アフィリエイト広告を利用しています

2020年08月17日

今日は、娘が休みで、のへっとしてます。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

今日は、娘が休みで、のへっとしてます。

息子の朝ご飯。
昨日のそうめんの残り物。
20200817_070621.jpg
そうめん、すくなくても、卵で簡単にボリュームアップ出来るし便利よ。

フライパンに多めに油敷いて熱くして
そうめんをフライパンに平らに敷いて、細火。

卵割って入れて、茹で枝豆とベーコン切ったのちらして、。
フライパンに麺がくっつきそうなら
麺の隙間に油を差しておく。

で、ふたして蒸し焼き。
卵に火が通ったら出来上がり。

2倍希釈の麺つゆ垂らすか、ストレートのそうめんつゆをつけて食べる。

麺がくっついても無理に剥がさず、ふたとっておけば剥がれてくると思う。
息子は、4つに切り分けたら半分食べてった。
卵3個分。(笑)気に入ったみたい。

20200817_071405.jpg20200817_071635.jpg

足は、傷パウチして包帯巻いておいたおかげで、すっかり乾燥。
一昨日と昨日、私は痛くないから
気づいてなかったけど、右足ぶつけてたらしくて、青タンが、出てきた。苦笑

子供に、左足もぶつけてるよ。と
いわれて気づいた。

右足、どこにどう ぶつけてたんだろ。
段差の角かしら?ちっともわからない。苦笑



今朝、お金返して来た息子。
おかん、、昨日、何買ったの?と言われて、

バック。と答えたら。

え?バックだけ?
服は?何しにしまむら行ったんだよー。
しまむら行ったら洋服買わなきゃ。
安い服多いし。って

私のは、まだ3Lサイズの方が
ゆとりあって良いし、1780円だったんだもん。
服も買ったら5000円飛ぶし。

来月末までお金入って来ないから。
今月支払い多いし、我慢しようと思ったのに、。何しに行ったの?には参った。(笑)

いいねぇ。
子供は自分のお金、家に入れた残りは全部自由に使えるけど親は、支払いのやりくりの都合があるんで、色々考えてしまう。

私的に白系バックが一番欲しかったから服よりバックだったというだけで、バックより服に軍配上がってたら服買ってた。

服の方がバックより安いし。2枚セットだったし、2枚買いたいくらい。(笑)

服は次の機会に、楽しみにとっとく。

家族でお出かけ楽しかったよー。(笑)

帰る時のラストの方で、娘がコンビニで、
チョコモナカのジャンボ買ってくれて、
歩きながら食べたけど気分はJK。

お腹が空くわ、暑いわで、
なけなしのお小遣いで駄菓子やホームランバーを買食いして歩いて帰った、、、遠い
私の学生時代を思い出してました。(笑)

ーーー

ネット上の誹謗中傷で悩んでいるなら、一人で抱え込む前に、まずはプロに相談してみよう。



腸が超、、気になる。(笑)

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス

私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン