アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月09日

Ω\ζ°)チーン

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

お腹空いて野菜スープ入れて
テーブルに置こうとした時に、。
入れすぎてたらしくて、
平らに持って行ったつもりが、、

汚れ防止の足拭きマットと、
テーブルの上と、10インチタブレットにも、、、
スープがかかってしまって。

Ω\ζ°)チーン

雫がおもらししたときより
被害甚大、、(;_;)
せっかく雫が、
今日は、おもらししないでくれたのに。
結局2回以上洗濯する羽目になるわけね。

長座布団のとこにまで
スープこぼれてかなくて良かった。
こぼれるほど入れたかな。
こぼれてるから入れてるわな。

あーショック。
幸いにして、タブレット内部に
水分は侵入しておらず、ぶっ壊れないで済んだ。
良かったーー。

壊れたら、息子に何言われるか分かんない。
おかん、タブレット壊したの何台目?って

2台は、足元にあるのを気づかず踏んで液晶割れた。
1台は、落として液晶割った。
2台は、充電コードを息子が足引っ掛けて横に無理やり
引っ張られたせいで充電口が壊れて充電不能になって壊れた。

5台壊したって思ってるから、おめでとう6台目だねーって言われそう。

その後からは気をつけて、
充電コードも延長コード使って、踏まれても
すっぽ抜けたり、引っ張られないようにしたり
目立つ色つきカバーしたり、バックに入れたりして
色々と工夫して、Kindlefire7と8インチタブレットと10インチタブレット、、と
3台ずっと無事だよ。

タブレットが無事だったけど、
代わりにパソが壊れたけどね。(笑)

パソ、無線機、熱暴走したのか、初期不良なのか
Wi-Fiに接続不良状態にしょっちゅうなって、
5GHz対応のUSBの無線チップ買ったんだけど。

初期不良だからと充電の電池も、
一時間に7%しか充電しないってアホ状態だったから交換のお願いをしたら、
一ヶ月後入荷で、そのときに、
バッテリー入荷次第送ると言われて、
レビュー書いて動作保証一ヶ月の約束があったからレビュー書いたんだけどね。

https://shopping.yahoo.co.jp/review/item/list?store_id=lillian&page_key=p-personal-computer025

ひと月以上経ったけど音沙汰無いから、
再度、問い合わせた。

お世話になっています。
無線機送って頂いて
ありがとう御座いました。
新しい無線機は、不具合もなく
動いています。

パソコンもバッテリー以外は
不具合無いです。

バッテリーの交換の件で、。
ひと月経ちましたので、バッテリーの入荷はどのような状態でしょうか??

2、3度、完全放電させてから充電しても
良くならず、現在1時間に6%の充電率で、最初よりバッテリーの充電は悪化してまして。

電源つないだままでないと、すぐに充電がなくなり、再度100%まで充電するにはほぼ丸1日かかりますので、お忙しい中、申し訳ないと思うのですが、再度、問い合わせています。

よろしくお願い致します。

って

そしたら

対応遅れまして申し訳ございませんでした。
新品バッテリーがようやく入りましたので発送させていただきます。
長くお待たせして大変申し訳ございませんでした。

ってお返事きた。

もしかして、無線機送ったことで
バッテリーのことは忘れられてたっぽいけど。
問い合わせに丁寧に対応してくれるのはありがたい。

いつバッテリーつくかはわからないけど。
前の無線機も問い合わせして数日で送られてきたから。大丈夫でしょう。
バッテリー、、今度は、
一時間6%は、やめてよねー。(笑)
3時間くらいで充電されたら充電時間が2時間以下でもいいよ。
ある程度、普通の速度で充電してほしい。
バッテリー来たら、放電して充電チェックしないと。

ひと月待たされたのだし、
これで、また不良ってことはないと思うけど。
念のため。
安い買い物じゃないからね。

パソちゃん。画面大きくて
キーボードも大きくて打ちやすいし
しばらく持ってよねー。
ずっと仲良くしよー。
大事にするからねー。ニコニコ。
スープかかるところに
置いておかなくて
片付けておいて良かったーーー。


いつものようにテーブルの上に置いてたら
パソがスープの中で泳ぐはめになってた。
良かった、、片付けておいて。

ーーー



ーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I


主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
------------------------




カリンバの音入れた動画アップしたよ

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

朝起きて、弁当つくってたら
娘が起きてこなくて、
?と思って起こしに行ったら

今日休み、、って。

そ〜言うことは早く言えーーーーー。

さっき決めて電話したって言うから
しょうがない。

娘は頭痛持ちなのよね。
たまにしか頭痛で起きれないくらい頭痛ひどいときがあるらしい。

私は、頭痛はしないわけじゃないけど
起きれなくなるくらいの頭痛はないんで
元夫は、頭痛持ちだから、、
これは元夫からの遺伝だなー。

息子は頭痛は無いかわりに
神経性の胃痛と胃腸炎ある。

のんきにカリンバ弾いてたら、赤ちゃんゴキ?コバエ?ジバンムシ?
ちっこい黒いのが、腕に、ついてきて、。

捕まえて写して大きくしても
ちっこ過ぎて良くわからん。
何でも良いやー。
虫退治ーーーー。
コロペタもって家中、コロコロペタペタ。
台所スタート。座布団どかして、
全部取っ払って
テーブルどかして、、掃除機かけて、
コロペタ、、ゴキホイも確認したけどゴキ居ない。
赤ちゃん居たんだし親も居るだろー。
親ゴキ捜索するも影も形も無い。
窓開けると、これだもんね。
夏は、、やだね。(泣)

2時間捜索しても
赤ん坊も卵も出てこないので
近いうち、親指Gと遭遇するんかなー。
やだなーーー。

朝ゴキのせいで
晴れやか気分がぶっ壊し。

気分転換に、、
↓新しい動画アップしたよ。
アップしたばかりだからか
何故か、動画検索に載らないので
ユーチューブで観てね。

スマホでやったら動画検索出来なかったのに
タブレットからだと出来た。何で?

猫の肉球アクリルカリンバ練習中

演奏まだ間違えてるけど
カリンバの音の参考にしてね。

猫の肉球カリンバの画像は
こっちの記事参考にしてね。

これからお金おろして
郵便局にお金払込に行かないと。
今月末の楽天の月賦支払い分。

家の中に居ても暑ぃねぇ。
喉乾く。
今年は、、真夏来たらヤバそう。

習主席の国賓訪日再検討を要請 香港対応受け自民(20/05/30)
https://youtu.be/Jyv9Wq1xzx8
きんぴらゴボウを国賓に呼んだら、、

今やシナは世界中から悪しき国、
滅びて新体制になる方が良いと思われてるのに
シナの共産党を、支持するような行動してたら
世界中から非難のマトにされるし。
日本もシナと共に潰されるよ。
今の政府はシナと心中する気なの?

ーーー



ーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球カリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I


主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
------------------------




検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン