2020年09月05日

今日は息子の定期通院。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

今日の娘のお弁当。
20200905_201743.jpg
混ぜご飯と白米。
コロッケ、チキンナゲット。
焼き鮭切り身。ミニトマト、
えのきと舞茸炒め。

20200905_201831.jpg
昨日の娘の晩御飯。皿うどん。
ミックスもやしに業務スーパーのむき枝豆入れて炒めたもの。波乗りジョニー、ぶどうゼリー。


今日は息子の定期通院。
先週サボったから。
朝から、早くしてと煽ったけど、
結局、のんきにして、急いでくれなくて午後から便。

今日は、最初のカウンセリングの時のカウンセラーさんが、、気が短いのか、2回呼んで来ないと飛ばされるというね。

それ2回もされて、2階にいたから、
降りてくる間に、飛ばされて、。
3度目も、、は嫌だから、下に居ようって言ったのに、息子、2階に行っちゃって、私一人で下で待ってた。

3度目の飛ばしは嫌だしね。

すぐ前の人が終わって呼ばれたから返事して、上にいます、と言ったのに、どうしようかしら、と他の人にしようとしたから、

すぐ来ます。と言って事なきを得た。
私が下に居なきゃ、永遠に飛ばされてたわよ。
2階まで呼びに来ない人だったから。
臨時の担当の先生が下だから下にいるの前提で、、対応してたっぽい。

こっちは臨時の先生になると言われてないから、いつものとおりに2階で待機してた、。
まったく、下は会計と待ち合いとで、凄い混むから、2階に居たのよね、。

臨時の先生になるとか、呼び出して良いから、そう言ってくれたら良かったのにな(笑)
カウンセラーの人は知ってても、うちらは知らんので、。

だから通常の予約通りにいければ、良いのに。午前中だけで午後居ないとか、休みとかにならないで良いし。予約外はアクシデントだらけー。

私がスタンバってても、息子が来なきゃ意味がない。
息子本人じゃないと薬出してもらえなくなったし。

色々手続き増えて面倒くさい。
息子の血液検査、尿検査、異常無しでした。それは良かったー。

息子、会社以外は、超マイペース(笑)
会社で、倍脳みそ使ってるんかね。
他の時は、、ルーズソックス、のんびり のびーーーーーた。(笑)

行きにギリギリだったから、
コンビニ寄ってアイスーと言われて、
午後の受付も、間に合わないと嫌だから

駄目って言ったら、
すんげーグレて、アイス買ってくれなかったー。5分くらい涼んだってええやんって、ブーイング。

でもきっぱし無視。
駄目って言ったら諦めたけど、。
駅ついてすぐ快速待たずに乗れたから、
とりあえず、そのときは何も言って来なかったけども。

病院終わったあとで、私が自販機でミルクティ買おうとしたらしく、買ったら駄目!俺にはアイス禁止したくせに自分は買うのー??って

ちょいグレ。
知らん顔して、
うん。買うの。(笑)って安い自販機行ったら、

あ、安い。おかん、このコーヒー買ってくれたら買って良い。って(笑)
自分も、飲みたいわけよ。(笑)

へいへい買ってあげるわよー。その代わり百均でタブレットに貼る液晶フイルムとタブレットいれるポーチ探すの手伝って。と言ったら渋々オッケー出し。

自分もワイヤレスイヤホン欲しくて、これもついでに買って、お給料日来たら返すからって、。300円追加で借金(笑)

交通費分、借金したのに、更に追加。
まだ破産してないけど4度目の破産間近っぽいのでお金使わない用にしてる。

10日にボーナスいくら出るか、でなんとかなる。と言ってたけど。

でも、ボーナス、、
出ないとも出るとも言われてないらしい。出ないかもしれない。と言ったら、

出てくれないと、20日までお金足らない破産するー。やめてーって吠えてた。

サラッと、親に300円払うの怖くて借金してさー。破産もどき惨めだなー。
スロットやめてたらお金持ちなの
に。。

アボだねー。やってることアホだと思わん??と言ったら、
アホだと思うよー。おかんごめんなー。迷惑かけて、なんでやめれないのかなぁ。

そんなの、また勝てるかもって妄想してるからだろー。夢みてるうちは止めないねぇ。

ま、そのうち色々、自分で支払いしなきゃ行けなくなるから、、、嫌でもパチスロもパチンコもやってられなくなるよ。(笑)と それとなーく釘。

素直に、100円均一付き合ってくれたので、サーティワンのアイスクリームごちそうしてあげました。
20200905_201505.jpg20200905_201527.jpg

一気に機嫌直って、
4,5年ぶり。良いの?お金大丈夫?って言ってたけど、顔はニコニコ。
満面の笑顔。

どれだけ、アイス食べたかったわけ?(笑)で、レジのあとで、
げ、高いね、。おかん、ごめん。

コンビニアイスにしとけば200円ちょいで済んだのに。お金使わせてごめん。
数人しか並んでなかったのが、おかんの不幸の始まりだった。って(笑)

私も食べないと息子は、気にするから、もちろん一緒に美味しく食べましたハート(トランプ)

サーティワンアイスクリーム。
普通のアイスより高いけどね。
楽しいニコニコ出来る時間を得る代償と思えば、ふたりが確実にニコニコ出来るんだし、そういう良い時間を手に入れれるという意味では、安いと思う。

数分でも自分が喜ぶ、時間を持つことで、、。
気分転換になるし、、
心が、ワクワクウキウキ出来るからねー。

良い時間を持つのは長さじゃなくて〜、
楽しい自分時間を、持つか持たないかの差だと思う。

お昼寝とかでも、気分転換に良いね。
私は、食いしん坊だから、少しでも良いから、美味しいもの食べると笑顔になるよ。

量は関係ないの。少量でも、凄い好きなものは、顔がニコニコ心もワクワク。

いっぱいあったら、、
気分は、、晴れるやー。ハレルヤー、ハレルヤ、心晴れ晴れ、心に太陽テカテカ日本晴れー(笑)

今日は無事に定期通院行けてよかった。
3週間後、息子、サボらずにいけるかなー。
午後からの予約にしたし。

タブレット、キンドルと2台持ちしないでこれだけで良くて助かるー。

ーーー

ネット上の誹謗中傷で悩んでいるなら、一人で抱え込む前に、まずはプロに相談してみよう。



腸が超、、気になる。(笑)

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス

私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村






検索
最新記事
最新コメント
午前中、爆睡して寝てた。 by ひよこ (10/22)
最近の私。 by まりあん (10/13)
最近の私。 by まりあん (10/13)
最近の私。 by honomi (10/12)
最近の私。 by honomi (10/12)
最近の私。 by ひよこ (10/11)
この間の謎の陶器は、、。 by まりあん (10/04)
この間の謎の陶器は、、。 by mimika (10/04)
娘は、。 by まりあん (10/03)
お友達ママに、ビデオDLアプリのこと、教えてあげたら、 by まりあん (10/03)
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
マリアンです。 家ついてってのテレビに出たよん。 http://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 あと、漫画と読書が好きだけど、 目が悪い・・。
写真ギャラリー
ファン