アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月20日

アマゾンに頼んでた酵素ドリンクが届いた。1

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

アマゾンに頼んでた酵素ドリンクが届いた。


糖尿病って要は、栄養失調からなるんだよね。
炭水化物でエネルギーにして
野菜、タンパク質、ビタミン。をバランス崩して食べ続けて、万年炭水化物過多で食べて、体重増加してなったわけで、

炭水化物のバカ食いやめたら、、というか
一気にたくさん食べれなくなったんだけどね。

昨日も痩せの大食いの娘が居たので、
なんとかなると思って、ミックスグリル頼んだけど。

まぁしっかり料理の半分くらいは食べてくれたので思惑通りに事がはこびましたん。

ハンバーグ少しとカレー風味の鶏肉、ソイパンが目当てでしたんで。
カレーは、クミンパウダー入ってて
自然治癒力上げてくれるのよね。


日本のカレールー。は、日本人の口に合わせて
香辛料少なめだけども。

私はこくまろとかゴールデン特売のカレープラスコレを使ってる。

甘口カレーが好きなので、業務スーパーで玉ねぎペーストを買って入れたり、玉ねぎ大量に入れて、牛乳で甘口に調整します。

他にカレーの隠し味に、、
野菜ジュースコップ半分とか、オレンジマーマレードや、いちごジャムを、大きなさじでひとさじ入れて煮込む。

うちはカレーは大鍋で作る家なので、普通のお鍋ならティスプーンで山盛り一杯で良いと思う。

話戻して、、
良い栄養を取れば糖尿病改善したり、目も良くなるんじゃ。と

末期ガンの自己治癒した人が、体に良い物をサプリと言わず、水と言わず、何でも食べて飲んで、体を養生して、体温を上げるよう温泉にも行って、たら、、ガンも治ったって読んだ事があるのよ。

糖尿病は、ガンよりは、まだ治りやすそうだから。55キロくらいまで痩せたら、糖尿病の症状は収まると思ってる。

で、ファスティングをしたら
お腹の善玉菌増やせて、痩せやすい体質に変えれるかも、と思い付きで、、この大高酵素買った。(笑)
20200720_150136.jpg20200720_150156.jpg

20200720_150254.jpg20200720_150212.jpg


画像の横並べレイアウト挿入のやり方
使い始めて4年目で、やっと理解した。
このほうが写真見やすいよね。
2枚ずつしかアップ出来ないのが難点。

一回30〜60cc。
においが、、マジに、
らっきょうのお酢のつけ汁みたいな、、
独特なニオイ。
なんか色々入ってるし、、。

ニオイ、、ヤバ。
酸っぱいのかなぁ。。と
ビクビクした。

薄めようか、と思ったけど
飲む量が増える。

だったら、一気に目をつぶって
グビっと一気に行けば、
一瞬だぞ、、と言い聞かせて、

1、2、3、グビっ、、。

ぽぇぎゃー、。
めちゃくちゃ あ、甘い。(笑)

すごく甘い。
予測してなくてむせて
咳き込んでしまった。

頭の中は、
らっきょう イコール 酸っぱい。
だったんで、。
いやぁ予測と外れて びっくりした。

甘いなら大丈夫。
匂いは鼻で息しなきゃ済む。苦笑

で、飲んで、なんかブドウ糖のせいなのかね。
お腹の中が活性化というのか、血流良いというのか、なんかモニョモニョしてる感じ。

お腹の中のマッサージみたいな。
じんわりモニョモニョしてる。
寝転んでるせいで、そう感じるのかなぁ。

でも、明日から、
朝薬飲むのでバナナ一本とミニヨーグルトだけ食べて、あとは低血糖出たら野菜ジュースでカバーして、あとは水と酵素一日2回で60ccを飲んでみます。

体重減るかなぁ。70キロ以下になれたら良いなぁ。何度かダイエットしてるんで宿便5キロとかは出ないと思うけど1キロくらいは出ろよーみたいな。

ただの水ではなく
お湯を沸かして白湯を飲もうと思う。

もし今週スシロー行くことになったら。
その日は、食べることになるけど
野菜を多く食べてからお寿司食べるようにしよ。

娘は、弟くんは、どうせ先に約束がこっちとあっても、まぁ良いや、で友達と約束して、こっちパスすると思う。。。って言ってるけど

はい、、娘ちゃん、、
昨日の、、スシロー反故にされたこと、
じーんわりまだ激オコです。

娘、すごいスシロー楽しみにしてたからね。
今回は、スシロー行くって約束しといて
ラーメン屋2軒はしごした息子が悪いからねぇ。

私は、怒ってはいないけど、
すごーくがっかりはした。

やっぱ、お腹、、というか内臓が、
モニョモニョしてる。(笑) 
なんと表現すりゃ良いのか。

横になって仰向けで
寝てたら背中が暑くて、背中が汗だく。
顔も手足も、ほかはどこも汗かいてないのに。

痩せて念願の70以下に落ちたら。
嬉しいにゃぁ。

毎日60ずつ飲むと12日分かぁ。
来週の月曜日に通院してから4日金曜日までの分があるのね。

今日は初日だし30でやめておこうかな。
30で効果があれば30のまま飲めば24日分だし。

それの方が続けて酵素が飲めるし良いかな。
数日、のんでの体重とか体調の変化など感じたら、酵素ドリンクの追記レビュー記事書きますねー。

とりあえず、お酢苦手なんで、
酸っぱくなくて良かったよー。
マジで、。

酸っぱいのはきっついから。
甘いだけなら、あとから
水飲めば済むもんね。

おーい。私のお腹の善玉菌、、
酵素の中のブドウ糖を栄養にして
一杯増えてよー。
痩せれるようによろしく(笑)

これさ、2004年製造なの。(笑)
今から16年前。

気合い入れて熟成してるわよね。
生の生きてる酵素だから。
蓋開けたことで新しい空気に触れて再熟成してオリができる事もあるけど、長期保存可能飲料だから大丈夫なんだって。


あ、昨日、ダイソーで買った
スマホを固定するやつ。

私のスマホはリングつけてるから
使えないのね。

じゃ何に使うんで買ったのか、、。

↓これを固定して倒れないようにしたの。

こんな感じ。
20200720_121841.jpg
テーブルの上で軽いからパタって倒れやすいから。

粘着パッドで、机に固定したら便利。
この粘着パッド、洗えば粘着力回復して、エコだし最強。

ダイソー良いものをありがとー。

ーーー


取り寄せってのは楽で、、良いかも。


腸が超、、気になる。障害年金貰えたら、、
クレカで3回払いでやってみるつもり。

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




娘と古市とダイソー行った。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

昨日はスシロー先に誘っていたのに、、
息子がラーメン屋2軒はしごして腹壊したからパスられて、すんごい楽しみにしてた娘がグレた。

で、いつもなら私じゃなく
息子誘って出掛けるのに、私、歩くの遅いから、。
私のこと駅に行くけど来る??って。

さそわれた行き先は南口の古市。
南口のダイソーで買えなかったのが
北口のダイソーにはあるかも、、と思って
ダイソー行きたいから行くーと返事。

途中のジョナで
ももパフェフェアしてて
もも好きな私らは、そぞろ立って。
イイなぁ。もも。
スシローの代わりに帰りにジョナに寄る??
スシロー行くつもりでお金あるよ。と言ったら

娘ニコニコ。
古市で娘はアミーボ見てて
私は2階の本屋。実物見れると、
メガネルーペか老眼鏡で
文字が読めるか確認出来るので、
安心して買える。

ネットだと文字が小さい本もあるから届くまでわかんないからね。

紙は文字の大きさ変えれないから
最初の文字の大きさ具合は、
私にとって楽しく読書するのに
とても重要事項なのよ。


面白い本
ワイス博士の前世療法ってCDブック見つけた。
CDちゃんと付いてた。(笑)1400円が350円。

未来を動かすバシャールっていうのと
チベット聖者の教え。2冊
1600円が600円。1400円が600円。

ちょっとこの2冊は、文字が小さめで老眼鏡とメガネルーペの二段がけが、、必要そう。
読めなきゃ、そこだけスマホで撮って拡大するという手もある。(笑)
一回読めたら いいんだから。

バシャールの本には興味あったから
一番先に読んでみたい。

ダイソーで欲しかった
サイズ300円のマグネットケース買えた。

マスクはなくて、、手作りマスクキットを買った。あとゴムテグス透明の太めのと色ゴムの丈夫なやつ。

20200719_184058.jpg

ブレスレットゴム入れ替えて
直そうと思ってね。これで直せる。

太めのゴムテグスじゃないと
また切れるし、マジックで色つけても
見えねーから。(笑)

あと羊毛フェルトの二本ニードル針。
最初の、、ニードルが曲がってしまって。
羊毛フェルトのキットは、うさぎしかなくて。
羊毛フェルトも置いて無かった。

錦糸町のダイソー神♡
船橋のデカいダイソー行きたいな。
でも一人だと、なにか階段や、道で、
起きたとき困る。

できる限り、一人の遠出はしたくない。
私の子供が興味あるところじゃないしね。
さそっても遠いから来ないだろうし。
目が良くなるまでいけないかな。

買い物済ませて、、
お待ちかねのジョナに、、。

ジョナ、椅子やテーブル全部入れ替えてあって
仕切りと隣との空間ドンと空き。
前より席減ったかも。
おまけに自由に空いてるとこ座ってって
席の案内なくなった。

注文が、スシローみたいな
タブレットでポチってする。
呼び鈴は各テーブルにある。

ご飯中以外はマスクしてとか、
残ってる料理の持ち帰る容器の用意があるとか。注意点がテーブルに貼ってあった。

ちょっと、、システム
変わりすぎてびっくりした。

娘はトースト2枚食べてたから、
そんなにお腹空いてない。と言いつつ、。

豆腐サラダと唐揚げ食べて、
私の料理からも、
芋やハンバーグ、ベーコン貰って
パクパク食べてたから、
普通に一人前以上食べてると思う。(笑)

私は朝は卵とベーコンとチーズの
トースト一枚たべてただけで。
割と空腹状態でしたん。

で、、パンとミックスグリル。
娘も食べると思ってね。
私は半分くらい食べれたかな。

デザート頼んで、すぐに
娘のスマホに息子から電話。

娘、不機嫌そうに出て。
息子が、何処にいるか聞いて
行くって言ったらしい。

息子、、目が覚めて起きたら
家に猫しか居ないから
慌てて電話してきたんだね。(笑)
私にかけても気づかないと思って、姉ちゃんにかけたんだね。と娘と話して笑えた。

息子、すぐ行くと言った割に遅くて
多分シャワー入ってから家出てるよ。と言ってたら、そのとおりだった。(笑)

隣の席に私の荷物置いて席取りして
息子を待つことに。

すごい楽しみにしてた
すごい時間かかったよ。
人が居ないのか。
フリーズももの解凍中なのか。


ももパフェ。
もものスムージー美味しい。
もも、甘みイマイチ。

でも、フレークや、多分アロエベラかな
パフェの中から出てきて、
アロエベラ好き♫って、喜んだ。
ウマウマ♫

デザート食べてる途中で息子が到着。

娘にペコペコ謝って、火曜か木曜行くからスシロー行こうよって胡麻擂り。

で、料理、ビーフシチューオムライスを頼んで、デザートにパンケーキも食べてた。量少なーって言いながら。

それだけ食べれて、、腹壊したからパスじゃないよねぇ、。(笑)

スシロー断らなきゃ娘グレずに、
みんなで仲良くスシロー行けたのに。
今週スシローって言われたら、お金ないよ。

でも息子は今日が給料日だから、今回はいくらか家賃のお金払うって言ってたし、それが貰えたらスシロー代に当てれるかも。

それとも三千円で割り勘して、足出た分払うなら可能。

ーーー

年金事務所は、
まだ社労士さんに書類送って無かったらしい。

中嶋様

本日、今しがた(8時30分)に葛飾年金事務所担当者Yさんに書類の発送状況を
電話で確認しましたところ、本日発送するとのことでした。
1、中嶋さんとの委任契約が解除されたこと。
2、書類は弊所には送付しないこと。
3、直接、中嶋さんと遣り取りすること。
 の三事項が確認されましたことをお伝えします。

  社会保険労務士 O


ーー
ってメール来たので

関わりたくないの丸見え。
まだ自分に送ってなくて間に合うのなら
私の方に直に送って欲しいと言うつもりで
年金事務所に朝イチで確認連絡したんだと思う。
どれだけ私と関わりたくないやら。
と思ったけどね。

乗っ取られたんじゃないってくらいに
2月のときに、自分でやれば、って言い出して
態度急変したんで、、。

私の魂の依頼なのかねぇ。コレってと
見えない世界のことに
ちょっと想いをはせてた。


ーーー


取り寄せってのは楽で、、良いかも。


腸が超、、気になる。障害年金貰えたら、、
クレカで3回払いでやってみるつもり。

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




検索
最新記事
最新コメント
きのことかぼちゃのカレー。 by まりあん (03/16)
きのことかぼちゃのカレー。 by トラコ (03/13)
新手の、、迷惑メール。 by まりあん (02/26)
新手の、、迷惑メール。 by なつ (02/17)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by まりあん (12/11)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by ねこねこず (12/09)
あじゃぱーーーー。 by まりあん (12/09)
あじゃぱーーーー。 by ねこねこず (12/09)
12月1日に、、 by まりあん (11/18)
今日の朝昼兼用御飯 by まりあん (11/18)
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン