2020年07月29日

マイクロSDカード購入した店舗から

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

マイクロSDカード購入した店舗から
代替え商品と返送用の封筒と
添付用紙を送るから、用紙に、、
返品交換希望の理由を書いて
それと初期不良品も入れて
送り返してってメール来てた。

メーカーに直に問い合わせて下さい。
って言われなくて良かったです。
並行輸入品だと思うので。

嬉しいなー。ニコニコ。


昨日、ロールちゃんと
一緒に私が食べたお菓子はコレ。
小袋画像だけど、、。
20200729_133214.jpg

袋開けたら、、とうもろこしでござーい。って存在感たっぷりの、匂いが(笑)

昨日、帰ってきて、
一袋こそっと食べてたらしい娘が、
コレとうもろこしの匂いすごいね。(笑)って

で、今朝のお弁当に、とうもろこしチャーハンを入れたのよね。(笑)。

小袋開けたら、匂いがポワッーっ、、
とうもろこし、、。

お煎餅口に入れたら、
お煎餅を食べてる感じは全然ない。
茹でたとうもろこしを食べてる気分、。(笑)

コレの姉妹品に枝豆のがあった気がする。次は枝豆のも一緒に買おうと思う。
見た目、一口煎餅なのにねぇ。

めっちゃ
とうもろこし とうもろこししてるわよ(笑)
こういう素朴なお菓子好き。

とうもろこしで、思い出したけど

野菜高いよね。
キャベツが298円、
小松菜ちょぼっと入って150円。
ほうれん草も298円

ぷちトマト250円。
きのこも前より高い。
もやし以外は、みんな高いーー。

梅雨が長引いてるせいだろね。
8月9月に台風来ないでほしいね。
きたら、もっと野菜が高騰するだろうし。

きゅうりでクラコンの漬物作るかー。

あ、お友達に、今の写メラインで送ったら、
(肌?痩せて?)きれいになったねって。

この酵素飲みながらの断食デトックスのおかげ。
それに野菜と果物の発酵エキス入りなのが
私のお肌にあったのかな。うふふ。

今日は食べてなくても大丈夫っぽい。
まだフラフラしないで済んでる。
昨日食べたから、食べたいと思う、
気は収まってるらしいけど低血糖が出ないで済めば良いんだけど、。

雫、玄関前の階段の手すりがお気に入り。
20200729_172714.jpg

社労士さんからメールきて
月曜日にもう事務所には
書類届いてたらしい。
社労士さんが書類受け取るのは明日の予定なんだそうで。

数日中に、障害年金の代理申請
引き受けてもらえるか
無理か、お返事頂けると思う。

引き受けてもらえたら嬉しいなー。
ニコニコ。
だめなら次の相談する社労士さん
探さないといけないけど、見つかるかしら。

ーーー


取り寄せってのは楽で、、良いかも。


腸が超、、気になる。障害年金貰えたら、、
クレカで3回払いでやってみるつもり。

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス

私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村





昨日はお友達ママが来てて

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

アマゾンで頼んでた、
ポータブルハードディスクのケース届いた。
早くきて嬉しい。


20200728_230045.jpg

ヤフーショップで安かったのと
ポイント消費するので買った
マイクロSDカード256。

昨日の娘のお弁当。
20200728_230152.jpg
キムタクご飯、真ん中にもおかず挟み込み。
ミニトマト、もやしとシメジ炒め、
卵焼き、豚しゃぶ、枝豆、。

今日の娘のお弁当。
20200729_095534.jpg
とうもろこしとウインナーチャーハン。
もやし炒め。小松菜ときのことベーコン炒め。
ミニトマト、枝豆。枝豆入り卵焼き。チキンかつ。

昨日はお友達ママが来てて
ちょっと破目外して、
誘惑に負けて、ご飯代わりに、、
ロールちゃんとお菓子の小袋一つ食べちゃった。

暑くてアイスまでも。

まぁ暴走はそこで終了。
昼の2時ころに初めて食べたものがソレだけなので
まぁ良いかぁ、、と。

食べたから、、
しょうがないので糖尿病の薬飲んで、
酵素のミルク割り飲んで、。

お腹痛くなって、お通じきて
おトイレ行ったら、スッキリ。
体重70キロまであと300グラムのまま
食べたのに増えずにいるし。

(笑)プラマイゼロ??

何であれ美味しく感謝して食べると、、
身体に良い効果が期待出来るのよね。

食べたら太るかも、、ってビクビクしながら食べるとほんとに太る。。。恐ろしや。

お友達ママとだべってたら
ガラガラっと玄関の開く音。
見に行ったら、白い顔した娘。

娘、体調不良で、お昼のお弁当も食べずに帰ってきた。

同僚のおばちゃんたちが、具合悪いなら
あとやるからお嬢は遠慮せず帰んなさい。と帰してくれたらしい。

子持ちのおばちゃんばかりだから面倒見がよい。と娘。
暑さバテだと思う。

お友達ママが来てて
下の仏間もエアコンつけてあったので
そのまま、そこで今夜から寝とけば。と言うことで、娘、2階の自分の部屋からお引越し。

来月の電気代が恐ろしいけど。
昨日は、ほんとに蒸し暑くて
すぐに私、汗だくになってたし。

日中暑くて、水分パカパカ飲んでたし
娘は体温低いから、余計に夏バテしてるかもしれない。

電気代がうんたら言ってれ無いからね。
子供のためや。なんとかなる。

晩御飯は、温かいうどん。
半熟卵と枝豆と豚しゃぶ入り。
涼しい部屋で少し食欲回復したっぽい。
えー温かいうどん?
冷たいのが良かった。と言ってたくせに
結局、完食。

体調悪いときは食わないか、
食うなら温かいもので体温上げたほうがいい。
病気は身体冷やせば治らんもん。

冷えで血流悪くなるのが病気の原因。
だから私は、クーラーより扇風機が好き。

仏間のクーラーは私には寒すぎるから
私は台所のテーブルで扇風機で涼んで
雫と一緒にゴロゴロ。(笑)

ポータブルハードディスク、
届いてすぐに無事に入れ替えて
スマホのマイクロSDカード抜いて、
パソでコピーしてハードディスクに
バックアップ作業進めてた。

夕方、コピー終わってたから
次は新しいマイクロSDカードに
スマホで良く使うデーターだけ移して、。と思ってた。

古いマイクロSDカードは、マイクロSDのバックアップとして、そのまま取っておけば、ふたつバックアップあるから、
両方一気に飛ばないだろうし、、。と

画像も音楽もこれで大丈夫だわね。
って思ってたら、、

マイクロSDカード、買ったは良いけど
なんと、、初期不良品で、
スマホでもパソコンでも認識不可。

なんで??
こんなの初めての出来事。
マイクロSDカード買って初めて不良品に大当たり。(笑)
嘘でしょー。スマホのSDカードの
容量増やせんじゃん。と、がっくり。

お友達ママが帰ってから、慌てて
ゴミ漁り。
パッケージ破って捨てたから。
無事に発見してセロテープで貼るんで、
ジグソーパズル。

それから写メって、買った販売店に問い合わせ。
本日7月28日に、商品を受け取りました。
迅速に、ご対応頂きありがとう御座います。

どうやら商品が初期不良のようでスマホでもパソコンでも認識しません。別のパソコンやスマホでも認識不可でした。

自分の持つ256のマイクロSDカードは認識出来てるので、スマホやパソコンのせいではないと思います。

(私のと、この商品を入れた状態のとファイルマネージャーの画像添付しています。)

返品するつもりなかったので
カバーも破って捨てた状態でした。
(画像添付しています。)

交換はして頂けるのでしょうか?

交換して頂ける場合どちらに返送すれば良いでしょうか?

お忙しいところ申し訳ありませんが、ご回答よろしくお願い致します。


と問い合わせメールした。

店舗への返品交換きくかしら。
メーカーに問い合わせお願いしますって云われたら、チーンだわね。

あるんだね。
新品なのにパソにも
スマホにも認識されないなんて。
びっくりした。

昨日は色々アクシデントが起きた日でした。

パッケージ、何故かきれいに開けたほうが、捨てないほうが良いかも、と一瞬思ったけど

不良出たことないし、と思ってポイしたらコレよ。
前回、ほかの会社のマイクロSDの時はきれいに開けたのにさー。(笑)まいったまいった。

まいっちんぐマチコ先生状態だわよー。


息子、厄除けに神社行きたいからと
私に言った約束すっぽかし、。

ラインでいけない、ごめんね。と
通知してきて、、、

あとから聞いたら
私との約束をを断って、、
お友達の誘いにお付き合いして
パチ屋行ったらしい。
で、一昨日勝った分、きれいに負けたらしい。

わぁ勿体ない。
休みぱぁにして出かけてって
やっと勝ったお金もぱぁ、、アホやなー。

で、全財産消える前に、、と
思ったのかね。

おかん、俺のキャッシュカード、
しばらく預かっててー。
金が貯まるまで、
今の手持ち現金でやりくりする。
金下ろさないようにする。

だめだこりゃ。俺パチの才能ないなー。とぼやいてた。(苦笑)

どのくらい続くかな。
8〜10の3ヶ月頑張れば50近く貯まるケドね。

まぁ早いと8月のお給料の分で、、遅いとボーナスが9月にあるから、そこら辺でカード返してって言うだろうな。クス。


なんか、私がパチスロしたほうが
出たりしてね。(笑)
今日は、朝から酵素入り牛乳だけです。

気分が良いので、
玄関前のプランターの雑草抜いて
虫食いの葉っぱ取ったり掃除。
20リットルくらい燃やすゴミが出た。

さて洗濯すっかなー。(笑)

昨日、ロールちゃん食べて、
ガス抜きしてるから、今日も朝から気分が良い。
楽しんで感謝して食べると気分良いね。
体調も良いよー。

月曜日に蚊にくわれてバリバリ掻いたところが
湿疹みたいに赤くなったけど
ムヒ塗ったら、今日は赤み治ってて、。
食われたところが5ミリくらいの赤い丸になってる。
足にはまだ大きい腫れがあるけど痒みはない。
こんなに蚊に刺されて腫れたの久方ぶり。

昔より毒性強くなってるのかねぇ。
玄関はミントスプレー。

家の中はワンプッシュ虫除けしてるけど
外出るときも虫よけがいるわー。
食われにくい人だったんだけどな。

すけべ虫というのがいるらしい。
食われると、凄いかゆいらしいよ。
気をつけてね。

ーーー


取り寄せってのは楽で、、良いかも。


腸が超、、気になる。障害年金貰えたら、、
クレカで3回払いでやってみるつもり。

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス

私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




検索
最新記事
最新コメント
今日は少しだけ暑いな。 by まりあん (09/19)
今日は少しだけ暑いな。 by ひよこ (09/18)
昨日は楽しかった。 by まりあん (09/16)
昨日は楽しかった。 by ネコウサギ (09/16)
昨日は楽しかった。 by まりあん (09/15)
昨日は楽しかった。 by mimika (09/15)
娘とマックなう。 by まりあん (09/14)
娘とマックなう。 by まりあん (09/14)
娘とマックなう。 by honomi (09/13)
娘とマックなう。 by ひよこ (09/13)
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
マリアンです。 家ついてってのテレビに出たよん。 http://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 あと、漫画と読書が好きだけど、 目が悪い・・。
写真ギャラリー
ファン