アフィリエイト広告を利用しています

2020年08月22日

ミーツに行った。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

昨日は、雫がおもらししてたとこ、また掃除して、黒くなったとこ何度も拭いて、、
すんげー汗だく。

へたばって、、
バニラのアイス食べて一休みしてから、。

ミーツで前に見つけて買ったスツール式の収納ボックスを買おうと思ってマルエツに出かけた。
20200821_211858.jpg
20200821_212530.jpg20200821_212545.jpg

収納ボックス、、あったのだけど
グレードアップしてて900円に値上げ。

でも耐荷重80キロオッケーになってて、
息子も私も軽くクリアー。
色も、ジーンズ色で、おしゃれ。

前より蓋も側面も丈夫。

使わない時は蓋に全部収納でコンパクト設計。蓋がヘロヘロじゃないから、ズレたりせずに、そこはグッド。

家で測った時と
サイズが変わってるので、とりあえず一つだけ買った。

おこたテーブルの横の隙間にラック置いて、テーブルの上にあったのを整理した。
重ねて置くと、ごっちゃにされるし、急いでるときは、ひっくり返されるし。

サイズが良いのがないか、色々かんがえてた。
スチールラックだと幅が狭かったり広すぎたりで、微妙だった、、。

ミーツで見つけたのは高さが微妙だったけど幅が希望サイズだったので、ラックを購入することにした。

おこたの横にラック置いた分、重ねずに分類出来たので、かごの中身が見やすくなったと思う。

おこたテーブルの上スッキリ。

今日は、晴れてるなら追加でスツールあと1つか2つ買って台所を、もう少し整理したい。

手提げタイプの袋をシンクの扉に引っ掛けるフックもあったので買った。
今まで、シンクの扉の取っ手に引っ掛けてたんで、口を開いておけるのは便利。

流しにゴミ捨てるより、直接ビニール袋に捨てて、最後にシンクの排水口のゴミも入れて縛って捨てる方が楽だし。

息子が買って、中途半端に食べて全部食べないでた食べかけの飴やミンティアの古くなって溶けてるらしきのは、振っても音が悪いので捨てた。

要らないプリントやら、DMやらで、
燃えるゴミ、45リットル2つ分出た。
まだまだ色々な箱を整理したら
燃やすゴミが出そう。

私が台所から居なくなるときは
台所閉めて、でかけて、
戻って来たら開けて、。

そしたら、雫、、
昨日は、、私が帰ってきたら、
台所の猫トイレに飛んでって、
普通に、大きなおしっこ団子して、
普通に、玄関の横のかごに戻って寝てた。(笑)

やっぱ、誰か居たら遠慮するみたい。
普通に猫トイレに行く。苦笑。

あ、昨日はアイス食べても体重増えなかったー。
夜、納豆1パックとノンシュガーミルクティーだけにしたからかなー。

息子は、遅帰りして朝から何も食べずに
太鼓やってて大汗かいて、ちょっと減って、今70ジャストらしい。

で、帰って来るなり、

おかーん。腹減ったー。
蒙古タンメン中本食いたい。作ってー。
スライスチーズ3枚入りでよろ。
あと、ビールグラスに氷入れといてー。
コカ・コーラゼロ飲みたい。っていう。

あのさー。人工甘味料は、やばいと思うよ。
まだ普通のコーラにしたら??と言ったら

大丈夫、すぐに飽きて炭酸水になるから。
と息子は言うけど、。

強炭酸水のレモン買っておこう。
あれば、自然とそっち飲むだろうし。


今日の娘のお弁当。
20200822_085827.jpg
昨日の半額で買ったコロッケの卵とじ。
残り物のとんかつひときれもイン。
舞茸としめじとベーコン入りミックスもやし炒め。豚しゃぶ。
小松菜と枝豆炒め。ミニトマト。


東京、、最高気温34だって。

私が子供のころは28度位だったぞ。
気温がアホ。6度も、違う。
洗濯物が乾くこと以外は、しんどいなー。

だけど良い時代になるって信じて
明るく生きて、いく。
自分の意思で、明るく暖かく朗らかに生きる。
それが地球にも人類全体的にも
良いこと。

明るく軽い感謝の波動は、
次元移動を現実化して、地球丸ごと、
昔で言うなら異次元世界にワープ出来るようになる。

そうなれば、貨幣経済ではない社会になる。
貨幣経済ではない社会は、、共存共栄、助け合って生きれる世界。
私は、ワクワクドキドキ、しながら待ってる。

どんどん自分の願望が現実化する世界になってるのは、次元移動して2極化してるからだと思う。

愛と平和の穏やかな世界を好む人と、、
比較と対比で自分を悪く、もしくは人を悪く思って、ほんわか穏やかに暮らせない人と。

執着心を捨て手放せば楽だよ。

自分と自分の家族と周りのことだけ考えて、
感謝して、穏やかに笑顔で生きることに専念するだけだから。

周りを気にしすぎないことよ。
自分が、思うほど周りは自分を悪くも良くも思ってない。悪く疑るからそれが現実になる。

気にして比較するから、自分の方が歩が悪い損してる、嫌われてる、疎まれてる、馬鹿にされてるっていう疑心暗鬼が、心を闇に落っことす。

周り全部を気にしない。
自分と家族と身近な人との付き合いだけ考えよう。笑顔で気分よく感謝して付き合えるように。

私は、あとはどんどん良い時代に変わると思ってる。変わるのは笑顔で生きれば良いだけよ。
感謝して生きれば良いだけよ。

呪われた者が何もいない、悲しむ者が誰も居ない、世界来るって聖書にも預言されてるから。
いよいよ現実化していくんだなーと、私は素直に信じてるから笑顔でいれる。

人間って思い一つ、心を1つで
幸福にもなれるし不孝にもなれる。
自分の心の在り方一つ。

明るく良く思えば年中ハッピー。
暗く悪く疑心暗鬼で思えば、年中、根暗。
私は同じ人生なら笑顔で生きて死にたい人なんで。

自分のポリシーでいきまする。
私の世界観の中では、私が女王様だからね。
私自身が居心地良い、気分が乗る状態で居たいわさー。

自分の気分が上がること、楽しいことをやる。
それだけ。
今は、家の掃除に、気分がむかってる。
見た目もうちょいきれいに使いやすく、しよーって。

ご褒美に小ぶりのバニラアイス(笑)

MOW(モウ)というバニラアイス、。
少し食べてから、混ぜてアイスに空気入れて食べると、めっちゃ美味しいらしい。

まじかー。と、、。

今日の頑張ったらのご褒美は、、
MOWのバニラアイス。

これからマルエツ行こーっと。
無事にスツールと、
MOWのバニラアイスも買えるとよいなー。

この暑さのせいで、
アイス売り切れ続出すごいんで。
暑いもんね。

MOW少し食べてから
スプーンでかき回して空気入れて食べるの
やった人ーー。ほんとに美味しかった??
私、すごい楽しみにしてる。

ーーー

ネット上の誹謗中傷で悩んでいるなら、一人で抱え込む前に、まずはプロに相談してみよう。



腸が超、、気になる。(笑)

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス

私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン