アフィリエイト広告を利用しています

2020年05月06日

今朝、起きたら8時、、チーン。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

祝日の間は、息子の会社、
在宅の仕事内容の確認の電話かけて来ないから
夜中に起きてお友達とライン電話で好き放題しゃって、

息子に、お腹空いたーなんか作ってーと
起こされるので、ほぼ常に寝不足、、。
昨夜は、ミート作って出して、、。

今朝、起きたら8時、、チーン。あぎゃー。
ひえぇーーー。

娘の弁当、燃えるゴミ出しーーー。
娘の弁当作りは15分ないと、、。

いくらなんでも7時代起きじゃないと
作るの無理だから1000円渡して
お弁当と飲み物を買ってもらう事に、、。

ゴミ箱から、急いでゴミ袋を引っこ抜き、、
玄関にダッシュ、雫が足元に絡んできて、、、
踏みかけた、、。

雫、私がゴミ袋を持つと、、
玄関開くことわかってるから、
外みたくて、玄関に来るんだよね。
で、私が、雫の尻尾を、ふみそうになるのよ。

ゴミはぎりぎりセーフ。よかった。
ちょうど隣の区画に清掃車入ってきてー。

何時もありがとうございますー。
お世話様でーす。と言いながら
ゴミ箱、私道に置いた。

マジ、眠くて起きれなくて、、あかん。
娘、買い置きのパンを食べるから良いよと、
パンを食べて会社へ。

その後も、夜も寝てるのに眠くて眠くて
パソコンの回復作業、中断のまま、。
半分インストールはしたけど、

アクティベートが、、、まだ。呆。
パソコン仕事、遅っ、。

たまに、、この春眠暁を覚えず状態になるんだけど。今回は、長い。

やたらめったらねみー。
まとめて4時間くらいは寝てないと、、
中途半端な2時間以下、、だと、
なんか寝た気がしない。

寝てるけど寝てないみたいな感じ。
一日中、なんか眠い。
頭、ボー。

前とちがって、保存データー多くて
ここのサイトの記事データー途中までの、、とか
ヤフーブログの記事書いてたのとかも、
保存してのをコピペしてるから

いくらi5でも、時間かかって、
待ってる間に、細かい作業、テキストまとめたり、重複してる画像データー消したり。の繰り返し。
アチコチからのコピペだから。
重複して保存してるからしょうがないのよね。
ファイルの中、時期で微妙にちがうし、
数字で違うファイルだとパソは判断するから。
手作業で、消さなきゃダメだし。

少しずつではあるけど、
元通りになってきて、
元通りになったら
古いパソコンのハードディスク、
ユーザーデーターがブロックかかって
読み出し出来ないから、、フォーマットし直して、今パソの、復元用のバックアップ用に使うつもり。

そしたら、基本データーの保存四つあるし、豆にコピーしとけば、次にパソコンぶっ壊れてもバックアップデーターから復旧出来るから、。


今の復旧元のデーター、
保存サイトとかのデーター
別のハードディスクに保存してたんで、、
そのハードディスク見つけるのに、
パソ無しじゃわからんかった。

USBメモリー64ギガのじゃ
入り切らなかったんで。(笑)

元ハードディスクが
ユーザーデーター読み取り
禁止状態じゃなければ、、
もっと回復作業が楽なのに。苦笑

ここまで書いてまた寝てた。呆
何時間、寝てるんねん。

娘に起こされて、晩御飯作った。
20200506_195101.jpg

えのきとなめこで麺汁作って
あおさとわかめ別に戻して
レンチン卵と、鳥ハム乗せて。

寝過ぎだー。
今日は私の身体どーしたのー。
御飯食べてない。
で薬飲めないから夜分は飲んでない。
低血糖起こさないように食べておく
ひとかけらのチョコが、、死ぬほど、、
まいうー。
御飯食べたいが、、朝まで我慢だ。

ーーー






ーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
カリンバ練習中。
https://youtu.be/2aeoYGEkkzc

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に念願の1円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------



検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン