アフィリエイト広告を利用しています

2020年08月07日

注意喚起 アマゾンプライマーは気をつけてね。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

qvp@amazon.co.jpというメアドで、
迷惑メール来た。

Amazonプライムの自動更新設定を解除いたしました!番号:8teham9lcjojtgq7w6al
って。

20200807_142327.jpg

会員情報の管理画面へのリンク押すと、、
偽サイトに飛ぶ。
20200807_142555.jpg

気をつけてねー。
私も一瞬、解除してないし、。
なんで?と焦ったけど、。

メアド、コピーして見て、
嘘だと気づいた。

アマゾンのフィッシング詐欺とかの説明サイト。
Amazon.co.jpからの連絡とフィッシングの見分け方について

迷惑メール転送してアマゾンに通知した。

ーーー


取り寄せってのは楽で、、良いかも。


腸が超、、気になる。障害年金貰えたら、、
クレカで3回払いでやってみるつもり。

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス

私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




聞き流すだけで金運アップ。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m



https://youtu.be/v933ERFG74k

聞き流すだけで金運アップ。
サイババの唱えるマントラ。

断食修行してる人は、血液が綺麗。
アルファ波も出てて、不思議な世界とも
繋がりやすく、運も良い。

食欲を抑え少食にすると、
天に徳を積んで運気アップするって
顔相観の水野南北が、少食を押してたー。

一生の間、人が食べれる量は配分が決まってて、、彼が言うには食べ切った時が寿命として死ぬのだと。

だから過食して、食べ物を粗末に扱うと死に早く近づき運気も下がるって書いてた。

昔、ばあちゃん(母)が、食べ物を大事にしないとバチが当たるって
こういうことなのかなーって想った。

顔相が悪く剣難の相が出てる。と
言われた人が

死にたくないからと、
お寺に駆け込んで入門を乞うたら、

和尚さんが
白いお米を一年我慢して麦と大豆を食べることができたら入門させると言われて

一年引きこもって麦と大豆を食べて一年後、剣難の相が消えてて、それは
食欲を慎み徳を積んだからだと言われたとか。

食欲は、人間の3大欲求の1つ。
食欲、性欲、睡眠欲、。

欲を抑えることで、自己コントロールが進み、感情を抑えたり、穏やかでいれるようになって、

良い波動が出るようになって神様側からの守りも強まって、その結果、運気アップするということのよう。

たかが食欲されど食欲。
うーん。深い。
大きな願いは10年、立身出世は3年、普通の願いは1年、粗食したら、叶うっていう。

酵素飲みながらなら、疲れないし、
一日1食のぷち断食。続けようかな。

体重あまり減らんので、、ガオっているんだけどさー。

目には見えない部分の内部変化や、胸の下のお肉とウエストのお肉は消えて、スカート緩くなってるし。

ぷち断食の効果は体重減らんでも内臓脂肪が使われてるということで出てはいる。

3日過ぎたら、だいぶ、身体から溜まってた毒が出てくと言うよ。
3日断食をちょこちょこするだけでも、健康維持には良さげ。

ーー
とここまで書いて、娘からライン電話。
どうしたの???って電話に出たら、、

具合悪いから、会社の途中から帰るとこ

はぁ?じゃ迎えに行くしー。
バーミヤン側、チャリで戻って来てー。
じゃ、すぐ行く。と、言って

麦わら帽子かぶって家を出て、駅の向こう側ちょっと行ったところで娘と合流。

娘のリュック、私が背負って、
麦わら帽子を娘に被せて、ブルーベリーの氷アイスをコンビニで買ってあげて、今、食べなさいよ。と食べさせた。

その間は、私がチャリ押して歩いて。

娘、会社の人にも、親にも迷惑かけて、だめだー。私と同じくらいの人でも田舎から出てきて独り暮らしして頑張ってる人も居るのに私と来たら、周りに迷惑かけっぱなし。って、ブツブツ、どよーん。

私何も大したことしとらんし。
病気のときに、ぶつくさ言うな。
病人はごちゃごちゃ言わんと甘えとけー。と言ったけどね。

家ついてから
めまいに効く漢方薬が
欲しいから行く。というので

私がお金おろしてからなら
ドラッグストア付き合うよ。と言ったら
後でお金払うから手ぶらで良い?というので

今、漢方薬代金払ったらお金月末まで足らないでしょ。お給料日払いで良いよ。
私もシャンプーとリンスと洗剤買うし。

お給料日で良いの?ごめんね。と言われた。
2種類、漢方薬買ってた。
私は予備分のトイレットペーパーと、
予備分のひげそりクリーム。

ドボンとブルーレットと、、シャンプーとリンス。
粉の洗濯洗剤(ハピディ)、ウタマロを購入。
会計しながら娘にエコ袋に入れてもらえたので買い物焦らなくて良くて楽だった。

シャンプーとリンス。
オーガニック。
20200807_141657.jpg

前は、詰め替え用を買って
つばきのボトルに入れてたけど、、つばきのリンスなくなったので、
ボトルごとオニューに替える。

つばきボトル、2個
今までお疲れ様ーと廃棄処分。
今度は入れ物の背が高くないので、
棚から取りやすいなー。

娘、家についてバナナ食べて、
薬のんで横になって寝てた。

娘、有給が、勿体ない、
仕事合わないのかな。なんでおばちゃん
の方が元気で休まず働いてるのに、若い私がダウンしてんのよー、私、丈夫だと思ってたけど違ったと、お布団の中でドヨドヨしてたから。

今年は特別でしょ。
暑いのにマスクして自転車30分も漕いでたら熱中症になるよ。と慰めた

ま、これは本音だが、私だとて
短い時間でもマスクつけると顔から、背中から汗がポタポタ、マスクヤダーって思う。
娘は、顔は汗出なくて、頭に熱こもってるっぽい。

顔に、なんで汗かかないんだろう??
私も息子も、顔から全身汗だくやねん。

明日は、息子の通院日予定。
ホントは先週土曜日だったの忘れてた。
3週間おきっていうの、忘れる。


うどん、そば、ラーメン以外の麺類は
イマイチの娘が、そうめん、ご所望。
暑さバテだわねー。

お弁当が、、余ってもうた。
20200807_084146.jpg

ーーー


取り寄せってのは楽で、、良いかも。


腸が超、、気になる。障害年金貰えたら、、
クレカで3回払いでやってみるつもり。

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス

私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン