アフィリエイト広告を利用しています

2020年05月31日

思考が現実化する

1528637085459.jpg

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

前のと似たような写真だけど、。雫ちゃんですよー。
半分、不機嫌状態です、。
この時、、無理に起こした感じになったんで、。
雫を抱っこしてるのは、、私でーす。

あっという間に、暑くなって、。今は、少し寒い日もあるけど、。
これからは、梅雨が終われば、カンカン照りよねぇ、。

コロナが、、早くか安全収束するように、。
恐怖感を持たないこと、。
人の恐怖感、、マイナス思念が、、、
ウイルスが元気になるプラスエネルギーになってしまうから、。

死んだり、病気になるって想像を恐怖感によって、現実化してしまうから、。
コロナを憎んでも、、消えないからねぇ、。
人間が作り出した物だし、。

もう暴れなくていいよ、。って、なだめすかすように、
言い聞かせるように思いをかけて、消えてくれるように
説得?し続けるしかないねぇ、。

思考が現実化するって、
私うるさく言ってるけどね、。
適当な話言ってるわけじゃなくて、。

ジョセフーマーフィ、、知ってるかな?

この人、、サルコーマっていう悪性腫瘍になって、
治療しても、悪化してく一方だった。

心理学にも造形が深い牧師が、、
ちょっと畑違いなんだけども、、。
潜在意識の能力というものがあることを教えたのね、。

で、、彼は自分の潜在意識に働きかける療法を行い
彼の悪性腫瘍は完治した。

何をしたかと言うと、
自分の身体は潜在意識がすべてを創り出しているのだから、
癒やすことも、壊すことも出来る。という信念により

毎日、2、3回
私の肉体とその器官のすべては、
私の潜在意識の中にある無限の知性により
造られたものです、。
それは、いかにして私を癒やすか知っています。
私の内なるこの無限の治癒者は、
今や、私という存在の原子を変えて
完全な治療を施してくれています。
原罪、治癒が起こっていることを私は知っており
それに対して感謝します、。
私の内なる創造的知性の働きは素晴らしきかな、。
と祈っただけだそうです、。

それで、、たった3ヶ月で、、
悪性腫瘍が消えたのですね、。

彼が出来て、他の人ができないわけ無いですよ、。


彼の名言
自分を愛せない人を他人は決して愛しません。
人から愛されたいと思うなら、
まず自分自身を愛することから始めなさい。

自分を言う存在を、あれ駄目、これダメ、出来ないの、、
なんの、糞味噌に貶すのは、みんな気前よくやる、。

謙遜して、言ってるのは、。アリとしても、、
本気で、嫌っちゃあかんのよ、。

自分を嫌えば、自分を生んだ親も嫌い、
自分の子供も嫌いってなってく可能性が高いのよ、。
自分を嫌うっていうのは、
自分に付随するものを色々と嫌う傾向があるから、。


自分の潜在意識、内なる創造的知性、、
魂の知性と導き、に感謝して身を委ねて従えば、いいだけ、。

自分の中の内なる創造的知性が、、
全てを変える力を持つことを信じ、、
良き方向へ、、と変えられていくと、、
感謝し、、日々の時を喜んで過ごすこと、。

感謝する心、、喜ぶ心が、、
良き運や物事を、、運んでくれる、。

類友の法則通りに、、
心が喜んでるから、、現実も、
喜ぶようなことが起きるって理屈、。
幸運体質は、、心が喜んで、ウキウキしてることで
現実化してくんだよぉ。

だから、私は自分が大好きだから、、、
自分を喜ばせたいから、、
自分がやりたいことを優先的にするし
楽しいと思うことは、大変でもなんでも、、
何日でもやる、。笑

自分が楽しむためだからね、。
今日は、、サンオブゴットの英語バージョンを
パソで観た、というか聞いてたよ。

泣くと、、思ったけど、、画像だけみて、、やっぱ泣いた、。
これは、俳優さんが別バージョン。


こっちが英語版Son of GOD。
何言ってるか、よくは、わからん、。ちょこちょこ画像見てた。笑

アマゾンで、、字幕レンタル299円だったから、
レンタルして、観ようと思う、。



一応、、物語の流れで、、
こんなこと言ってそう、、位はわかるけど、、
な〜に 言ってるか わかんないからねぇ、。
でも、画像とか見てからじゃないと、、
借りようとか思うかもわからんし、。

流れみた上で、、借りれる方が良い、。
何度か観たいな、。
1,000円で普通画質を買うより、1500円でHDのほうがいいな、。


でも、アナ雪2も観たいな、。
デジタルだけなんだよね、、レンタルあるの、。

1は持ってるんだよね、。
2は、安くなってから、買おうかな、。

出演したりしてる俳優さん声優さんの
生の声が聴きたい時は字幕、。
どっちでも良いときは、日本語吹き替え版、。


ーーーー







ーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
眠い雫をぐりぐりいじったら
https://youtu.be/5MHjEcDwo7A

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------





アマゾンで、、頼んでたのキターー♫

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

アマゾンで、、頼んでたのキターー♫
これ、これ、、笑


アメリカの、ヤマトから、、きちんとして梱包で届きました、。
予定より6日も早かった、。
15日に糖尿の通院日だから、、、
また、血液検査で、もっと良い結果が出ると良いなぁ、。
20200531_095210.jpg

20200531_095817.jpg
スプーンついてないの、、。と思ってティスプーンで計った。
後から気づいたけど、粉の中に埋没してた、。
大さじ一杯半くらいのスプーンぽかった、。
20200531_095638.jpg
ココアに入れて、牛乳も少し入れて飲んだ、。
普通に美味しかった、。
これとホットバナナヨーグルト入りが、、私の朝ご飯。
しっかり、お通じありました、。笑
20200531_100240.jpg

調べたら、MCTオイルにも、宿便を柔らかくして、
排泄しやすくしてくれるっていう、。
私、便秘じゃないんだけど、、まだ、宿便残ってるなら、、
腸内キレイキレイして欲しいなぁ、。

これはね、。
MCTオイルのパウダーなのね、。
ケトン体そのものではないの、。
でもね、ケトン体を出しやすくするオイルパウダーなのよ、。

MCTオイルって、
ココナッツもしくはアブラヤシの種子から
『中鎖脂肪酸』のみを抽出したオイル、、で、それのパウダー。

MCTオイルは、摂取するとケトン体が素早く多く、、
体内で作られるという特徴があって、。
人のエネルギー代謝の方向性を、、を
ケトン体エネルギー回路に転換する働きがあるの、。

糖質制限をすることでより効率的に作られるようになるため、
糖質制限を一緒に行うことでも脂肪燃焼効果がアップ。


ケトン体って、、それが出ると、、
脂肪を溶かす、筋肉溶ける、とか、、脅されたことあるんだけど、。
赤ちゃんは、、おっぱいという脂質が多く含まれた母乳を飲むよね、。
バターの原料、生乳は、、牛の母乳だからね、。
人間の母乳にも脂質とか栄養が含まれてるわけ、。

赤ちゃんのうちだけは、。母乳以外の他の哺乳類の母乳を飲んでも
ケトン体で、栄養を吸収分解出来るから、、生き残れる、。
昔の、不可思議パワーを持つ人は、良く断食してるけど、
あれも、身体を、糖質依存状態にならないようにして、ケトン体を出して、
僅かなチーズ類や、牛乳でも、生きれるようにしてたのよね、。

チーズ昔は高級品で、汚染されてたりしたら、
現代と違い、感染源になるという怖いものだったけども、。
普通は、単に発酵させるのではなく、煮て水分飛ばして作ってたけど、。
今で言うレアチーズ、柔らかいチーズを好んだ人もいたみたいね、。

赤ちゃんの頃は、、忘れてるだけで、、
不可思議なパワーを、誰でも持ってたっていう、。

子供の頃、、一回通った道、覚えてたりするよね、。
それなのに、、大人になっていくと、忘れる、。

脳みそが、、糖質に依存していくと、中性脂肪値が増えて、
糖分で、、血液がドロドロになったり、
動物脂肪で、ドロドロになって血栓できたりしてね、。
食事の食べ方やのみかた次第では、色々、、問題が起きてくる、。

このMCTオイルはね、動物脂肪と違って、固まらないの。
ようは、人の体内でも、ドロっと固まらない、、
血液もサラサラのままってこと、。


ただねぇ、、このMCTオイルは発煙点が150度と低く、
フライパンなどで熱するとすぐに煙が出たり、
引火したりすることがあり加熱調理に向いていないので、
そのまま、摂取することが望ましいんだよね、。

1日小さじ1杯(約4.6g)程度の摂取からはじめて、10gまで。

ドレッシング、牛乳に入れて飲む。
バターコーヒー、ミルクティや、ココアにイン、して飲む。
パスタの仕上げに、、混ぜる、。

ヨーグルトに混ぜ入れて食べる、。
具だくさん味噌汁に、入れて飲む、。


バターコーヒーダイエット、、というのがあるって、。
朝ご飯なしで、、バターコーヒーだけ飲む、。
お昼は普通に食べて、
夜は野菜とバターコーヒーだけ、とか。

バターコーヒー分量めやす、。
好きなコーヒー カップ1杯
グラスフェッド牛の無塩バター  大さじ1~2杯
MCTオイル 大さじ1~2杯

グラスフェッド牛って、良質な牧草飼育した牛さんのミルクで作ったバター。
とうもろこしとかの混合飼料じゃなくてね、。
昔ながらの牛さんの母乳で造られてるバターってこと。

私ゃ、グラスフェッドのバター買うなら、国産バターの方が良いな、。



MCTオイル、パウダーじゃなくて、、
液状の、オイルそのままはないの?と思って、検索したら、、あった、。
パウダーも、液だれしないから、捨てがたいのだけれど、。
オイルのまま牛乳や飲み物に入れたら、楽だし、。

こっちは国産。
インドネシアのココナッツのみ使用。


こちらは、アブラヤシ、パーム油も入っているけれど、
国内工場生産で、安い。


MCTオイル、どっちで、買おうかなぁ、。

1日、2度飲んで、、約10グラムなわけで、、
300mlで、約一ヶ月分になる計算、。下だと、一月半分になるし、。
やすい、。片方はココナッツオンリー、迷うな、。

レビューに
牛乳と混ぜて飲ませたら、
認知症のばあちゃんが記憶力改善したって、書いてあったし。

何しても痩せなかったけど、、
これ飲むようになったら痩せたって、書いてあって、
おぉ、、これ、期待していいかなぁ、。って、ワクワク、。


ーーー










ーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
眠い雫をぐりぐりいじったら
https://youtu.be/5MHjEcDwo7A

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------






検索
最新記事
最新コメント
きのことかぼちゃのカレー。 by まりあん (03/16)
きのことかぼちゃのカレー。 by トラコ (03/13)
新手の、、迷惑メール。 by まりあん (02/26)
新手の、、迷惑メール。 by なつ (02/17)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by まりあん (12/11)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by ねこねこず (12/09)
あじゃぱーーーー。 by まりあん (12/09)
あじゃぱーーーー。 by ねこねこず (12/09)
12月1日に、、 by まりあん (11/18)
今日の朝昼兼用御飯 by まりあん (11/18)
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン