アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月25日

オーガニックシャンプーにときめいてる、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

ちょっと、オーガニックシャンプーにときめいてる、。

白髪が多いから、毛染め剤使うと白髪増えるって言われて。
炭酸で洗うと、赤い髪がもっと赤くなりそうだし。

オーガニックシャンプー安いのだけど2ヶ月使ってみたら、髪しっとりしてるのよ。

もっと、保湿成分多いシャンプーにしたら、髪、もっと元気になるかな。



迷うな。

10の無添加だって、、。

シリコン、合成ポリマー、カチオン界面活性剤、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、鉱物油、紫外線吸
収剤、合成防腐剤、合成保存料は無添加。

ノンシリコン、オーガニックシャンプーの代名詞じゃないの。(笑)
リンスとコンディショナーがいらず
エイジングケアもできる。

ソープナッツエキス、、シルクと真珠エキス、ハイビスカスエキス、。

リンゴ果実培養細胞エキス、ハイブリッドローズ、ヘマチン、キャピキシル、ホップエキス、。
なんか色々入ってる。(笑)

天然由来だっていう。へぇ〜っ。
ちょっと気になる。でも4000円近い。

今飲んでる酵素ドリンクが買えちゃうよー。苦笑。


冗談抜きで、やすーーーーい。
オーガニックシャンプーでもね。
リンス要らないのよ。

油分で洗うから髪がしっとりしてくる。
オーガニックシャンプー、、良いんだけどね、、。先立つものがないよぉ。


無事に郵便局行って来れた。
家出たら、すぐにドバーって雨が、、。

行くの、やめようか、と マジ思ったけど、、どのみち出しに行かなきゃいけないのがあって全部で4通もあって本局出しに行けば、その分、配達早いし。

雨だけど出しに行くっきゃない。と
トコトコ50分歩いて郵便局へ。

210円送料かかりました。

で郵便局でたら、、晴れ間が出てきて雨止んで、またトコトコ歩いて帰って、途中の天祖神社によって、ご挨拶&お礼して、、おうちついて、、トイレに駆け込みー。

2時間以上外にいたんでさすがにおトイレサインが。。。

足の裏 ちと痛い。

あたらしい中敷き入れとくの忘れた。
中敷き無しのペラペラの靴で歩いたから
クッション無し状態だったんで少し足痛い。(笑)

無事に郵便局行けて良かったです。
いちおう、今日スシロー行く予定ではある。

郵便局のあとヨーカドーのセリア行きたかったけど、財布見て、スシロー代足らなくなるからやめとこ。と思って寄らずに帰った。息子がドタキャンせずにスシロー行けると良いな。

行けないと、今度こそ娘が、しばらくグレて息子と口きかなくなると思う。
無事に行けるよう、祈っててちょー。

昨日と今日の娘のお弁当。
20200724_085818.jpg
20200725_084511.jpg
いつも似たような、、、。
今日は白と茶飯の2色ご飯と、枝豆入り卵焼き。あと鮭と、デミハンバーグと小松菜とベーコン炒めとミニトマト。

昨日とあまり変わらへーん。

ーーー


取り寄せってのは楽で、、良いかも。


腸が超、、気になる。障害年金貰えたら、、
クレカで3回払いでやってみるつもり。

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス

私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




一昨日はずっと雨が降ってたから、

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

一昨日はずっと雨が降ってたから、
私と息子の通知表探しに変更して家探ししてた。

私の通知表は、記憶にないから、、
多分捨てたのかなぁ。見つからない。
目のこと書いてるかと探しては見たけど。

一昨日の夕方、息子の通信簿は発見出来て、、落ち着きがないとか集中力つけようとか、中学の2年と3年のいくつかの授業項目に書いてあって、、、

良かった。
これでコンサーターの
IDカード作れる。ってホッとした。

息子は小学校の時に、
たくさんそういうこと書かれたと言ってたけど、5年生までの通知表もらって無いから、6年からあとのしかないわけで。

一箇所でも、それらしいことが
書かれてあれば多動傾向があった証明に使えるっていう。

12月から落ち着きがないとか注意力がないとか子供時代から人から何か言われたことがない人には、、コンサーターは出せなくなるんだって。

息子は、コンサーターを飲まないと、集中出来ないらしいから。無いと困るのよね。

登録制になって、IDカードと身分証明書も出して本人確認しないとコンサーター出してもらえないし。

IDカードや身分証明になるものなくしたら大変。

保険証かマイナンバーカードか免許証と、IDカードと両方共に出せ無いと、、薬が出してもらえないのね。

IDカード無くして再発行となればその間は、コンサーターは、、出せないの。
実に面倒くさい。

副作用があるからしょうがないんだけどね。

長い間、コンサーター飲んでる息子でも
数ヶ月前、コンサーターの量を増やしたら、最近痩せたからか、手が震えるらしいので。

黄色18のを2つ36からグレーの27一つに変更してもらわないと。
息子、下手すると医者に、それ言うの忘れるだろうから、私覚えておかないとな。

で、登録IDカード作るのに、通知表とか母子手帳、保育園のノートなどに
そういうフレーズが書いてあるものを探してきて欲しいと言われてたんで、高校のを出してみたら、

自己管理がんばってとか、これ頑張ったとか良いことしか書いてなくて。
支援活動予定表も、金銭管理と時間管理、ビジネスマナーを身に着けよう。みたいなので、使えず。

小学生のは6年生のが中学のは3年分あるから使えるのがあれば良いなと、探してた、、証明使えるのが複数出てきてほんとに良かった。

出来たら私の通知表も出てきて視力のこと書いてないか見たかったんだけど。
昨日、、元、、母の部屋、仏間を探したけどなかった。
前に掃除したときに捨てたのかな。。。

別の社労士に見せる為に出すコピー書類、
全部コピーして裏表があるものもあるし、
し分けて、まとめてホチキスして、、

なんども、全部揃ってあるのを確認した上で封したので、今日、本局に行って郵送に出してきます。

障害年金の申請するの、
引き受けてくれたら良いな。

息子、昨夜も朝方帰り、
今日スシロー行こうと言ってるけど
起きるかしらね。

月曜日が私の糖尿病の通院日なので
明日スシロー行くより。
今日行くほうが良いけど。

水飲んだら飲んだで体重増えるし。
あと1キロ(厳密には500グラム。スタート時に約71キロキープ状態だったから約1キロは減ってる。)減れば、70以下になれるというのに、、水飲んでも太るのーーー。

1キロ痩せでも、息子が気づいたのが4日後だしな。
普通に朝だけご飯食べて、昼夜は野菜と肉しか食べなきゃ、誰でも1キロは体重減るのでは??

でも断食してデトックスしたからなのか
顔のお肌は、、手の平が吸い付くし
保湿力上がった??ってちょっと思ってる。(笑)

スシロー行くなら、スシローまで、
今日は糖尿の薬飲まないで、
それまで、何もご飯食べずに酵素飲む。

もし、低血糖で、
ふらっとしたら野菜ジュース飲むつもり。

ーーー


取り寄せってのは楽で、、良いかも。


腸が超、、気になる。障害年金貰えたら、、
クレカで3回払いでやってみるつもり。

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス

私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン