アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月12日

A8さーん、。急がないけど、出来たら直してぇ、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

まいったな、。
背景が、、パソ版だと着せ替えできない、。
スマホのパソコン表示だと、、
ギフト、の背景画像に反映されるのに
20200607_171345.jpg
PCでのブラウザだと、今までと同じ、背景のレインボー。
無題1.png

この前、、動画が検索できないって
言ってたのは、、背景を替えてからなのね、。

背景をレインボー、、前の背景設定に戻したら、
動画の検索もできるようになって、直ったんだけど、。
パソコンで表示したら、、
ギフトじゃなくてレインボー画面で
でも、いつも、レインボーだったから、、
背景替えたこと忘れてて、、すぐに、、
パソコンの背景が、スマホと違ってて、
おかしいということに気付かなかった私、。

他の背景にしようとしてみたけど、。

スマホのデスクトップ版には反映されても、
PC版には反映されないままだし、
それやると、動画検索できない、、という
困る不具合が出るし、。

しゃーない、レインボーのまま使うしかない、。

他の画像にどれにも移せないんだから、、
A8サイトのプログラム的なことでしょう、。

前は、サイトのお着替え、問題なく出来たんだから、。

A8さーん、。急がないけど、、
出来たらPC版の、、直してぇ、。

雫の小さめ、、拾ってきたばかりのころ、、
子猫のときの画像です、。あっと言う間に、、いまサイズ、になったけど、
1444887870229.jpg
1445419397772.jpg
この辺は、、サイズ的には、変わらんねぇ、。
毛が、、少し薄いかな、。
IMG_20161215_004631.jpg
P_20171116_070439.jpg


ーーー



ーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村


------------------------





こんちはーハート

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

こんちはーハート(トランプ)

今日も一日、幸せで行こー。
と思わなきゃーやってられん。(笑)

昨夜、雫おもらしして、
今朝もやらかしまして、洗濯が、、、
朝から2回分てんこ盛り。

↑こういう、もこもこバスマットは、外に干せるし、
足拭きマットやバスタオルより
乾くのも早いから、しばらく、
おもらし収まるまで、、この手で行く。

でも、、お風呂場で使う方の
足拭きバスマットが、足らなくなってしまう、。
まいるねぇ、。すぐ干して乾かして、の
ローテーションでしのぐしかない、。

悩みは、、
洗ったあと、どうやって全部干す??
まだほとんど洗濯物が乾いてないのよねー。

今朝は頭痛と眠けで全然起きれんくて、
娘にお弁当作れず、プラゴミも週1だというのに出せず。
朝ご飯は食パンにバター塗ってレタスときゅうりとミニトマトトマト出した。

パソコン作業ですごい目が疲れたみたい。
早く充電させたいからディスプレイ暗くしたんで見えづらかった。

前のバッテリーと同じで
一時間に6%しか充電出来ませんでした。
と、、言うことは言うけど、。

バッテリーただで1個多く貰ったと思えばいい。
2個とも壊れて充電不可になったら
型番調べて互換バッテリー工場に発注すればいいと、思うことにした。

満充電で、1時間使って、、42%減り。
大体2時間使える計算になるから、、前のバッテリーは
一時間ちょいしか使えなかったから、
今回の方がまだ良いバッテリーだと思う、。


この前ね、声だけの夢見て
自分で自分の夢にツッコミしてた。(笑)

声が聞こえてきて、、起きたの。
えっと、、。

たとえゴキが出ても
1500人訪問者が来るって、、声が聞こえて。(笑)

で、目が覚めて、
ハァ?なんでゴキが夢に出てくるよ。
ゴキなんぞ夢でも要らねー。出てくんなぁーーー。

それに1500人も訪問者あったら
マンモスサイトだし。って
自分で夢にツッコミしてた。(笑)

そしたら赤ん坊ゴキ出るし。
夢は、これのことか?
1500人ってPVのことか??
と、色々思ってしまった。

私ゃゴキ嫌いだ、。
ゴキ好きな人、そうは居ないよな、。
ごくたまに、ペットにしてるのいるけど、。

人の好きだから、ええけど、、もしそういう人と、、お友達になっても
私んちにはゴキ連れて来ないでね、、って言う、。きっぱし、。


それと、、カリンバのこと、知らない人多いのね。

私も偶然見つけて知ったんだよね。
ハープが欲しかったんだけど
調律がむずかしそうだし。

弦が、多過ぎ。
と、、、親指ピアノ
カリンバが出てきて、、親指ピアノ?
カリンバ?何それ?と、ユーチューブでカリンバ検索したら、オルゴールのような音で、キレイキレイ♪惚れたーーー。買おう、、と即決。

で調べて21キーの木のカリンバ買った。
木のカリンバのほうが高音域も響く。
多分、金属バーが、少し長めだからかな。

アクリルカリンバは
一番端の高音がいまいち響かない。
音は、風鈴のような金琴のような
木のカリンバの音より若干、高音に聞こえる。
透明感ある音。

スマホにイヤホンして
アクリルカリンバの動画聞いたら、
木のカリンバと音が違うわーと すごく想った。

新しいことにチャレンジするのってお金と勇気と時間がいるけど、、
カリンバ、、楽しいよー。(笑)
思いつくまま間違えながらでも
曲がひけるのってウキウキするよ。にこにこ。

調律も、、上から叩くか、下から叩くか、でシンプルだし
叩くの失敗して隣叩いても壊れないし、
私にはうってつけ、。

ただ、はじくだけでも、、オルゴールみたいな音が出るので、、
癒やされ度が満載なのよ、。

6月、
楽天の方で、お買い上げ、2名様、。
アマゾンの方で、お買い上げ3名様、、。
ありがとうございます、。

今月も、ゼロじゃないから、、
レギュラーランクは、確定かな、。良かった、。
ゼロだと、チャレンジになっちゃうから、。

チャレンジだと、
広告の提携キャンセルや拒否が増えるから、
提携できない案件が多いと、
過去記事が、今よりヤバいことになるんで、、。
スカ画像だらけになる、、。

提携解除になってる案件、入れ替えて、
広告直さなきゃいけないんだけどねぇ、。
1,300記事もあるんで、、苦笑 
なかなか進みませーん、。

ーーー



ーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
------------------------




検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン