2020年02月15日

昨日の朝の息子との会話。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

昨日の朝の息子との会話。
一昨日も夜中の1時回って遅帰り。
で昨日の朝、

おかぁさま、モンエナ代恵んで頂けると
ありがたいんですが、、と、言い出し

はあぁ?あ、モンエナ?気付けかい。良いよ。
と答えたのに、

母ちゃん、モンエナの金くれ〜。
遅刻するぅ。

は?勝手に持ってけよ。
私、ねーちゃんの弁当と、朝飯作るんでバタバタしてるのに。

良いの?ほんとに?
親の財布から金抜くの嫌なんだけど。
クソガキで、ごめんよー。

私が良いよって言ってて
眼の前にいるのに良いだろうよー。
お前、細かすぎだよ。
お前、家に4万も入れててクソガキじゃないだろ。
世界一の息子だよ。

いや、クソガキだよ。
親に結局、ちょこちょこ、金欠のとき、金せびってるしさ。
それに4万も、じゃなくて4万しか、だよ。
ほんとクソガキでごめん。

お前、4万入れてりゃ多い方だし。
感謝してる、ありがとうね。

4万じゃ生活出来てないだろ。
だから俺は役立たずなクソガキだよ。

バーカ。
お前がクソガキなら、
全世界クソガキだらけになるじゃん。
ほれ、気をつけて行ってらー。

ヘーイ。おかん ありがと、行って来るよ。

ーーー
朝の親子の会話でござんす。

4万家に入れても、申し訳ないと思われても
逆に入れてやってると、ドヤ顔されても、困るな、。

息子はドヤ顔するほうじゃ無くてよかった。
高校時代にコンビニバイトして、
教える人にも注意され、お客にも怒鳴られて、
泣きながらバイトしてたな、。

私にお小遣いもらって太鼓行くのが嫌、。
その気持ちだけでがんばってた。

親に苦労かけたくないって
思いやってくれる息子。

家が母子家庭になってからは貧乏で、小学生のうちは
洋服も100均一のとか古着着せてたからね。

下着も未だ、100均一もあるよ。

昨日は、息子がメルティーキッスが好きなので、
それをバレンタインにしました。
後、息子ご指定でビール買っといてと言われてコレ。


最初、名前言われて赤いビールだよっていう。
そんなんじゃ、わかんねーよ。画像よこせー!
探して、わからないなら、スーパーマルセイの店長さんとか店員さんに聞くから。って言ったら

アマゾンの画像リンクが、ラインで来た。(笑)
お前アマゾン使ってないだろうー。って思った。

まぁ良いけど、わからないかと思ってたけど
赤いビール、そんなに無くて目立ったから、わかった。
大きさは手で触ればわかるから、
大きいの500のを2本プレゼントしました。

おかーん、ありがとうね。って言われた。

ビール2本マグカップとメルティーキッスで、
よろこんでくれる息子が、すごいとおもう。
もっと高いもの良いものって欲張らない息子。

ヤバいな。あんた、ほんとに私の子供?
どこから来た?ほんとに地球人?
宇宙人の間違いじゃ?って思ってしまう。

信じられないことばかりあるのー♫
もしーかしたら、もしーかしたらそうなのかしらぁ。


ピンクレディーノリが良いので好きです。

20200207_203436.jpg
私、あまり食べないようにして、
栄養補給に、コレ買ったんだけど、、

かための食感のため歯をいためないようご注意ください。と書いてあって、今日、食べてみたら、ほんとにめっちゃ固くて、
やばい、かじったら歯が折れるって思った。
手で折って口の中で温めながらかじるべし。
お味は美味しいチョコ風味。
こんな、煎餅よりかたいの、、びっくりしたし。

息子は、毎日歯磨き10分してて虫歯無いし、
歯槽膿漏ももちろん無いから、
これをガジガジ普通にかじってて、、私はぎょっ。

歯が丈夫って良いね。
私は、りんごも怖いから薄切りにしてるのにな。

ーーー
ありがとうね。
アフィリエイト3年分、爆
次の振り込み、14261円、今月末に初振り込みされます。
今までのが、5000円以下が続いてたんで、
ずっと繰り越ししてた。
20200215_175830.jpg
ゼロのまま終わるアフィリエイターもたくさんいるから
私は、運がいい。読者様、訪問着様のおかげー。
ありがとう、。みんなー。

でも、子供のために使うのじゃ無くて
多分、ちょっと生活厳しいので
生活費になっちゃうけど、、そこは、マジごめーんm(_ _)m。

ごますり(笑)かわいい雫、マルセイの店長さんも
雫、いつも目が丸くてかわいい顔してるねーって
荷物配達して運んで家に来るとき、言って来るよ。
荷物重たいから良いよ。というのに
俺は雫に会いに行くんだよーって。
20200215_181032.jpg


ーーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント

私のメールアドレス
私のライン

私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
スルメイカうみゃい

じゃれて、、ゴー(笑)


主にバズビデオに動画投稿してますけど。
良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。
無事に念願の1円越え果たしました(笑)
視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m


動画デビューしてみる??



自分のレビュー動画から誰かが購入したらポイントが貰えて
貯めたポイントは、現金や、ギフト券に交換出来る。
商品をお得に購入できるポイントバックや、
無料でサンプルを受取ることができる機能も、あり、。

電話占いヴェルニ「あの人の気持ちを当てる」全国の有名占い師が集結



◆スマイルゼミ◆タブレットで学ぶ通信教育 【幼児コース】

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------






検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村













くまポンお得な値段で買えますけど、、 すぐ品物が来なかったり、まとめ買いが必要だったりします。

<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
マリアンです。 家ついてってのテレビに出たよん。 http://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 あと、漫画と読書が好きだけど、 目が悪い・・。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン