アフィリエイト広告を利用しています

2020年03月30日

昨日、午前中、買い物行ったら、

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

昨日、午前中、買い物行ったら、
卵は買えたけど納豆と豆腐買えなかった。
麻婆豆腐作ろうと思ったけど。まいったな。

午前中、雨と雪、。
午後三時頃から晴れたので子供たちと
歩いて10分くらいの公園通過して桜の写真撮った。
花見(さくら)きれい綺麗♪
20200329_175809.jpg
20200329_175757.jpg
20200329_175843.jpg
コロナなきゃ、お弁当広げたり出来たのに。
ほんと、、コロナ死ねーって感じ。
昨日行かなきゃ葉桜になりそうだったんで、行けて良かった。

で、私、御飯食べるの少なかったのか、
低血糖症状起きて、くらぁ、、って

いつものバックじゃなくて、
ショッピングバックに、お財布と、ハンカチタオルと、ポケットティッシュと折り畳み傘だけで、ブドウ糖忘れてたー。

手っ取り早く、糖分補給。
目についたのがソフトクリーム
どうせなら、めっちゃ気になってた
金のバニラアイス。
普通のバニラソフトアイスより100円高いが。

私、バニラソフトが、好きなのー。
抹茶アイスがあればなお嬉しいけど。
バニラが濃くて美味しかったー。満足
20200329_181648.jpg
20200330_113825.jpg
息子、ちゃっかり豚園とかいう
箱ラーメン買わされて、、家についてから

おかーん。作ってー。っていうので
もやし一袋入れて作ってあげました。

麺少ないって言ってたけどね。
パンも食べてたし、
もやし一袋分あったので、満腹したって。
20200330_134322.jpg
でも、早く食べすぎて、夜中に
腹減ったー。何か食わせてー。って
非常食用に買ったつもりのドーナツ食べて、

豚肉ともやしで焼きうどん作ってあげたら、
腹いっぱい、おやすみーって寝て、
今朝から普通の通勤時間に、
朝ご飯食べて、元気に出て行きました。
若いねー。

土曜日の夜、頂いたお洋服着て遊びに行ったら
あれぇ、いつもよりお洒落してきた?
かっこいいって、お友達から褒められて、
おかんのお友達から貰ったと言ったそうで。

お友達にファッションを褒められて嬉しい息子くんでしたー。皮ジャン風のお洋服が、欲しかったらしく、。大喜び。

豚園作ってあげるから、雫の爪切ってーと言ったら、渋々猫の爪で洋服穴が空いたら嫌だし、と、雫の爪切り、。

俺、いつまで猫の爪切ればいいの?っていうので。

ん、、雫が生きてる間、がんばってー。
私じゃ、深爪して血がでるよ。
爪にも神経通ってるんだから。よろしくー。
って言ったら、ぶーたれてたけど、

豚園ラーメンで、機嫌直った息子でした。

さっき、ネットで知ったけど、、
志村けんさんが、、、コロナで亡くなられたそうで、、。

バカ殿好きで、DVD買って持ってるんだけど
今、すごい値段なのね、、。
ずっと前に買っといて良かった。
もうバカ殿姿が見れないのね、、。

バカ殿、すごい面白かったのに。
滅多にテレビ視ないけど、バカ殿は好きで
見てバカ笑いしてた、、。

images (2).jpeg
images (1).jpeg
ご冥福をお祈りします。

ーーー
ヨガで、、健康体質に


きれいなままのお花。仏花まであってびっくりした。




退職のお悩みをプロが解決!

ーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
手加減してガブッ。
https://youtu.be/kF23HADSOQQ

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に念願の1円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------



検索
最新記事
最新コメント
きのことかぼちゃのカレー。 by まりあん (03/16)
きのことかぼちゃのカレー。 by トラコ (03/13)
新手の、、迷惑メール。 by まりあん (02/26)
新手の、、迷惑メール。 by なつ (02/17)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by まりあん (12/11)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by ねこねこず (12/09)
あじゃぱーーーー。 by まりあん (12/09)
あじゃぱーーーー。 by ねこねこず (12/09)
12月1日に、、 by まりあん (11/18)
今日の朝昼兼用御飯 by まりあん (11/18)
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン