩焼き、もやしミックスとシャウエッセン炒め。ブロッコリー、小松菜とベーコンとしめじ炒め。
焼き鮭切り身。

昨日の長湯の効果か、背中と腰の筋肉痛取れた。55のおばちゃんに立ったり座ったりのヒンズースクワット並の動きは、流石にキツイわー。(笑)

Wi-Fiアホだったので、
早寝して、昨日の夜中、起き出して、放電させといた親機のアダプターに電源入れて、ケーブル2本交換、。
直るか?
スマホで、ログイン画面に行きWi-Fi設定して、、無事にWi-Fi直ったー。

ちゃんと、切れても自動で接続するようになってブチブチ切れなくなった。
修理交換にならなくて良かったぁ。

ただ最近、ノートパソコンの無線機が、熱がこもると調子悪くて。
Wi-Fi内蔵型の中古買えば良かったなー。
まさか今どき、無線機能ないと思ってなくて、苦笑。
USBの無線機は熱がすごいな。

今日はプラゴミの日だったので、プラゴミ出せるものは、全部出せるよう、洗ったりして今朝出して。

洗濯、雫のおもらしのと、、バスタオル類以外の、衣類は全部洗って干したから、

あとはご飯食べたら、台所の片付けして、、少しねてから、洗濯機回しておいて、起きたら洗濯物干して片付けようと思う。

2階のクローゼットのところにお化けの大きさのバスケットがあって、これを下に下ろしてきたので、

洗面所の棚にビニール袋に入れて載せてあるハムスターのケージ類をそれに入れたら綺麗に棚に収まるかなーと、。

ハムスターのケージどうやって片付けようか考えてたら、丁度よいのが出てきた。(笑)
これで洗面所の棚も片付くかなー。

このバスケット、、全然記憶に無い。
いつ買ったっけ??特大の黄色いバスケット。

他にイブサンローランの黒い布の手提げバックまで出てきた。
これも、まるで買った記憶がない。(笑)

雑誌の付録か、まだ自由なお金がある若い時に、錦糸町の丸井辺りで買ったのかな。

私って必要のない古い記憶は消去してくんかねぇ。綺麗に忘れすぎてるような、、。まぁ良いかぁ。
悩むとハゲる、髪が細く薄くなるというし。

20201009_085147.jpg

昨日、売ってたパン屋さんのピザに、チーズと具を追加してオーブン機能で焼いたのを娘の晩御飯に出した。

レンチンピザよりも美味しいと思って。


と、、ここまで書いてあったんだけど、
ここでアップするつもりが、くたびれて寝てた、、。(汗)

あちこち掃除して、疲れて寝てた(笑)

台所の棚の入れ替えと玄関の棚の細かいところの再整理。
あと3個、靴箱置くスペース作った。
棚も整理した。

洗面所も、入れ直す箱を買って来ないと、続きが出来ないけど、できる範囲は棚の整理は終わらせた。

黄色いバスケットにいい感じにほとんどのハムスターのケージ用品収まって、ビニール袋に入れて載せてた前の時より収納スペース出来た。

2階の息子の洋服の分と洗面所の分の新しい入れ物買わないと。
ほかも入れ物買って入れ直ししたら、良いかもなー。

いっぺんにはできないから、息子の分と洗面所の分、あと物が少ない仏間の棚は入れ直したいなー。

ほんとに暮れ近くまでかかるわー(笑)全部総入れ替えで、色々見直して捨てながらだから。

今日一日で45リットルの袋にぎっちり燃やすゴミが出て、、通常のも同じだけあるんで、またゴミ2袋は確定(笑)

あまりにも何度も入れ直したりしてるんで、、年末までに終わるか心配になってきた、苦笑。

同じもの出てきたら同じところに集めたいもんで、。

明日、少しでも小ぶりにならんかなー。明日は買い物行かないと冷蔵庫が空になる。

買いに行けなかったら、、明日の晩御飯スパゲティ茹でるかー。

あ、大きな肉まん冷凍してあるわ。
買い物行けない場合、それ解凍したのとスパゲティにしよう。苦笑

ーーー

ネット上の誹謗中傷で悩んでいるなら、一人で抱え込む前に、まずはプロに相談してみよう。


腸が超、、気になる。(笑)

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I
主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m
良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン