アフィリエイト広告を利用しています

2020年03月01日

息子、隠し事しないようで

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

息子、隠し事しないようで
昨夜、帰って来たら、
俺隠し事しない、出来ないからと話しだし。

息子、ちゃんと、
経験してみたかったらしく

思い切って、、、
二箱購入して吸ってみたらしい。(タバコで残念(笑))

で、、俺には合わねー。
捨てたら勿体ないから全部吸ったけど、
不味くて、、ライター捨てた。
家でオカンのご飯と日本酒飲むのが
一番旨くて良いよ。
ということで、
おかん、なんか晩御飯くれー。
って言ってきて

ハイハイ。嬉しいですよー。
えーライターも捨てたの?勿体無いなー。
まだ100円ライターのガス入ってたでしょ。
晩御飯、ラーメン?飯?どっち?と聞いたら

昨夜と今日の昼間、ラーメン食べたから、
白い飯とおかずよろ。って言われて

まずは納豆キムチ、ねぎと豚肉炒め、
惣菜のコロッケ3個揚げ直し。
白い御飯と、インスタント味噌汁。出した。

娘は、昼間、ベーコンとえのきの焼きうどん
夜は、豚肉とネギの塩コショウ炒めと
ワカメと温玉を載せた、、ラーメン。

私は肉二切れ玉ねぎとワカメの野菜スープ。
20200301_153430.jpg

明日、糖尿病の通院日だから、70以下行けよー。
と思うけど、いかない、。はぁ、、。

子供二人の食事時間が
バラバラすぎなんで、息子が食べると思って
買ってたものが冷蔵庫に入ってるし、
娘はそれは食べないし、、全く困ったものです。

今は寒いから もつけど夏は野菜も肉もすぐくさるし。

コロナ、、2次、3次感染が考えられるから
おちつくの6~7月くらいかね。
暑くなって細菌死ぬようになればいいね。

自分の地区が外出禁止区域になった場合に備えて、、
保存のきく食物、カップ麺や、缶詰、お米、
トイレペーパー、箱ティッシュ、油、醤油、味噌、
チョコ、キャラメル、飴、などの甘いもの、

お煎餅、クッキー、など、保存がきくお菓子、水、、。
少しずつ、買って備蓄食品を備えてたほうが良いかもよ。

備えあれば憂いなし。
台湾は、学校休みで職場休んだら
給付金請求出来るように、してるらしい

日本は休校しろと、
おそい対応アンド無収入になる場合の救済措置なし。
今の政府は、日本人助ける気ないでしょ、。
中国からの個人旅行者による感染経路閉ざさないままだし。

体温だけでわからんでしょー。
他の国、14日間、隔離するくらい、
厳しく制限してるのに、自由に観光地で、、
バイキンばらまかされてるの放置。

このバイキンを、世界中に広げた国の元首の
きんぴらごぼうを国賓で呼ぶ為に?
天皇陛下と握手させる為に?

わー陛下にバイキン移るー。
やめてーよしこさん、だよ。
感染してるかもしれない中国人いるかも、、

それだけでも気分悪いー。
見た目じゃすぐわからんから。
せめて渡航してきた中国人は、他の国みたいに
すぐに隔離してよー。出歩かせんでくれ。

このくらいのこと
出来ないなら総理大臣やめて下さいね。
きんぴらごぼう国賓にしたら
後世、売国奴の総理大臣だと
悪名が残るんじゃないかな。

国同士の付き合いは軍事力の強さで決まる。
自己防衛しなけりゃ自衛隊あっても無いと同じに
みなされてバカにされて、占領しようとしてくる。

口約束でもきちんと守る日本のような国じゃないよ。
中国と、韓国と北は、、。

世界中が、日本と同じ感覚でいたら、騙され利用されるだけ。
親日国だけだよ、日本に心寄せてくれるのは。
台湾とか、パラオとか、ポーランド。

ーー
Fire7のキッズモデル5000円引きセール中、明日いっぱいです。


Fire7軽くて持ちやすくて
裏ワザ使って、グーグルプレイストアー
インストールして使っているけど。。
ごろ寝しながらキンドルの読書用にしてます。

10インチにもキンドル入れてるけど、雑誌用に、、。
重たいからテーブル置くか座って見る用。
寝転んで見れるのは、8インチまでよ。

ーーー
まさかの時の備えに、、。
私の時も、こういう制度あれば良かったな、。
働いていたけど、離婚し、いきなり収入減ったんで大変だった。




キロあたり10万円の高級抹茶使用だって、、。
濃い抹茶は、抗菌、ダイエット効果もあるって、
抹茶チョコとかも、抹茶良いよね。



ーーー
サーバーのレンタル料金無料、メンテナンス不要、常温、ミルク用の温水、










軽いランドセル。
創業70年のランドセル専業メーカー【カザマランドセル】




ーーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント

私のメールアドレス
私のライン

私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
スルメイカうみゃい

じゃれて、、ゴー(笑)


主にバズビデオに動画投稿してますけど。
良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。
無事に念願の1円越え果たしました(笑)
視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m




良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------







検索
最新記事
最新コメント
きのことかぼちゃのカレー。 by まりあん (03/16)
きのことかぼちゃのカレー。 by トラコ (03/13)
新手の、、迷惑メール。 by まりあん (02/26)
新手の、、迷惑メール。 by なつ (02/17)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by まりあん (12/11)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by ねこねこず (12/09)
あじゃぱーーーー。 by まりあん (12/09)
あじゃぱーーーー。 by ねこねこず (12/09)
12月1日に、、 by まりあん (11/18)
今日の朝昼兼用御飯 by まりあん (11/18)
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン