アフィリエイト広告を利用しています

2020年02月16日

嬉しいな。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

嬉しいな。執筆依頼来た。
アフィリエイターでよかったー。(笑)

まだ全部の機能を使って無いから、
レビュー記事書けないけど
私で良いの?って思ったけど、、
依頼されたなら、色々いじって、
思ったことを素直にレビューする。

今、アンドロイド用の作曲アプリ、落として使って見たけど
スマホじゃ画面小さくて、ようけわからん。

パソコン版の作曲ソフト買おうか迷ってるんだけど
高いのよね5600円。

値引きなしだと(-.-)14800円。
今の方がお買い得なんだけど。
試用が出来ないから使い方わからなくても返品が出来ないし。

それでスマホのアプリ使ったんだけど
わかんねー。(笑)

作曲ソフトが欲しいのは動画の音楽に使う音楽、
スマホアプリに付いてる音楽使うと
ユーチューブでアップ出来ても、
バズビデオの動画が、審査中になるのよね。
完全オリジナル音源じゃないと厳しいみたい。

古いクラシック曲なら使えるのかもしれないけど。
動画作ってもバズビデオの動画にアップ出来ないのは、あらら。
マイッたねぇ。

動画の編集は、スマホで撮って
スマホアプリでもしてるけどパソコン版の方も使うよ。

画面大きいほうが見るのも操作も楽だなー。
お手軽なのはスマホだけど、。
私はスマホアプリは主にコレ使ってるパソコンのムービーメーカーみたいな感じで使えるよ。

ちなみにムービーメーカー日本語版。
ここでダウンロード出来るよ。
ウインドウズパソコン用。10でも使えるよ。
私も、前に、お友達ママに動画編集のし方教える時に
お友達ママと同じソフトじゃないと、教えれ無いから、
私はウインドウズ10で、違うソフトだから

↑ここからダウンロードした。
私、パソコンにウイルスソフト入れてるから
ウイルスあればケチがつくというか、落とせないので
落とせて使えたよ。
ウインドウズ7時代から、使って慣れてたから
今は、これも使ってる。

マスク、増産目処が立ったらしい。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20200214-00000012-ann-pol

政府は品薄状態が続くマスクを来月には6億枚以上生産するなどの緊急対策を発表しました。

総額153億円の緊急対策では、ウイルスの検査体制を強化することや簡易検査キットの開発を促進することが盛り込まれました。また、品薄となっているマスクについては、増産に応じる事業者を支援することで来月には6億枚以上生産できるようにするとしています。その他に、観光業に深刻な影響が出ていることから、旅館の経営者などに緊急貸し付けを行うなどの支援も決めました。医療従事者が不足している事態に対しては防衛省が医師や看護資格を持つ予備自衛官を最大約50人招集して対応することにしています。
ーーー
マスクあと1回、100円均一で買えたらしのげるか。
増産しても、また中国に送って、引き続き
日本国内がマスク無いってなったら笑えるが。

日本の政治家の殆どが、在日系だって言うけど
こういうシナ優遇措置、在日特権とか、生活保護受給の甘さとか見てると、本当みたいーって思う。

2F堂さん、有志で5000円中国に寄付しようって?
すごいねー。中国には気を回せるのね?

日本人がマスクや防護服、
これからコロナ感染で、無いと困るのに
なんで日本政府は中国に金や物送るの?
ケケケ。(悪魔の笑い)

中国に5000円渡すくらいなら日本国民の、、
特に困窮してるシンママに5000円渡せよー。
幼い子がいる家は5000円だってすごい助かる。

中国、クーデター起きて今の政権倒されて、
偉いやつだけ裕福な状態なんて、
早くぶっ壊れた方が良いんだよ。

そしたらシナ崇拝者も、見えない賄賂もらえないし
ショックで寝込むかもぉ。

シナは自分の国でお金印刷して、ドルや外貨に変えて、
自分の傘下企業にお金どんどん流して、経済成長してきた。
日本も自国でお金印刷出来るんだから
国民から消費税取らなくても困らないんだよ。

お金刷らせ無いのは、国に貸し付けて貰える利息が欲しいからさ。不労所得が無くなるから大蔵省は、国にお金を印刷させない。

国民から絞れば、需要が落ちて国力が弱まるし
自殺者も増えて年寄と若くて言いなりになる世代しか残らないから、支配、乗っ取りしやすいよなぁ。

ついでに皇室も潰したいだろうけど。
それは、難しいだろうね。

日本人の幸せを考えて政治してくれる政治家さんが出て来て欲しい。今回だって中国の団体はおことわりしても
個人旅行者は拒否してないから意味が無い。

コロナ感染、側にいただけで移る。
どう考えても飛沫感染じゃなくて空気感染。
免疫力が高くないと移るよ。
高くても成人病だと、移るよな。

やばいな、。日本人、自国民を守らない政府。
オリンピック、、延期か中止にされそう。
世界の指導者は誰だって自国民、同胞を守りたいからね。
選手派遣してコロナ感染するの嫌でしょ。

6月までにコロナ感染駆逐、ワクチン開発予防とか
出来なきゃ、オリンピック、、出来無いかもね。
そうなると多額の経済的な恩恵は見込めず、
もっと、日本は貧乏になるね。
オリンピック出来ると、いいね。

報酬結果のランク判定なので
しばらくアフィリエイターランクが高い。
で、、今まで広告提携出来なかったところと、
広告提携出来ました。早速ペタっと。

水とヨーグルトは、身体に良いものを食べたり飲んだりした方が良いよね。お金あったら自分でセルフバックして購入したいくらい。障害年金もらえるようになって、障害枠で仕事も
見つかったら、水とヨーグルト、子供と猫のために購入したい。

私は、55歳だし、病気は、ワクチンじゃ無くて、
全部、自分でかかってる。ワクチンの免疫じゃないのよ。
どろんこ遊びもしてたし、肥溜めが身近にあった世代だから、
多少傷んでるもの食べても、お腹元気。

子供たちは、あかんね。すぐお腹にくる。
お友達ママのところも、同じだというから。
お友達ママの後から、子供の免疫力落ちてるんだろうな。






私は、ランドセル、重たいという記憶しかないな。
ランドセル自体が重たくて、ちびだったから大変で
重くて息切れしてた。
当時、栄養事情悪いから。
みんなガリガリ。(笑)
手提げに入れて持ってくのが
オッケー出てランドセルに半分、
手提げに半分入れて学校行った。
荷物は殆ど机の中に入れっぱなし。
宿題もなかった。土曜日も半日学校あったからね。
今は、教科書持ち帰りだけどね。

昔はおいて帰ってもよかったんだよ。
どろぼうするのも居なかった。
昔はよかったな。

軽いランドセル。
創業70年のランドセル専業メーカー【カザマランドセル】



ーーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント

私のメールアドレス
私のライン

私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
スルメイカうみゃい

じゃれて、、ゴー(笑)


主にバズビデオに動画投稿してますけど。
良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。
無事に念願の1円越え果たしました(笑)
視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m


電話占いヴェルニ「あの人の気持ちを当てる」全国の有名占い師が集結




良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------






検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン