アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月25日

今日のグループラインでの親子の会話。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

子供がチンジャオロース食べたい言うから。
今日は、ピーマン6袋、切って洗って、、
種取って刻んで、それだけで、一時間。(泣)

ピーマンたくさん食べたいって言うから
30センチの大きなフライパンで、炒めます。

朝は、忙しいので
こう言う手間がかかるおかずは
晩ごはんにする。

まだ見やすい明るい昼間のうちに
洗って刻んでおこうとしたら、
小さめのピーマンが多くて手間がーーー。

誰かー。一緒にピーマン刻んでーって
思いながら、ピーマンきざんでた、。

牛じゃなくて
豚肉と、クックドウのタレで作るけど。
それでも美味しいよ。(笑)

眠いし立ちっぱで、疲れて、
洗濯物にアイロン掛けでも約小一時間。
目が疲れて眠くてシバシバ。

んで、少し横になるつもりが、、
寝て起きたら5時軽く過ぎてた、。(泣)
区役所に電話する予定でいたけど、、。
明日に日延べ。

寝て起きたのに、頭、ボーっとしてる感じコーヒー入れて飲もう。

今日のグループラインでの
親子の会話。

img_4582-1.jpg
サイゼ
これ↑美味しいっていう。
羊のお肉だけどバカウマだって。
10万入ったら、、サイゼかスシロー行きたいなぁー。と私。

両方行く。と息子。

両方行くだけ金ねえよー。と私。

給付金入ったらあるよ。と息子。

そんなに無駄に使えないし。と私。

昼休みに職場から
せやな、。と娘参戦。

どっちに?と私が返事しといたら。

どっちも。と娘。(笑)

娘は、息子が好きなので、母より息子の肩を持つ。それに誘ったの私だから、たぶん、私のおごりになるし、。

つぎ外食行けるのいつかわからんから
両方行っときたい息子に便乗しとこう。という腹。

まったくよー。
ナンバーズ4の宝くじあたったら2箇所、。
外れたら、どっちか1箇所。
両方行きたいなら、子供らだけで行けーって話。

来月、10万入って、次の8月に
障害年金入っても、9月は無収入だからなー。月末に息子の生命保険満期になるけど、元夫に借りた分、返したいんだけど無収入の状態なら返せないな。
その場合、待っててもらわないと、だめかな。

コロナ、収まりそうもないね。東京増えてるし。また特段の事情で、シナ人入国中?
自分の国、山峡ダム崩壊したら住むとこも、食糧も消えるし、他の国に潜り込まなきゃ、と

日本に入国可能な国のパスポートをコネやお金で手に入れて迂回ルートで入国してんのかな。

大雨での山峡ダムの崩壊を避けるために、国民が寝てる時間に、コソッと放流して洪水になって村が流されたっていう。

シナの共産党は、ダム決壊より放流による洪水のほうが被害少ないという腹のよう。事前警告もしないで放流して、国民見殺し確信犯。

彼らの感覚では国民は、人間ではなく、モノなんだね。命すら、ゴキブリの命と同等で、最悪ダム決壊で、6億死んでも、まだ8億も居るから半分以下っていう、思考なのかも。
シナは、、ほんと恐ろしい国だな。

自国民でさえ大事にせず、だもん。
統合して支配してる他民族のことは、、お金持ちの役に立つためになら、死んで当然、くらいの感覚。
お金持ちが生きる権利あって貧乏人は、国が生殺与奪権を、にぎってる国がシナ。

こんな国に媚びる政治家は、悪魔の手先。ハニートラップとチャイナマネーで、人間の良心消えた人、。


息子、、、非常事態外れたら
ゲーセンとラーメン屋通い。

パチンコも、たまに行くらしいけど。
自粛太りしたぁー。食うのやめる。って言い出し、、

日に一食まとも?に食べて、あとは野菜かサバ缶と肉だけとか、アホな食事したくせに、、

いま、、ラーメン食うと太るーと言いながらラーメン屋いってますねん。

流石に大盛りは食べれなくなり、並か、中盛っていう並より若干麺多めを食べるらしい。

並と中盛りって同じものだと思ってたー。(笑)
ラーメン屋によって言い方違うのねー。(笑)
息子、昨日はパチンコ屋に行ってたらしい。8000円買った。とか言ってた。

はぁ、、(´Д`)ハァ、、。
このまま、またパチ屋に魅入られて、
全財産巻き上げられて、破産はやめてよねーと一応、言ったら。

大丈夫。俺、神だからー。って

最近の若い者の断言パターンでござんす。貯金はしてるそうだけどね。
前みたいに5万とか突っ込んでないっていうから、マシにはなってる。

親の私が、時折にしろ、ガミガミ言わなきゃ、誰かが息子に、パチ屋に行くなとか貯金しろとか言ったって、

自分のお金で遊んでるんだし仕事のストレス発散になるし、貯金もしてるって言われたら、何も言えないからねー。

息子の夢のひとつに、、
ギャンブラーの端くれだから、
競馬で言う万馬券みたいな出玉一度で良いから出してみたいらしい。

あほっ。そんなん身内の花見(さくら)や、コネあり者以外にだすかよー。世の中そんなに甘くない。って言ったけどね。

そしたら、息子、
宝くじ買うより出る確率高い。ただ元手がかかるけどさーと、、しれっとしてる。

私が、楽天の口座から宝くじのナンバーズを1枚から買えるのをネットのお友達から聞いて、

ナンバーズ4、一枚、ナンバーズ3一枚買うから、思いついた番号教えてーって言ったから、

その宝くじ買った事へのお返しセリフ。
(笑)ちとムカつく。(笑)
だって楽天引き落とすのも、お金預けるのも手数料かかるし。

ただ3000円いれっぱなしにしておくより、たまに宝くじでも買ってみよーかな。手数料取られずに、運用するには宝くじかーーって思ったからさー。

FXやるのはわからんし、ネットのお友達に、貴女は向いてないからやっちゃだめ。やるなら宝くじにしておくように、って言われたからさー。

自分でもFXみたいなものは向いてないと思う。まだナンバーズの宝くじの方が12000円とか5000円とか当たったことあるし。

宝くじでも、ジャンボは、ほぼ惨敗。
もらった宝くじは当たったことがあるけど自分で買ってあたったのは300円が最高金額です(笑)
私には、だめじゃんボ宝くじなのよー。

今日も朝から元気におもらし2度してる、雫どん。

こら雫、。とか、あ、??って、
いうと、バレた、、と察知して、すっ飛んで逃げます。

階段駆け上って、コケたりもする、ドジな猫らしくない雫。

宝くじ 、ナンバーズ4、息子が言った番号9673 を、セットタイプで、、
一枚買ったけどハズレもうした。

来週、また同じ番号で
一枚買ってみよーかな。

今日の娘のお弁当
20200625_091601.jpg

しいたけと、ベーコン炒め。
キャベツと小松菜炒め。
ミニトマトと鮭の切り身、はちみつ梅干し。

我が家のアイドル、雫どん。
昨日来た、お客さんは、雫が、女のコだと思ってたんだってー。顔が可愛いのと、おとなしいから。って
メス猫(ΦωΦ)飼ったことあるけど、そっちのほうが、性格きつかったと思うけど。
猫も個性あるからね。
うちの雫は、食事中は、触りたい放題だし。
普通の猫は、そんなことしたら怒って噛み付くけどね。
20200625_091833.jpg
ーー



ーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村


------------------------




検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン