アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月13日

怒ってます。台湾が昨年末、WHOに警告「武漢の肺炎で隔離治療

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

記事引用先
https://www.asahi.com/amp/articles/ASN4C728CN4CUHBI01P.html

引用はじめ
ーーー
「台湾が昨年末、WHOに警告「武漢の肺炎で隔離治療」

新型コロナウイルスの感染拡大に関連して、台湾当局は11日、世界保健機関(WHO)に対し昨年12月末、「中国・武漢で特殊な肺炎が発生し、患者が隔離治療を受けている」との情報を伝え、警戒を呼びかけていたと明らかにした。


 記者会見を開いた陳時中・衛生福利部長(大臣)によると、台湾側は昨年末から武漢の現地報道などを注視しており、12月31日にWHOに伝え、入境時の検疫も強化した。陳氏は「隔離治療は、ヒトからヒトへの感染の可能性があることを意味する」と指摘し、WHOが台湾の情報を生かしていれば、感染拡大に早く対処できたと主張した。

ーーー
引用終わり

WHO(世界保健機関)のテドロス・アダノム事務局長、、、中国をあからさまに擁護するような発言してばかり、、。
「中国への忖度」が、すごいね。

アメリカがシナからの入国を受け入れ拒否をほのめかしたときに、
「中国との取引や旅行を取りやめる理由はない」とまで言って、
人から人への感染は不明瞭だから、とシナを気合い入れて擁護。

中国との取引や旅行を取りやめる
理由も必要もないといったし、
マスクも必要ないという内容を返した。
台湾が、武漢では、罹患者を隔離してる特殊な風邪だと報告があったのに。

トランプ大統領は、台湾が報告してたのを、知ってたんでしょうね。
だからぁ、WHO また「中国への忖度」してるって思って、WHOの返事を無視して、シナ人受け入れを拒否した、、。

拒否して、今の惨状だからね、。
拒否しなかったら、もっと大惨事だったはず。

WHOは、台湾からの
武漢での人から人への
感染の恐れがある特殊な風邪について
去年末に既に報告していたのを隠して

3ヶ月も丸無視して 3月にようやくパンデミックの可能性を認めた。

それだって
「過去2週間、中国以外で新型コロナウイルスによる肺炎の患者数は13倍になっており、ウイルス上陸国は3倍になっている。114カ国に11万8000人以上の患者がおり、4291人が亡くなった」と、、
武漢パンデミックを認めるニュアンスの会見が行われたのが3月11日、。

その時点ではシナ(中国)の感染者数がダントツ。シナ以外の国での感染者数がシナを上回たのは3月16日で、この会見の後だから、大うそつきってこと。

わざわざ一番感染者がいたシナを除外して、それ以外のヨーロッパの国で患者が急速に増えている、シナはもう平気、みたいな言い方をしてシナを擁護している。

こんな風にシナとつるんで、世界に武漢バイキン撒き散らし容認したのがWHO。
シナの共産党の息がかかってお金貰ってるとかでシナの意向に逆らえないってことでしょ。

ようはシナから賄賂貰って買収された世界機関。シナに都合よく動くわな。

武漢ウイルスを、毒性が少ない。
人と人の接触で感染する可能性は低いって大嘘ついて、、本当は違うと台湾からの報告を知ってたんだから分かった上で、シナを、擁護してたわけだ。

隔離措置しないと行けない、、やばい病気だとWHOは、分かってる上で、シナの武漢コロナを世界にまくのを放置してたってことで、、

武漢コロナは、人災だね。
シナとWHOは、自分たちが、うしなわせた全世界の命の責任を取るべきです。

こんなだからぁ、世界機関として役立たず、、というかまともに機能してないと、アメリカのトランプ大統領は、突っ込んで、WHOに支払う資金をストップしてるのね。

日本政府は、おバカだから払ったよね。
シナに、付度する議員がいるもんね。
日本人には支援金払う気ないけど、シナと仲良しの機関には気前よく払うよねぇ。



私は非課税だけど、子供たちは給料から引き落としで納税してるよ。消費税も取られてるよ。
国に税金払ってる国民は見捨てるの。
苦しんでる国民の声が聞こえない議員ばっかり。

一律支給したら自分たち貰ってしまうからだめとか意味不明な理由。笑
そう思うなら自分たち高給取り組は、給料からいくらとか返上すれば済むでしょ。

保証金を出したくないのが、丸わかり。
いつから日本の議員は、自分たちさえ給料減らなきゃ良くなったんだろ。国民の敵状態の議員や総理大臣、。

武漢やコロナ感染源からの入国をこそっと許可して、、日本国内自由に歩かせてたら、そりゃあ一気に感染もので増えるよなー。

日本人自粛しろと言う前に、シナ人入国を認めてた総理大臣の行いを自粛せんかい!
日本人死んでも良いんだね。
日本の総理大臣なのに、、
シナに、忖度してる議員だらけ。
次の選挙、勝てると思うなよ。ニコニコ

天罰下るよ。
たくさんの人が、コロナが、、
政府の裏取引のせいで爆発的に増えたんだから。

どこの国も入国を拒否したからって
受け入れた総理大臣、。
まるで死の使者の死神だねぇ。
コロナ、日本中にぶちまいて。

これで、2週間で収まるわけねーだろ。
360人とか、とんでもない数のシナ人が毎日こそっと入国してきてる。
こういうの売国奴って言うんだよね。

このシナ人たちがコロナで陽性だと即入院でしょ。日本人の為のコロナの医療費のはずが、シナ人に使われてる。

だからぁ 4日連続で、熱出たらと、
日本人には悠長なことを言う。
シナ人で、手いっぱいということ。

シナ人や在日は、優遇。
日本人は見事に冷遇。

期待して自民に入れた時期があったけどね。
今は、、民主党と同じ。いや、それ以上にひどい。ウイルス消えるまで一年以上かかるやん。

コロナで経済破綻。
国民を殺しても平気な政府。

貧乏地獄めぐりしてる国民だらけ。
私んちも貧乏(笑)
若いときからの貯金も、遺産もみーんな消えた。不景気過ぎて雇ってもらえん。
国が助ける気無いから、もっと不景気になるね。国が国として立ちゆくには国民が希望と元気なきゃあかんの。

何天皇だったかな。
ご飯時に、どこの家からも
お米を炊く煙が出てないのを見て税金三年免除したとか。

今の政府は、、
搾り取るのと見殺ししかしない。
いつからこんな堕落したの。
ムカつくわー。

息子が、
コロナ、教科書に載るかな。というので

コロナ大不景気、自殺者急増って
未来に絶対に教科書載るでしょ。
バカ殿の志村さんも亡くなっちゃって、、
DVDみたら、前はバカ笑いしたけど、今は涙が出る。

政府がシナ人受け入れるのが悪い。



他に、コロナ、、、関連で

ベトナム、まだコロナの国内の死者ゼロで、。
発酵食品、食べてるからでは?という
説があるのよ。

ヌックマムという魚醤。
日本の醤油や味噌みたいなもので、
ベトナムの家庭には欠かせない調味料の1つ。

アミノ酸が豊富で脂肪細胞を作りにくくする作用があって、、アミノ酸の含有量を醤油と比較してみると約2倍魚醤の方が高いんだってさ、。
20200413_002201.jpg

楽天市場 フンタン ヌックナム 650ml

こういう発酵食品を食べてる事で、
免疫力が高いのかもしれませんねぇ。


私の田舎の秋田には魚醤と似たもので、
しょっつる、という塩汁があるのよ。
20200413_000412.jpg
楽天市場 仙葉商店 塩魚汁(しょっつる) 360ml

すんげーしょっぱい。(笑)
苦いだけしょっぱい。

醤油や、めんつゆの気分で、
タポタポ入れたら、食べれませーん。
鍋に様子見ながら、、ちょびっとずつ入れるのよ。コレは。


日本には納豆菌と、麹菌が発酵食品の代名詞のようにいます。

意地でも生き残って、、今の政府潰れろ祈願する。日本人のための政治してくれる政治家を送って下さいと神様に、切実に祈り願う。
私ゃ、今の政府にめっちゃ怒ってます。

影でコソコソ、感染地域からの入国を、陽性以外は隔離もせんと3000人以上受け入れてたこと。
許せん。ひどすぎる。
拡散して文句いおうー。

ーーー
ヨガで、、健康体質に


きれいなままのお花。仏花まであってびっくりした。




退職のお悩みをプロが解決!

ーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
カリンバ練習中。
https://youtu.be/2aeoYGEkkzc

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に念願の1円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------



検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン