アフィリエイト広告を利用しています

2020年05月28日

昨日の私のご飯。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m


昨日の私のご飯。

朝、、
20200527_064746.jpg

ただのホットバナナより、、
ヨーグルトのせたほうが良くない?と思い立ち、。

バナナ、小ぶりの3本、汁気が出て
トロッとっするくらいにレンチン、。
少し白いとこがあ、バナナの上の部分に残ってても、
出た汁に混ぜたら、、火がすぐ通るから大丈夫、。

普通サイズなら、2本分くらい、。

バナナをレンチンしてから、
4つセットで売ってる
小さいヨーグルトを2種類イン、。

バナナ、レンチンしたら、、すごい熱々になってるので、、
それにヨーグルトを入れることで、
バナナの熱さで、、冷たいヨーグルトが、、
ホットヨーグルト状態になるのよ、。

じわっと体の中、、内臓が温まるし、、
お通じ、、に、、すごく およろしいです、。笑笑。

食べて、、1時間位して、、
あ、、、お腹いたい、、、ってなった人、は、私。

こりゃあいいや、、って、、
今朝も、レンチンバナナに、ヨーグルト載せて食べた、。

昼。というか、やや夕方、。
20200527_154857.jpg

お弁当の残りのもやし炒め、を、
わかめ追加したカップ麺に、載せて食べた、。
わかめも、野菜も取れるから、、カップ麺でも良かよ、。

期限が4月やったから、、、切れたんで、、
期限切れたカップ麺、私が食べなきゃ、いかんのよ、。


夜は、、
お腹すいたら、
ノンシュガーコーヒーの牛乳たっぷし、、だけ、。
もし、糖尿の薬のせいで低血糖で、めまいとか
吐き気が出たら、、チョコとか、飴とか食べますが、、、。

一生懸命
白いご飯は抜いて、、夜は炭水化物は食べないように、、
食べても、、野菜とお肉、、卵とチーズ、って、
頑張ってるのに、、
体重はぁ、、全然減りませぬ、。

全部栄養になっちゃってる?
まだ、食べ物食うな、、って話??って、、
自分の体の燃費の悪さ、、良さ?
どっちかわからんけど、、。

おいおいおい、、、私の身体さん、。
いい加減少しは痩せてよぉ、、、
贅沢言わない、65キロまででいいから、、
あと5キロ落ちてよぉ、、、と
お願いしてるけど、。

頭の中は、、私はおデブ、、というイメージが
すりこまれてるのか、。
こんなに食事量を減らしても、体重減りません、。苦笑、。

食事量よか、、運動量とか、筋肉量の気がしてきた、。
緊急事態宣言解除されたし、、早く、パソコン作業を切り上げて、、
散歩でも行くかぁ、。
と思うけど、、、、外、、暑いんだよねぇ、。

今だって、スカートが肩紐で、ワンピみたいになるの着てるのに、。
あついのは、死ぬ、、。笑

なんで暑いか、、って、、
雫が、お漏らし、また、、、やらかしてぇ、、。

クッション代わりに置いておいた毛布に、、
ちょろり、、と、やらかして、長座布団のカバーと
長座布団一枚、、朝っぱらから洗う羽目になったから、。

で、、全部取り替えて、カバーの下に、、
前におしっこ漏らしカバーで使った
ポンクの足ふきマット忍ばせて、こそっと、おしっこ防御。

そしたら、雫、、
しっかり、そこで寝とります、。
雫のフアン様サービスハート
似たような写真しか撮れてないけど.撮れたてピチピチwww
20200528_115910.jpg
20200528_120024.jpg
20200528_120118.jpg
20200528_120221.jpg
20200528_120303.jpg
20200528_120337.jpg
20200528_120442.jpg

色々敷いて、、ふかふか、、だから、、??
良いよね、、猫は、、。
洗濯も家事もしなくて良いもんなぁ、。

でも、私はぁ、、人間で生まれて、良かった、。
わら、わら わら。www (^o^)v

今朝の娘のお弁当
20200528_080530.jpg
鮭の切り身、ご飯の間に、ご飯ですよ仕込み、。
残り物のブロッコリーとベーコン炒め。
切り落としハムを、塩コショウと牛角の塩タレで炒めたもの、。
プチトマト、卵焼き。

珍しく、もやし炒めを入れなかったな、。www
ほんの少し残ったブロッコリー、、
バナナのレンチンのと、一緒に、私の今日の朝ごはんにした、。

ーーー
自分でほしい、。




私が使ってるのは、。
これ、。
手につきにくいから、、
素手で染めれるカラートリートメントタイプで、
乾いた髪にぬってシャンプーして洗うだけ、。
たまに、出かける時しか、やらんけど、、。
そのせいで、3年前のが、、まだあるし、。苦笑。
知らないうちに製品リニューアルしてるし、。









ーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
眠い雫をぐりぐりいじったら
https://youtu.be/5MHjEcDwo7A

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------



検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン