アフィリエイト広告を利用しています

2020年03月19日

昨日と今朝はラインしてましてー。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

こんちわー。
昨日と今朝はラインしてましてー。
ブログの記事を読むと、よく話が伝わって
状況わかって面白いと、言って頂けてー。

なんかうれぴー♫
応援頂いて、ほんとありがとー。

本音で勝負してますけんねー。(笑)
わざとーとか、嘘は行けないわよぉー。
嘘はぁー。

ラインで、マスクとかトイレットペーパー

送りましょうか?と、、
ありがたーいメッセージも頂いてます。

ネットのお友達にも、
私、なんか尿の出が少ないのよね。
腎臓、膀胱炎から腎盂炎やらかしたから、
今糖尿の数値悪いし、、腎臓に負担かかってるのかなー、と言ったら、

腎臓の薬要るならなんとかなるよ。と言われたんで、。

あの、、それってまさか個人輸入?と聞いたら、そう。って、あっけらかんと言われたので、

ひえぇ、、わざわざ買ってまでなら大丈夫です。痛みやむくみがあるわけじゃないから。と、

慌ててお断りしたんだけども。
なんか、、ここにおいでの皆様も、
人情深いというか、優しい方々ばかりで。

お気遣い頂いてありがとうございますm(_ _)m
アンチも、幾分たまには着てるのだろうけど、
表立って、反応しないねぇ。苦笑

ま、私、基本的に喧嘩は嫌いだから、
ただ、言うときは言うので、、
マシンガントークコメント爆弾落下やるかも。

えへへ。
私、怒らない、焦らない、あきらめない、我慢しない、嘆かない、の5本立て思考ですねん。

怒っても状況変わんないから
そういうときこそ冷静にならんとね。
焦ると周り見えなくて、失敗しないでも良いことで失敗するよ。

あきらめたら、その時点で、負け。
自分自身にも、人にも。
我慢して胃に穴が空いたらどーする?
私の父ちゃんは、胃潰瘍で胃に穴が空いて、3分の2以上胃を切って、死ぬか生きるかで、生きた人。
ちと血の気が多い喧嘩っ早い親父でしたん。
ストレスは貯めるのじゃなくて
気分転換するか、気にしないか、忘れるかだよ。

嘆くってのは、自分の状況を不幸だと思うことで、気持ちが沈んでしぼんじゃうから
辛いときこそ、負けねぇと、気張らにゃああかん。

心がくじけたら、一気になし崩し、
土砂崩れ起こして再起不能になったりする。
ひどいと自殺したくなっから、、。

マイナス思考すると、悪霊がそばに来て、
お前運がないな。
死んだら楽になれるよー。
おいでよ根暗、の森ー。って
甘い言葉でそそのかす。

嘆くより、笑顔で、
悪霊退散!!悪運退散!!(笑)

明るく笑顔で頑張ろうねー。

今朝は、。
娘が、いきなりストライキ。
会社休みおった。有給使って、。

お弁当と、朝ご飯、、、余って、。
お弁当は、昼に起き出して食べたものの、朝ご飯用に作った方が、丸々残った。
はぁ( ´Д`)=3 どうすりゃええの。

私がたべるにしても、二回分になるし。
まいっちんぐマチコ先生。古いなー。

娘居るんで、本当はホームセンターに、
トイレットペーパーと
キッチンペーパー代わりになるんで、
ちり紙あるか見に行こうかと思ってたんだけど


娘が、明日、会社の人に配る小袋のお菓子欲しい、というので、予定変更して、娘と一緒に近所のドラッグストアーとスーパー巡り。

キッチンペーパーが、ラストワン今、使ってるんでストック分欲しいなと思って。
なんでキッチンペーパー丸いのも四角のもないの。とブツブツ言ってたら、。

エリエールのシングルトイレットペーパーに遭遇。

あーシングルだー。あってもダブルしかなくて、まだ、一袋あるけど、。

まだ売り場の棚に7つシングルあるし、ダブルロールのは、たんまりあったんで、買って帰ることに。

目的は、キッチンペーパーだったんだけどね、、。苦笑。トイレットペーパーに化けた。
2週間後に、トイレットペーパー探しの旅に出る予定だったんだけどな、、まぁいいか、。
いつも買うトイレットペーパーより130円高いけど買った。シングルじゃないと、嫌なので

いずれは必要だし。
でも、3時にこれだけ(棚半分くらい)たんまりあるのに、夕方7時頃いくと、カラッ欠だったのなんで??

四時間くらいの間に、残り半分売れるの??

ウイルス対策のアルコール除菌と、マスクも、当たり前だけどなかった。

ーー
あまぞんの、、収支
Screenshot_20200319_134207_com.android.chrome.jpg

アフィリエイトの収支
20200319_034155.jpg

嬉しい♫
皆様のおかげ。
ここのサイトからお買い上げ、及び
バナーからご注文頂いた読者様
ありがとうございます。

アマゾンの、、今回の775円は、
全然気づいてなくて、、、。
あはは、、。だって、、テレビ出るまで
ろくに売れないアフィリエイターだったしぃ。(笑)

テレビ出た後から、バナーからの注文とか、
アマゾンやヤフーからの注文が、ちらほら。
テレビすげー苦笑。

このアフィリエイトの結果に出てなくても
アマゾンの欲しい物リストから雫のために、おやつのチュールやらロイカナ、カリカリ、おもちゃ、スルメ、スープ、とか沢山の方から送って頂き、、ラインで直にラーメンも送って頂いたり、
とても親切にして頂き、、
感謝してます。

多分、4月の15日以降に息子の年金貰えるので
2ヶ月に一度、今より月当たり2万、増えるし、息子からお金もらわずに済むので、息子も、貯金し易くなって、彼女見つけたときの結婚資金になるかな。

今回、パチスロで5万消えてしまって
ずっとやらかした、、と言ってるので(笑)
前と違って、破産するまでパチスロすることはやめてるから、安心です。

月に二回かそこらいくくらいなら、許容範囲。
ま、人生痛い目も見て、やらなきゃ良かったと、勉強するのもありです。(笑)

がんじがらめに縛り上げて、私が死んで
息子がもうすこし、じーさんになってから、我慢しすぎで自由だーと大暴走するより被害が少ない。

居るでしょ?
がんじがらめにダメダメ言われて
自由になったら、反動で、ストッパーきかないとか。抑圧されすぎて、我慢しすぎると、人間は心のバランス崩すから、真ん中、ほどほど我慢、ほどほど自由、、が良いのよ。

だから私は、変に我慢しすぎない。
アバウトにやる。
子供は、マイペースでおおらかでしょ。
それプラス、ほどほどの我慢と、あきらめない図太さあればぁ、鬼に金棒ー。

生きた鬼ババァの完成(笑)
自分の人生の主人公は自分なんだよ。
周りを気にしない部分もないと、心が潰れちゃう。周り気にし過ぎて気がすり減って具合悪くなったら本末転倒でしょ。

自分の人生だから、自分を大事にしてやー。
んで幸せを沢山感じて、沢山見つけて、
生きてて良かった、と神様に感謝しながら死ぬのなら、なんも死んでくとき怖くないでしょ。
周りの家族にもありがとうって言いながら神様の元に帰れるっしょ。

そういう大往生を、年を重ねたウチラは、
若い世代に見せて残さにゃあかん。
私らの御先祖が、そうしてくれてたし。
私の母も、眠るように逝った。

終の時に、周りにありがとうと感謝しながら逝く。それが私の最後に目指す生き方なの。
息子にも、娘にも、まだ見ない未来の家族に、元夫にも、先に逝ってる私の親や御先祖にも生まれさせてくれて生かしてもらってありがとうって思いながら旅立つことを願ってる。

もう私は55だし、私の父は60で逝ったから
今から心の準備さ。

日々、生かされてる事に感謝。
明日は来ないかもしれない。
だから今できる事は今やる。

子供たちに、ありがとうって感謝は毎日、口に出して言うようにしてる。
ありがとうって、、心を繋ぐ魔法の言葉。
言えば言うだけ、家族仲がハッピー。

今日は、いっぱい喋ってんなー。(笑)
長くてごめんねー。もう、こんばんはの時間とっくに過ぎたし。

懲りずにまた来てねー。
ではでは、おやすみなさーいー。

ーーー







ーーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
じゃれて、、ゴー(笑)

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に念願の1円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------



検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン