アフィリエイト広告を利用しています

2020年08月16日

しまむら行った。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

足の怪我は、ほぼ擦り傷なんだけど
水気が出てくるので、当てガーゼして
大きなバンドエイド貼って、、
上から包帯巻いてガードして行きました。

杖も持って、、、
明るい午前中から行って散歩がてら江戸川区の親水公園にも寄り道して、いっぱいあるいた。

子供達は、家出るときに、
昨日の鶏肉のフライ食べて
バナナミルク飲んで行ったけど、

私はバナナミルクだけ飲んで、
糖尿病の薬は飲むと
低血糖起こしそうだから飲まなかった。

私はしまむらで、
バックひと目ぼれで買って、
娘と息子は、帽子やシャツ、ズボン、色々買って1万飛んだーって(笑)

私は、肩にかけれて大きめで、ポケット多いバックでグレーか白いのが欲しかった。
黒のバックばかりで、夏秋用に、グレーか白が欲しくてね。

大きな麦わら帽子4つに折って入るだけのサイズって、、なかなかなかったものだから。見つけて、、衝動買い。コレ↓
20200816_200316.jpg20200816_200347.jpg

20200816_200332.jpg
内側2箇所、外側大きな仕切りポケット2箇所、
脇に2箇所、、ペットボトルやマイボトル、
折りたたみ傘、小物を入れれるプチポケット。
裏側にもチャックつきポッケ、。
7箇所もポケットあるバック。

荷物が多いから、仕切りがでかいのは助かる。
A4も、縦ではなく横で入るので、飛び出なくて助かる。
病院行くときにエコバック、探すの楽になるなー。エコバック、ハンカチや財布、バックから何度も色々出してるうちに、、下の方に埋もれて、どっか行くことが多いから(笑)

仕切りがデカくてものが取りやすいのは、すごい助かる。約3000円近くした。

これの同じようなデザインで、1000 円安いのがあったんだけど、黒だったので、こっち買った。

洋服、、3Lの黒地に花柄の上着と白シャツの2枚セットの服も欲しいな。と思ったけど、普段も使えるバックが優先なので、そっちは我慢した。

結局、、
家から、しまむらまで、往復歩きました(笑)

まめに水分補給して。
私はバックだけ買ったから早かったけど、子供二人は洋服試着して、色々悩んでて時間かかりました。

帰り道で、流石にお腹空いて、コープよって、40%引きのパン一つずつ買って、3人で歩き食べしながら帰った。

息子が洋服買って、遊ぶお金が文無しになったから、1万貸してって、言うから貸して、息子は、そのままゲーセン。

娘もぬいぐるみや、洋服色々買って荷物がすごかったから息子の買った荷物は、私が家まで持って帰った。

途中の駅前ローソンで、力尽きて、
暑いからアイス食べたいよー。って私が吠えて、、
娘がアイス買ってくれました。
チョコモナカのジャンボ。
溶けるから、歩きながら食べた。
アイス、、美味しかったぁ。

私のご飯は夜、枝豆だけにしようと思う。娘には、冷やしうどんか、そうめんをつくる。

家族で、お出かけするのって楽しいな。ニコニコ。明日は娘が休み。

ふたりで、のんびりしよー。

ーーー

ネット上の誹謗中傷で悩んでいるなら、一人で抱え込む前に、まずはプロに相談してみよう。



腸が超、、気になる。(笑)

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス

私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン