アフィリエイト広告を利用しています

2020年03月07日

息子、、激怒モード。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

息子が、昨日の夜は激怒モードで帰還。

何切れてんの?と聞いたら、、

俺のホーム台壊しやがってー。
メンテ良くなってやりやすくなってたのに、、。
とぶつぶつ。

どうやら新小岩駅の、
息子の行きつけのゲーセン、
ラクトスの太鼓の表面ぶっ壊された模様。
この写真見せてラインで送りつけてきて
1583539727691.jpg
激おこ。
カッターで切らなきゃ こうはならない。
ラクトス、俺以外にも、うまい人が何人もホーム台にしてっから、怒って干されるぞ。

それに、ラクトスの店員、犯人のあたりつけてて、警察に行って捜査依頼するって、自白したら弁済要求するんじゃね。馬鹿だよな。多分、俺の友達へのいやがらせっぽいけど。犯罪じゃねーか。
捕まってしまえー。未成年でも社会は甘くねー。
俺も怒ってるがラクトスも激怒だったぞ。

だそうで、、。

わざわざ遠くから遠征してきて、
太鼓壊してくって、、頭大丈夫なんだろか??
親がどんな躾したん??
気に入らなきゃ、人のものでも破壊していいわけ?
バレなきゃ何してもいいわけ?

未成年で今からこれ??はぁ、キチガイだな。。。呆
誰かに命令されてやったにしても、実行犯だしね。
今のうちに捕まって、痛い目見たほうが良いな。
といった。

息子、外で食べてきたけど、
腹減ったと、言い出し、
味噌汁、ウインナー茹でて、絹豆腐2個焼いて、
目玉焼き焼いて、茹でたキャベツ出して。
シュークリームも食ってた。
(外で食って来たと言うくせに良く食うなー呆)

もう甘いの無いの?と言われて、
お前が食べたいと言って数日前から
冷蔵庫入れっぱの古いチョコケーキならあるよ。
もうボソボソして不味いと思うよ。
と言ったけど、

食べるといって食べた。
ほんと今日は良く食うな、、。
甘いの普段、気持ち悪くなった、あげると
食べ残すのに完食。

その後、爆睡。息子って激怒すると
どか食いするみたい、、。
私も、食べて憂さ晴らしするほうだけど、、
息子の方が私より過激だった(笑)

10時半、少し前に息子の友達からラインきて、
太鼓の面、持ってきたから、私んちに一旦置かせてって言われて、息子オッケーして、友達が来てから、息子、シャワーして着替えて、お友達とゲーセン行った。

太鼓の皮、、仏間にデーンと置きっぱなし。
いつ持ってくのかねぇ。

今朝、ゴミ出しが、多くて、時間かかって、
娘の弁当作る時間が、15分くらいしかなくて
作り置きのおかずのありがたみを感じた。

てりやきハンバーグレンチン。
茹でキャベツの味付けたのと、オクラ茹でて、めんつゆとヤマキの出汁入れて混ぜたやつと、

残りごはんに刻みネギと、
業務スーパーの焼き飯のもと
3967_HKT125.png
卵3個、チャーハン作って、
めんつゆで味を整えて、
弁当と、娘の朝御飯にして、

作業着のアイロンしに二階に行って
アイロンかけてたら、娘が取りに来て、
アセアセしてアイロンして渡したら、、

いつもありがとうって
娘が、私に言いながら、頭なでてきて、
私、、ポカーン。今日はどうした娘?って?感じ。

いきなりだったから、ちょっと驚いた。
娘が出てった後で、にんまりしちゃったけどさ(笑)

こう言う、予期しない時に幸せを感じる私んち。
ほんと生きてて飽きない家だ。
何が起こるかわかんない(爆)

昨日、、トッポギの最後、、私がフライパンで
軽く温め直して食べたんだけど、、、
なんか変な形のものが出て来て、?と思ったら、脱酸素剤の袋。

あ、、、またやっちゃった。
溶けるタイプのやつじゃなくてよかった。

目が悪いと、こう言うことはよく起きます。
息子が最初の作りたての日に食べた時に、
記事には書いてなかったけど、、

なんだよコレー。
乾燥剤?入ってるし、って言いながら袋を
ポイしてたんで、、

まさか、もう一個、
脱酸素剤入ってたとは思ってなかった。苦笑

息子の朝御飯で出したときには、フライパンじゃなくて
レンチンしたんで、そのときにお皿に脱酸素剤入ってなくて、よかった。レンチンしてたらさすがに袋が溶ける。

ヤバいことは知らずに すり抜けれてた。
神様、いつも守って下さってありがとー。
脱酸素剤は食べたくないもんねー。
生かされてることに感謝感謝。

人間、土壇場のときに本性出るね。
自分さえ良ければ思考で生きてる人間増えた。
でも、私は、自分らしく、人らしくで生きる。

人に騙され振り回されて自殺未遂までした私。
良い意味で、、自分が良ければ全て良しで、
のほほんとしてます。

人を押しのけて踏んで、自分だけ良ければとは思わない。ご近所さんと助け合えなきゃ、いざというとき困るの自分たちよ。

ご近所さんと仲悪くしてたら、避難所生活とかで、トイレ行くのも、自由に行けんじゃん。
家族とご近所さんとは仲良くしとくもんだ。

私、お隣さんのごみ箱、玄関に戻しといてあげてたの。
何も言ってないのに、私だってバレてて、旦那さんが、わざわざクルマ停めてお礼言ってきて、25年ご近所さんしてる。奥さんが外人さんだけど、通常会話は日本語ベラベラ。字はさすがに書けないけど、子供はいない。

綺麗好きなオカン。
私んちと違って物は多くない。
外食してるからかゴミもあまり出ない。
カン・ビンは、回収ボックスに入れに行く徹底ぶり。

うちは1回ゴミを捨て損ねたら、
ゴミ箱の蓋が閉めれません。上にドンと載せて
ゴミ袋が頭、、、まるでゴミ箱コケシ、、
大量でごめんなさい〜よろしく〜って状態になる。

水曜日捨てれなくて、今朝、ゴミ箱コケシだった。
自炊して御飯作ると生ごみ出るし、燃えるゴミは多い。

アンチいた事、記事にして、
なんかね、。
私が思ってる以上に、たくさん、
ここに応援コメントやら
ラインで応援コメやら頂いて、、
みなさま、、ほんと、、ありがと、、。
嬉しいです。
この場を借りて、深く、お礼申し上げます。


自分で同じ立場や同じ状態に置かれないと、
現代は、想像力が乏しいのか、
辛さも困る度合いもわからん人が多いです。
片眼眼帯して見えなくしてサングラスして視界悪くして見れば私のいる見えない世界が少しはわかる。

ラインで、強くて頼れるって、、(笑)
私だって辛いと泣きます。
まぁ子供になにか言われたら位かなぁ、、(笑)


トイレットペーパー買えなくて、
デマの最初の流し主に切れてる人がいるようだけど
https://news.infoseek.co.jp/article/bengoshi_10887?scid=newsmm
デマに乗って、買い占めた人の方が悪いと思うけどね。デマかホントか調べてから行動しないで
自分さえ手に入れたら良いって考えて、必要もない量を買い込みしたのが、たくさんいたから消えたんでしょ。

必要以上の買い込みしてなきゃ、オケラにはならなかったよね。どこかで買えたでしょ。
普段から1つくらいは常にストックしとけばよいのよ。
慌てなくて済むんだから。

ネットのお友達、子供にトイレットペーパー買えないと言われて、600円のトイレットペーパー送ったら送料で1200円かかって笑ったと言ってた。
送料分で、トイレットペーパーが2個も買える。(笑)

私んちのは一番安いやつシングル巻き12ロール298円前後の300円以下のだよ。600円のトイレットペーパーの方にも高っ、、って驚いた。

ーーー

まさかの時の備えに、、。




サーバーのレンタル料金無料、メンテナンス不要、常温、ミルク用の温水、









ーーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント

私のメールアドレス
私のライン

私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
スルメイカうみゃい

じゃれて、、ゴー(笑)

主にバズビデオに動画投稿してますけど。
良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。
無事に念願の1円越え果たしました(笑)
視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m




良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------






検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン