アフィリエイト広告を利用しています

2020年08月10日

潜在意識をプラスに書き換えてハッピーになっちゃおう。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

ラインのお友達が、、
スピリチュアル好きーって言うから、。


気軽にできるアファメーション。
自己肯定法の御紹介。(笑)

私は自分の声で、自分の叶えたい願望を
スマホに音声録音してあるのを
寝そうなボーっとなってきた時と
朝起きた時に聞いてるんだけども。

録音するのが面倒くさい人は
↑この動画の音声を、保存するとかして
くり返し、聞くと良いと思う。

人間は神様の子供だから、
原罪という悪の因子はあるけど
それは肉体意識にあるだけで、
魂(潜在意識)は、清らかなままなんだよ。

だから選ばれてるとか
傲慢になるんじゃなくて
自分は神様の子供♪って素直ーに
受け止めたら良いの、。

神様の子供だから、、何でも出来るし
自分勝手なわがままな願いをしなければ
痛い目も合わずに願いは何であれ叶うって、、

叶った状態を思い浮かべて感謝と喜ぶ気持ちで居たら、運が良い人、ツイてる人、引き寄せ放題の人になれるって言うのが。

潜在意識をプラスに書き換えて
ハッピーになっちゃおう。という
スピリチュアル。

参考までに
私の録音してる言葉は↓コレ。
ゆっくりめに話して録音してるよ。

私は、神様から愛されて
祝福されて幸せです。
神様、ありがとうございます。

必要なものは、願う前から
与えられてます。
お金にも、物にも困ることが
ありません。

神様、貴方が、
いろいろな人を介し、
助けて下さいます。
ありがとうございます。

私を助け支えてくれる心ある人に、、
貴方は宿り続けて、祝福と良き報いを
何倍にもして与えて下さいます。
神様、ありがとうございます。

私は、いつも幸せです。
私も私の家族も笑顔でいれて
幸せです。

私と関わる人も、
幸せで笑顔でいれます。
神様、ありがとうございます。


最初に戻って3度録音。
動画観たり、録音して、、、、

朝起きて頭寝ぼけてる時と、
眠くなったら聞き流すだけ。

コレしてない時でも、
私は神様に感謝して笑顔で生きて来たよ。
でも、去年、マジでお金無いし、
ピーンチってなってさ。

本気で、神様ヘルプ!!今のままじゃ
死んじゃうから。生きるべきなら助けて下さいーって、真剣に祈ったら、、

祈った次の日、、10年ぶりに
貸したお金が返って来たし、、
息子がテレビ局の人、連れて
夜中帰りしてきて、
クリスマスにテレビに出ちゃったし、。(笑)

自分でも、おったまげーって思った(笑)

ほんとにほんとに困って、助けてって、
神様にお願いしたのよ。

天地創造の神様だから
人間一人助けれないとは思ってなかった。

でもね、闇雲にしょっちゅう助けてって
願うばかりで、何もしないでたら、
ただ神様を利用したいだけだよなーと思ってて、

助けてーいう祈りはほとんどしなかった。

神様幸せです。
いつもありがとうって、、祈ってた。

でもドンづまったから、どうにもならない。
お金も、あまり無い。年末年が越せないと
計算してわかったんで。
本気で困ったと思って、、

助けてと、去年、十年ぶりかで祈った、。(笑)


そしたら不思議が連発で起きた。

アレ?神様に素直に、
本音で、、助けてーとお願いしたら
凄い速攻で願いが叶っちゃった。

神様に欲しいと、お願いしても良いの??と
その時から疑問が、、湧いて。
引き寄せの法則とか、
スピリチュアルの法則の本を読み直して見た。

潜在意識は、善悪の判断はないから
本気で求めて手に入ると信じてたら
何でも願いは叶うけど、
悪いことに、その潜在意識を使うと、因果応報で
自分が、ツケを払うことになるから
悪いことを願う事に潜在意識を使ったら駄目なんだって。

基本的に、他者への愛と尊敬が無い。
自分さえ良ければの自己中な願いは、叶ったとしても不幸も同時に招くから、悪しき願いは、しないことがベストなんだって。

神様の世界は完全調和の世界だから
愛と平和、受け入れ合うこと、思いやり合うことが大切。

合わないから離れることは悪いことじゃなくて感性とか考え方、受け止め方の違いだから
無理に一緒に居る必要はないんだけどね。

この世限定では、
自分が最も苦手で厭だと思う相手と、
数カ月、数年、何十年も、一緒に居て
我慢の子をする場合もあるっていう。

我慢するような目に合うことで、
深く傷付くことで、
心の痛みの辛さの勉強をしてて。

自分の魂というのは、
この世でしか経験できないから
不幸な経験であろうとも、喜んでる
大らかな存在であって、、

ブチ切れてる自分というのは、
ほんの欠片のような意識部分しかなくて。

この欠片のような意識が、
すべての自分の意識のように、人は思い
行動してるけど、、。

穏やかにほほえみ、何事にも
動じずに喜びに満ちた自分自身、魂が、、
自分の本来の姿で、。

神様の子として、
自分の神性、聖性を顕現出来ている状態の姿。

何も疑わない赤ちゃんの状態のまま育つと、
この世的には騙され易いめでたい人なんだろうけど。

神様に欲しいから頂戴って、、素直に
自分のできる事を頑張った上で、
お願いすると願いは、
何でも叶うって言われても、

普通は、
そんな楽してたら、叶わないよ、。
努力に努力。我慢に我慢しなきゃ願いは叶わない。とかね。

楽して成功、うまい話はありえないと
自分でなんでも叶うって信じれないから、現実化しない。
脳みそ内で、常識的に、理性的に分析して
無理って判定してるから、、現実化しない、

自分の魂の無限の能力を信じれない。

自分自身が、神様の子で
天地創造の力ある神様の
無限分の1の能力が、自分の魂にはあって

叶う道筋は、肉体意識の自分の
思い描く方法とは
明後日の方向からのアプローチ使ってでも叶え得る。って、信じたら、アホみたいに
願いが叶う、というのが引き寄せの法則。


自分の魂の無限の能力を
あると素直に信じ切るか、
疑って信じれないかが、運命の分かれ道。

私?もち信じてるー。
祈った次の日に願いかなって
お金が、全然考えもしないところから
返って来たんだから、リアルで起きた出来事だもん。

神様と私の魂には
何でもありだと、そりゃ信じるよ。(笑)

私は、2017年の3月からアフィリエイトしてる。
丸だと3年4ヶ月だけど4年目に入ってる。

ダメ元で5年頑張ってみなさいよ。
何もしないより良いでしょ。って、
言われて始めてみたのが、、
このアフィリエイトブログ。

何も能力ない私が、そんなに続くと思ってなかった。去年の暮れ、生きていけるか、瀬戸際で、

お金もないし、マジヤバい。
アフィリエイト、、のへっとしてる場合じゃねえぞ。って、ちょっと、内心10月くらいから戦々恐々としてたんだよ。(笑)


でも神様に祈ったら
当座の生活のお金なんとかなったし、
前の家の新築の影響で鍵が掛かりづらくなって壊れた家の鍵も、運送屋さんが、物干し竿にトラックぶつけて私んちの玄関壊して、玄関ごと新しくなったし。

テレビ出たおかげで、テレビに出る前の、、
倍の訪問者様がおいで頂けるようになったし。

暮れ前に、一年半以上壊れてたお風呂の釜も直せたから、今は自由にシャワーにお風呂。お湯を台所から運ぶバケツリレーからも解放されたし、一時間半は多く眠れてる。

息子の入院費一旦は出たけど、
積立保険に入ったおかげで、だいぶ安く済んだ。なんとかなってる。

助けてくれた人には、感謝しかないわー。
ありがとうございまーす。
雫もお陰様で元気なままです。


それに訪問のほとんどの人が、、
ブックマークからのリンク(笑)

わーい。ブックマークしてもらえてるぅー。(笑)って、大喜びしてる私。(笑)

まりあんラインのお友達から、、
ブログ面白い。
毎日読むのが日課、。
お子さんのことが気になる。
内容が、バラエティで飽きない。
一度読破したけど、また最初から読んでます。
等、色々声掛け頂いて、アフィリエイトブログらしくない日記じみたブログだけど、続けてきて良かったのかな。

面白いと思ってもらえる読者様が
一人でも居るかぎり、、更新頑張るねー。
だいぶネタ切れ状態なんすけど。(苦笑)

スピリチュアルネタなら、そこそこある。(笑)
スピリチュアルオタクなんだよねーと
ラインしたら、、

スピリチュアル好きだよぉーって。(笑)
ちょっと、スピネタも増えてくかなぁと、、。

スピネタは、基本幸せになるための話を
書きたいと思う。

今日は娘も息子もお休み。

コーン大量のコーンスープ作った。
業務スーパーの冷凍コーン500グラム
ドサーっと。
20200810_125953.jpg
小松菜とブロッコリーとベーコンも入れた。

人間が控えるべき天の配分の定めがあるという食べ物は主食の白いお米のことだから、
雑穀や大豆、穀類、野菜、果物は好き放題、お腹いっぱい食べても良いものなのね。

果物は、消化吸収が早いから食後でなく
食前に食べる方が、
他の食べ物のせいで未消化にならずに吸収される。

玄米は白くないから食べても良いもの。
だから天の配分とか
神様に捧げるものというけど、、

人間が欲かいて好き放題して食べすぎると、血糖値が上がって、中性脂肪が増えて病気になることを避けさせるために、そういう配分だとか、お米は神様にささげて自分は雑穀を食べるようにしなさいという教えが出来たのかなって思う。

人間が一生健康で生きられるように
腹パンパンまで食うな。
八分目までにしとけって、神様が知恵を与えて人に教えてくれたんだよ。

備蓄をしてお金持ちは、好き放題食べれるようになり、貧しい人は食べることに困るようになって貧富の差が出来たから、

好き放題、お金持ちだけが食べずに、
神様にお米を捧げることで、、
貧しい人、困ってる人に施すようにと言うことが趣旨だったのかもね。

ーーー


取り寄せってのは楽で、、良いかも。


腸が超、、気になる。障害年金貰えたら、、
クレカで3回払いでやってみるつもり。

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス

私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン