アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月22日

人間は死んで霊界に行くけど動物にも霊の命はあって。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

人間は死んで霊界に行くけど動物にも霊の命はあって。

動物は原罪が無いから、
飼い主だけでなくて、神様とも霊がつながっているんだよ。
原罪のある無しって大きいんだ。

原罪があるから人間って、自己中心的な思考をする。
動物は、無駄な殺生も、意地悪もしない。

異種族の赤ちゃんでも、、赤ちゃんは、出来る限り母親は殺さない。
殆ど死にかけてるとかでない限り、母乳をあげたりして生かそうとする。

聖書に動物霊のことが書いてあって
霊界にも動物はいるんだよ。

肉体を失っても命は消えてしまわないの。だから動物だからって下等動物として虐待死させたらいけないんだよ。

神様につながってるんだから、
悪行がそれこそ即時に神様にバレバレだよ。

ペットとかは、人間に
頭をなでてもらったり、、、
だっこしてもらったりして
人から愛をもらう。

そして受けとった愛情ゆえに、
飼い主に感謝するの。

動物は、、
たった一度でも人から
愛を受けたなら、絶対に忘れない。

一度、抱っこしただけでも 
彼らの霊の命は、それを忘れない。

その後 たとえ 飼い主から
邪険に扱われても、
優しくされた恩と愛を忘れない。

たった一回の愛の想い出でも、
それを命の糧にして永遠を生きる。

動物は恨み憎しみを持たない。
悲しみは、、持つけど、諦めるの。
仕方がないって、、受容するの。
だから罪がないままに、
清いまま天に、神様の元へ帰る。

罪がないから生まれ変わって新生しないでもいい。
動物は原罪がないので生まれ変わる必要が無いけど動物にも、自由意志があるから、もし早死にして飼い主に会いたいと思ったら新生して輪廻転生ができる。

動物らは、人の愛を受け取る存在。
一度でも人から愛を受け取ったら、彼らは直に神様からの愛を受け取っているので、そう何度も輪廻はしないし必要ない。 

生まれつきの原罪のある無しの違いのせいで、、人というものは
すぐマイナス想念をして、、
他者を恨み憎んで、しまうから、ある意味、動物以下の部分があるんだよ。

動物が憎み恨まないのは本来、原罪がない人が、原罪がないままなら、人がそうしてたはずのことをお手本にしてるの。

本当なら人間も、恨んだり憎んだりしない清らかな存在なんだよ。

無原罪の人間ならそうするから、。
動物も、それから天では天使も 神様もね、。
すべての人間の心を観てるよ。

動物はものをいわないけど、、。
飼い主の心を観てるよ。
動物もね、愛されたら喜ぶし、
邪険にされたら悲しいんだよ。

だからペットを、お金で買ったからって
物扱いして捨てたりしたら、ペットはね、裏切られてスゴーク悲しいんだよ。


何も言わずに悲しみに耐えて殺されて行くけど、、悲しいんだよ。

飼い主が、自分の肉体の死後
そのペットの悲しみを自分の事のように
、ペットが死ぬまでの間の苦しみ悲しみを体験させられるのを耐えれるかな。

自分が同じことされたら辛いはず。
ペットの命も、自分自身の命のように思って、大事にしてあげなきゃいけないの。

私も、雫におもらしされて、
アララ、乾かないし困る、とは思うけど、雫と仲良くいたいから、洗えば済むことだと思うことで、おもらしもストレスにならない。

まぁ水道代がかかるけどさー。(笑)
雫が、私にかえしてくれる癒やしの時間は、、水道代を補ってあまりあるのよ。

出来る限り健康で幸せなままあと、10年後くらいかな、、穏やかに天国に帰れるようにしたいのね。

家族だから最期まで飼うよ。
今よりそそうも増えるだろうけど
良いんだ。
猫も年齢行けば、それが当たり前なんだから。

私は天国で、雫と、また出会って
一緒に永遠にいたい。
だから私の持てる愛をた〜くさん注ぐ。
我が子と同じに、、。

今から、、雫ぅ、、ねえねえ
神様とじゃなくて、私たちと一緒に
永遠に居てよー。ってアプローチしてるんさ。(笑)
IMG_20200622_201821.jpg
おもらししないときは、もこもこバスマットの上で、、寝てるんだよー。
寝床にしてるところに、普通はオシッコしないからね。
雫なりのマーキングなんだろうね。

ーー



ーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村


------------------------




男前スマホ見つけ(笑)

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

これ、男前スマホじゃね?(笑)


バッテリー10000mAh。
RAM6GB ストレージ128GB。
48MPトリプルリアカメラ。
6.3インチ FHD+ Android 9.0。

Helio P70 IP68
防水 防塵 耐衝撃 スマートフォン指紋認識 顔認証 携帯電話 デュアルSIM(Nano)
防災用品 1年間保証付き。

RAM多いし、ストレージも
今のスマホの倍あるし。
何よりバッテリーが、、
マンモスバッテリー。
モバイルバッテリー持ち歩かなくて良い。

6.3インチだから、今のファーウェイのスマホと殆ど同じ大きさ。私は画面大きい方が助かる。
重さと厚みは増えるな。

でも、、すごい丈夫そう。(笑)
auの人は別で契約要るみたいだけど
私ワイモバだから大丈夫そう。

今の、ショップで、月賦で購入したハーウェイのスマホと、値段2000円くらいしか変わんない。

ショップ購入ってちょいスマホ本体高めだね。
その代わりに、一気払いしなくても買えるのはありがたいことだけども。

今のハーウェイのスマホが壊れたら、
これ良いなーと思った。
てかお金があれば、今でも欲しいくらい。
モバイルバッテリー持ち歩かなくて良いし。
シムフリーだから差し直しすれば、
そのまま使えるし。

今のスマホデーター、SDカードに
コピって移すとか、グーグル同期とかすればいいし。

何よりバッテリーがマンモスだから、、
バッテリー使えなくなるほどヘタるまで10年近くは使えそう。液晶ぶっ壊さなければ、、だけど(笑)

ぶったまげた。(笑)
時代の進歩はすごいな。

他のRAM4GBだけど
ストレージ128GBの、で、お安いスマホ2機種。




サブスマホや、本体買い替えで
シムフリースマホ買うとき、
ショップじゃなくて、、通販で
ストレージ128GBのが欲しい。
今、64ギガのにSDカード256ギガ入れてるけど
だいぶSDカード容量無い。

スマホ本体のストレージ容量増やすか、
SDカード400ギガ対応のスマホ買うしかないから。SDカード400ギガ対応のってあまりないから、スマホ本体のストレージ多いのが欲しい。

シナ、アホだね。
こんだけのもの作れる、技術あるんだから、
臓器売買みたいな、、
あくどいことしなくても良いのにね。

自分だけトップになろう。
ほかは蹴落とそうとするから、
お金や物が必要になるんで、ごうつくばりになったんだよね。

何でみんなと仲良くしないで、
共産党と裕福層だけ裕福に、なるようにして
一般人民と他国民からは奪うこと考えるんだろうねー。


保育園でか、、幼稚園でか
小学校でか、、どこで聞いたか、、
忘れたけど、

昔、、転んじゃった子を助けて、
一緒にゴールしたって子の話聞いたことある。

今は競争社会だから、、
そういう人が人を助けるのを
偉いと言って貰えるのは、、小さい時だけで、、。

小学校高学年ともなれば、それまでは
助けるべきだった相手から、、
お受験、、で負かすべき相手になっちゃう。

競争社会の悲しさ、、。
勝てば良いってのは、、嫌だね。
私は、大した学歴はないけどさ。
それで良いと思ってる。

息子のゲーセン仲間の知り合いに、
大学行って、自分は頭が良いから
お前らとは出来が違うって言うし、態度も取る人がいるらしいけど、。

目上だから、、息子も息子の友達も、なんも言わないらしいけど、威張り腐ってるから、嫌われてるって。

おまけに年下にたかるし、、。
お金ないなら無いなりに付き合えば良いのに
○○だからお前、おごれって言うらしいので。
高いものではないけど、。

思いやりのない物言いのせいで嫌われる。
同じこと言うにも、悪いね。スマンね。持ち合わせがなくて、おごってもらってもいいかなぁ?とか言えば、むかつき半分以下になるとおもうけどなー。

命令口調は、神経逆なでするわよねぇ。
ほんと、、私は今の競争社会は大嫌いだ。
学歴や知識の代わりに大事なものを捨ててると思う。


今日も、朝から、、おもらし2回しましただよ。
うちの可愛いちび息子が、、。

毎日、お風呂のもこもこ足拭きマット、、
小ぶりの2枚、もしくは大きいのを
半分に折って1枚。

小ぶりのに換算して6枚くらい洗濯で出て。
お風呂用のバスマットが、、、足りませぬ。

で、昨日、楽天で安いの探して買いましたわよ。
↓これ。安いでしょ?
送料別にかかるけど、送料分くらい
ポイント貯まってたから。
ピンクを6枚(笑)

もこもこ バスマットスタンダード やさしいさわり心地 バス用品 40×60cm サラサラ 171910【リアルタイムランキング入賞!6/21】

価格:418円
(2020/6/22 14:57時点)
感想(4件)




何色にするか迷ったけど、ピンクはないから
ピンクにした。(笑)
明日届くって。うれしいな。
あと、4枚しか乾いてるのがなくてさー。苦笑

2階が、足拭きバスマットと
バスタオルが、、すだれ状態で、、
ドドーンと干してあるし。

晴れてればバスマットだけ
外に干して乾かすこともできるけど、。

雨で、、それが出来ないので、。
バスマット、人間用のが足らないのら。(笑)

ちまちま2階を片付けてます、。
今日、急に寒くなったせいか、
眠くて、身体だるい。

無理しないように、疲れたら寝て、、。
バナナとミニお煎餅食べて糖分と塩分補給しながら掃除してます。

さっき台所の扇風機、掃除した。
羽や網が、台所はすぐ汚れる汚れる。
まめに拭いたら、油汚れも落とすのが楽。

何でこんなに眠いのかしら。
凄くだるいし、。
朝から。2度も昼寝?してるんですけど。

スーグラ50飲んでから夜中にトイレに起きて目が覚めて、ちょっと寝た気がしなくて
頭ボーっとしてる感じなんで
寝不足気味みたいになってるのかもね、。

眠くて眠くて。なんか変。

これから買い物行って、
小松菜と、、きのこ欲しいな。

作り置き惣菜ゼロだから、
茹でたり炒めたりして、おかないとな。
鮭の切り身も要るな。
卵、安くなってると良いな。
あと一パックしかストックないし。

今日は、お弁当用の作り置き惣菜作る。

今朝の娘のお弁当
20200622_090726.jpg
キムタク飯、鮭、枝豆、肉野菜炒め。

ーー

ーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村


------------------------




検索
最新記事
最新コメント
きのことかぼちゃのカレー。 by まりあん (03/16)
きのことかぼちゃのカレー。 by トラコ (03/13)
新手の、、迷惑メール。 by まりあん (02/26)
新手の、、迷惑メール。 by なつ (02/17)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by まりあん (12/11)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by ねこねこず (12/09)
あじゃぱーーーー。 by まりあん (12/09)
あじゃぱーーーー。 by ねこねこず (12/09)
12月1日に、、 by まりあん (11/18)
今日の朝昼兼用御飯 by まりあん (11/18)
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン