アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月17日

玄関に玉ねぎ置いておいたら、

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

玄関に玉ねぎ置いておいたら、
腐って来て、あらやばい、。と
玉ねぎとベーコンで炒めた。

他に、ほうれん草茹でた。
もやし炒めも、つくった。

豚のこま肉が100グラム当たり78円だったのよ。で、1キロの大入りパック2つ買ってきて

1キロの豚こま肉とキムチ(大きいの、こくうまキムチ、ひとパックとご飯がすすむキムチ小さいの)とつぼ漬ふた袋と炒めて、およそ1.5キロ分のキムタク炒め出来上がり。(笑)

同じく、1キロの豚こま肉ゆでて、ポン酢と生しぼりポン酢で、豚しゃぶ作って。

今回は肉を柔らかくする唐揚げ粉の粉は入れずに
普通のお湯で茹でた。
茹で汁のアクとって、玉ねぎ入れて、とりあえずスープつくった。
後で野菜追加予定。
作り置きおかず完成。

20200717_120217.jpg

今日の娘のお弁当。
20200717_120140.jpg
もやし炒め。
玉ねぎとベーコン炒めにほうれん草イン。
ミニトマト。
キムタク炒め、豚しゃぶ。

ちょっと野菜が少ない。

今夜、きゅうり買ってきて、
塩もみして
塩ダレにつけようかな。

きゅうり、漬物にでもしないと
すぐ腐るからね。

スープ用の野菜と、
お弁当用にもやしを買わないとなー。

今日は、昨夜のうちに洗濯、全部やったから、
あとあと2時間くらいは私のフリータイム。

まだ指は押すと痛いので、
羊毛フェルトはまだできないから。

カリンバ弾いて楽しもうかと。
曲が暗記出来ないので、アップするだけの動画が撮れないんだけど。
神の御子はという讃美歌曲を、、
少し弾けるようになりました。

あとねぇ、カリンバ族が、、
ラインのお友達にも増えて、、、
なんか嬉しい。

旦那さままで、カリンバ族になって、
旦那さまのほうが上手いとか。。
やっぱり、手が大きいほうが
カリンバは、弾きやすいのかな。

アクリルカリンバ、両端の音の響きが、
イマイチ悪いから、ダメもとで
付属ハンマーで、横から中央へ向けて叩いて見たら音が響くようになった、。

わぉ、。やってみるもんだー。と
アクリルカリンバ、
高音域、きれいな音で嬉しい。

私は、猫の肉球のをチョイスしたけど
コッチのトトロ形の方がレビュー多く書いてあるよ。私が買ったのと同じアマゾンのセーラーさんです。


ーーー


取り寄せってのは楽で、、良いかも。


腸が超、、気になる。障害年金貰えたら、、
クレカで3回払いでやってみるつもり。


ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村





不幸を知るから幸せがわかる。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

不幸を知るから幸せがわかる。
だから、多少、人生で辛いことがあっても魂は、、不幸を知り、幸せのなんたるかを理解して満足してるって言う。

と言ったって、どつかれたり、殴られたり、殺されそうになるのは生きてる人間的には嬉しくない。

人を殺したり危害を加える可能性が誰にでもあって、予め定義された条件が揃ったら、それが発動する様に、人生にインプットされてるとしたら嫌だよね。

まだ、悪霊に乗っ取られて、自分の意識がない時に、そうなってたほうが、諦めがつく。

でも、怒りという感情がね、。
なに引き起こすかわからんのは事実だね。

怒ると言うことは、自分は正しく、相手は悪って思ってて、自分は正義の味方的な思考してて、ちっとも公平じゃない。

怒ると、、ろくなこと起きない。

昨日も書いたけど
息子にスッゴク怒ってたら、指ぬきで防御してたのに防御してないところを、羊毛フェルトの尖ったニードルで何度も刺してポタポタ流血したし。

まじで痛かった。

周りに気を取られて、自分ペースを崩したらアカンね。

自分が何したいのか、考えて。
楽しめることを見つけて、
いつもワクワクドキドキウキウキお猿してれば、良いことが起きてくる。

悪いことに見えることが起きても、
メゲないで、立ち向かうと、
次の良いことにつながってく。

魂って、不幸を知り、
本当の幸せを理解させて
人生勉強させるよう、プラン組んでるから。

生きてる人間側が、
不幸要らない、もう幸せになりたいから、と

幸せ引き寄せためにワクワクドキドキしながら類友法則で引き寄せようとすると、

それは無理です。
不幸を勉強するんでしょ。って感じで、出来そうになく見える課題をドーン。

メゲさせて幸せを諦めさせようとするのね。簡単にハッピー状態にさせてくれない。

人のため、周りのため、いい人で居なきゃ、って周りばかり見て、右往左往させるようにする。
自分の心のウキウキワクワクを、、
見失わせようとする。

自分の自由に生きるのではなくて
周りのため、機嫌とって、ヒイコラ言いながら心忙しく生きていけば、、

家族と、たまに穏やかな
時間を過ごした時などに、
あぁ、幸せって実感持って思えるから。

子供にママが好きって言われて、
ほっぺにキスされたら、普段、心がボロボロだと癒やし度100%で、ボルテージアゲアゲになるよね。

普段しんどくて不幸な状態だと、
コントラストくっきりで、めっちゃわかりやすい。

生きてる人間側には、
ほんと、ありがたくない
幸せの勉強の仕方だね。まじで。

魂は、簡単に幸せオンリーになるようにはゴーサイン出さない。

ほんとに幸せオンリーになりたいなら、これなんとかしてみな、と課題が余計に増える。
全く、ありがたくねー(笑)

年金の申請、。
只今、暗礁に乗り上げ状態。

もしかしたら振り出しに戻るかも。
前よりは全然良いけどね。
古いとはいえ過去の診断書があるから。

流れが、悪い。
お祓いに、行かないとだめかな。
どうも横から邪魔が入って来る。
何度もなんども。

不幸を食べ飽きるくらい食べたら
嫌でも、覚醒方向に行くって言うけど。

私だいぶ不幸食べたけどー。
で、、幸せも維持してるけど、
どこ覚醒に向かってますねん。

私の魂さん、
もう少し私の出来る能力増やして頂戴よ。

ラインのお友達が、占い師やればっていうので、、思わず笑った。
能力強くなったり増えたら考えますって答えた。

占い師は、一部以外は
免許みたいなのないもんね。(笑)
私が、何したいのか、何に向いてるのかも?わかってないよ。私には。

でも、私の魂には、わかってるのよね。
私は何をすれば良い??
今のままで良いのかな。

人には3通りあって

何かで起業してお金を得て、周りにお金や豊かさを還元する、、社長とか人の上に立つ使命を持つ者、。

こういう生き方をしたら幸せになれるよーと、気づきになることなどをネットで発信する者。私は、これに近いかな。

あとはどう生きたら良いか思い悩んだり、自分の道が見つからない。とかで人生の結論が出てない人。

私は、思考と行いのアウトラインは、もう出来てるのよね。最後の推しの一手、。

完全に幸せな悩みのない自分になれる、、、のができない。

年金受給が出来なくても、仕事が見つかれば良い。
方法はどーでも良いから生活出来るだけの収入源を得たい。

年齢と目の悪いことで、連発で面接すら断られたりしなきゃ、収入のことで思い悩まんから。

魂さん。夢やインスピレーションで
どうしたら良いかおしえてね。よろしくね。もうね、、不幸も苦労も、お腹いっぱいだよ。
いっぱい食べたよ。飽きるぐらい食べた。

無収入の今の状態から
何かでお金が入って来るようになって
生活が安定することが、私の願い。

ーーー


取り寄せってのは楽で、、良いかも。


腸が超、、気になる。障害年金貰えたら、、
クレカで3回払いでやってみるつもり。


ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村





検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン