アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月17日

お友達ママのところは、、

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

むむむ、。
前に、ハリーポッターの字幕ダウンロード版買っちゃったけど、。

同じ位の金額で、、、ブルーレイ買えた、。

ブルーレイは、、ダウンロード版で買ったのと同じ、
日本語字幕だし、、凹み、。
ハリポッターのダウンロード版買う時、、
吹替版買っときゃ、、良かったなー、。
ブルーレイは、、音が良いって言うもんねぇ、。

まぁ、しゃーない、。
お金持ちになる予定だから、、そのうち買おう、、。笑

昨日、お友達ママが、言ってたけど、。
10万円の振込通知はがき、、実際の入金日より
一週間遅れて、届いたんだって、。

通知はがきの方が、一週間も後に届くなら、、
ハガキ、、出さなくても、良いような、、、。
うちは、、月曜日に病院に行く前に
病院代ないからお金下ろしたときに、残高確認したけど
まだ、入金されてなかった、。

もう、申請書贈り返してから、、
うちは、2週間位経つけど、地域で、違うのかなぁ、。

お友達ママのところは、、
先月の5月末に申請書出して約10日後、、
6月9日に振り込みあって、通知ハガキが16日に到着、。

最速パターンだったのかも、。
で、息子さんの所に掃除と片づけと、ご飯差し入れに
行ったら、、独り暮らしは、寂しいのか、、
ハムちゃんを飼ったらしい、。

で、まだ一週間くらいしか経ってないから、、
静かにして、、って言われて、掃除機かけられず、、
全部、拭き掃除して、お疲れ様、、したらしい、。

で、私んちに、昔買ってたハムの使用してない、
遊び砂、トイレ用紙砂捨てないで取ってあったの、。

雫が、子猫の時に、、自分の餌袋と間違えて、
餌を盗み食いしようと爪立てて、穴が空いてたけど、。
そこは、ガムテープで塞いで、。

いる?とママ友に聞いたら、、
使うものだし、、いる、。
昨日荷物送らなきゃよかったーーーー。
でも、これ重いね、。砂だからね、、。

さすがに、これプラス差し入れだと、、
重すぎて、持っていけないから、、送るしかないわ。
ハムスターに手を噛まれて、痛かったようで、子供、びびって、、
ハムスターの移動に、蓋のないタッパで、移動してて、
せっかくの手乗り、なのに、、って思った、。
って、。

ハムスター、家にいたのは人間嫌いで、世話をする時に、、
必ず、吹っ飛んできては手を噛むというね、。
良い根性したハムが初代だったんで、、

他のハムは、おとなしく感じたわ、。
免疫力少ないと、。
噛まれて、腫れたり膿んだりするからね、。

私は、バンドエイドして、血が止まったら、
外して、そのままにしてたけど、。
ちょっとはあかくなったけど、腫れたりしなかったな、。

お友達ママの子は、、腫れて、ズキズキ痛いらしいから、
膿んでる可能性あるな、。
痛かったら、病院いけと言ったらしいけど、。


うちは、、今、抜け毛で、、アホ毛が、、空飛んで、、
ころペタと、、雫のムダ毛取り、、、ブラッシング何度もしてます、。
良く、抜けますわーーー。7月3日にお坊さんくるんで、、
それまでに、このアホ毛が、落ち着いてくれないと、困るんだけど、。
よくもまぁ、毎日、がっぽり抜けること、、。

なんで、あんたハゲにならないのよ、。
私なんか、髪薄くなってきたのに、。羨ましいな、。
って、雫に言いながら、ガシガシブラッシング、、。

動物飼ったらしゃーないね、。
年に2回の抜け毛、、。

よそのサイトで、、
完全室内飼いの場合は、年に2回あるはずの換毛期がやってこないパターンも多い、。

外で暮らす猫と異なり、エアコンで温度調整された室内で過ごす家猫は、、、
夏場と冬場の気温の変化に対応する必要がないから、、って、書いてあったけど、、

毎年、エアコンつけてた時期も、、、抜けてます、、、。あは、。
エアコンで、完璧空調じゃなくて、我慢できなくなったら、、だから、。
生え変わり時期が、、、ご近所の野良猫との、
玄関でこんにちは、、が多いので、
おもらし、、マーキングも、ふえるんで、、そっちの方が、、大変よーー。


いま、あちこち、サイトの広告の中身、替えたりしてるので、、
色々出たり消えたりします、。苦笑、。
スッキリ見えるように、、と思って、。

ちょっと、忙しいです、。

ーーーー



ーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村


------------------------




なりたい自分になる口癖って?なあに

giphy (23).gif

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

こんちはー。
今日も半分位、腰が痛いままの、
まりあんでござる。
一晩じゃ治んなかった。しくしく。
はぁ( ´Д`)=3 ババァ化してるなー。
ババァだからしゃーないんだが、、。
ちと、悔しい。

新しい薬追加で、スーグラ飲んだから
トイレが近くて、しょっちゅうトイレに行ってるんで、いつもより安眠出来ず。

お友達ママが頻尿で、寝不足、って言うの、。
今は、、よーくわかるわ〜。
(キテレツ)自分で体験すると実感湧くなりね〜。

さてと本題なりー。

なりたい自分になる口癖って?なあに
まず、なりたい自分て、、どんな自分?

お金持ち?
仕事しないで生活できる?
いつも自由で、縛られずに好きなことしてる?

それって願望だよね、。

頭の中に、、、自分とは違うって、、
壁作って、別世界、別次元の世界の話って、、

切り離して、こうなれたら良いのに、。って思う。自分にはありえない、起こり得ない、。
って気づかないまま自己否定してたりする。

神様はね。
言葉だけで世界を作って、
人間は、そういうすごいパワーを持った
神様の霊の無限分の1を魂として分けてもらってるのよ。

自分が、そうあれと願い、
そうなると信じたら、自然とそうなって行くパワーはね。

人間全員が魂の中に持ってる。
信じれた人は、自分の願望をバンバン現実化させてくんだよ。

昨日つうか、今日の夜中、、
私が、シナの裕福層の自分勝手さに、ムカムカして、怒ってたらね、。

息子が中国のことなんて、どうでもいいじゃん。現地行って確認したの?自分の目で見たの?ネットなんて嘘だらけるだから。というので

どうでもよくない。
シナ人が日本に来まくったら
コロナが収束しない。
日本中コロナになる。
死んでいく日本人が出る。嫌じゃん。
と言ったら

息子が、おかん。おいでよ。
老い先短いんだから、、
ばか息子に頭なでさせておけよー。

ぐいっと引っ張って
頭なでなで。(老い先短いとは、とんだご挨拶だね。といったら、だって本当じゃん。だって(笑))

おかん、俺はね。
おかんに、つまんないことで
悩んで欲しくないのー。
生活費のことと、飯のことと、
俺がゲーセンやパチ屋に行って、心配するのは、、しょーがないけど。

中国のことなんて考えなくて良くない。
俺は、周りなんかどうでもいい。
自分ちが平和で幸せなら、、、
それで十分幸せ。って息子がいってきた。

お前の言いたいことはわかるけどな。
日本人の存亡の危機だから。
どうでもよくない。って私、。

大丈夫。死なねー。
死ぬ未来が感じれない。って息子。

全くね。
恐怖動画と太鼓とゼルダ動画は、
死ぬほど観てると思うのに、、
時事に関する動画は、娘も、息子も見ない。

私は、テレビやニュース、新聞を見ない代わりに、動画聞いたりやキンドル本を読む。
メディアは、色々嘘もつくし、隠すけど。
動画や本だと、本音、真実だったりする。

証拠がない話は、ホラかもしれない。
でも、証拠がある動画は信用できる。

娘や息子世代は、証拠見ても
簡単には信じないかも。
自分の目で現地で事実確認までしなきゃ信じない。

石橋叩いて渡っているようでも。
目で見て色々確認までしなきゃ
信じない。ってのは、

一度、信じれると思ったら信じるけど
一度、信じないと思ったら絶対に信じない。って事で妄信タイプってことでしょ。

ダイヤの原石かそうじゃないのか、
その都度、原石かガラクタか自分で調べることもせずに、固定概念という判子で片付ける。

この固定概念が、、、否定概念で、
なんでもだめ、無理、出来ないって
思考させる元凶なのよ。

理想の自分を、思おうとするとき
無理無理、、ダメダメ、なれないって
外野で内野で大騒ぎ。
お前にホームランは打てない。
逆転場外ホームランは、もっと無理(笑)ってって言いくるめて来るのが、
ほかならぬ自分の固定概念なのね。

この固定概念に負けるような口癖では、
だめなのよ。
この固定概念を跳ね返せるくらい、
自信たーっぷりに口癖を言わないと。

ある意味思い込みが強い人は楽ちん。
普通は、自分で自分のこと良いと思えんから、。否定概念が邪魔して来て、
なかなかプラス思考出来ない。

習い事詐欺にかかる人って、
あなたになら成功出来ると、
但しこれを勉強すれば、、と言われた時に

褒められて、気分が良いから、
無理かなと思う固定概念が、、
ニョキっと出て来るけど、、

褒められた事実を、耳で聞いて
脳みそが麻痺してるから、勉強して頑張ったら、成功出来るって、自分の固定概念を一旦どけて、、言われるままに勉強のためにお金使うのよね。

要するに、脳みそは、褒め言葉に弱いわけよ。
だから自分褒め日記を書いて、。

不安になったら、、口に出して、
大丈夫。なんでもうまくいく、わたしは心配ない。って言えばいいよって。
高校時代のお友達にも言ってるけど。

自分にピタッと来る、プラス言葉を口癖にして、脳みそに刷り込んだら、、良いんだけどね。
これを見つけるには、自分自身に聞くしか無いんで、どんなプラスの口癖が良いですか 私?って何度も口に出して心で思ってるうちに

ワンフレーズ、湧いて来たら
それを口癖にして見て。

何も湧いて来なきゃ 月並みだけど、、
大丈夫。なんでもうまくいく、わたしは心配ない。ありがとう、わたし。って、思うこと、。

小声で良いから口に出して言うこと、で、脳みそにプラス言葉が刷り込まれていくから、。

生まれてから、すぐに誰かと比較されて ああだのこうだの、なんで出来ないのって言われ続けて、出来ない私が、自分の内に固定概念として創造されてるからね。

この固定概念を書き換えないとだめなのよ。
書き換える方法の1つが、自分褒めと、言葉に出して自分を褒めること、認めることを言うこと。

昔のCM、私は美しい、、、みたいに、
自分を遠慮なく照れずに褒めることを口癖にすれば良いんだよ。
簡単で、効果的。

言うのこっぱずかしいという人は、、
スマホに、自分褒め言葉たくさん一分間録音して、聞いて。慣れたら2分間分録音して聞いて。
3分間分位、録音出来たら、素晴らしい♪

頑張れー。
自信にあふれた自分になるために。
自信持つこと、それが運を天に任せ、最強の幸運体質人間になれるから。

ボジティブ思考は、、ぽいだよー。
参考にしてもらえたら嬉しいな。

みんなで、もっとたくさん幸せになろう。
人間は幸せになるために
生まれて来るんだから、、幸せになっていいんだ。


不幸大好きな固定概念捨てて、幸せになる。
自分は、だめ、無理出来ないって否定的思考の、固定概念が、、あなたの幸せの邪魔してんだよ。

追っ払って幸せになってね。
聖書的にいうと、。

いつも喜んでいなさい。
絶えず喜びなさい。
神様が望まれてる人の本来の姿は、、
人が喜んでる姿なんだよ。

良くラッキーセブンって言うよね。
神様の聖別の数って7なんだよね。
だからか、パチンコ、パチスロの出玉は7。

喜びという文字の草書っていうのかな。
七という文字を三つ合わせた文字、、㐂 なんだよ。

神様が三つで、三位一体の神様の事で、
喜ぶイコール神様のこと。
面白いでしょう?

漢字作った人は、聖書から漢字作ったのかねぇ。禁っていう文字も、エデンにあった2本の木のうちの一本の木に、触れても食べてもだめって神様が示した創世記の冒頭の話の文字だし。

なんにしても漢字作った人は
頭スーパーよざえもん。

ーーー



ーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村


------------------------



検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン