アフィリエイト広告を利用しています

2020年02月11日

今日はお友達ママがきてて

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

今日はお友達ママがきてて
お友達ママの娘ちゃん奪還作戦、、会議って、、、二人しかいないけどさ、。

こうしたら、ああしたら、、と、、知恵を絞って、みて、。

子供を帰しても大丈夫という保証があれば文句は言えないわけだし、。
地元の議員さんにお友達ママの身元を保証する
後見人になってもらえるようお願いすることに、。

で、、、お友達ママが、文章書くと、同じようなこと書くから
読むのにも、理解するのにも、初めての人、
脳みそプッツンしてエライことになるので、、。

私が、聞き取りしながら、スマホで音声入力をして、
最後はパソコンでまとめて印刷することに、。

お友達ママ、お昼前に来たから、、7時間ぶっ通し、かかった、笑

ということで、すごい久しぶりに、パソコンで文字を手打ちしてる、。
普段はスマホやタブレットで、音声入力だから、。

キーボードは見ないで画面とにらめっこ、。
打ち間違えたら、変換したりして直す。
まぁ、無事に、書き上がって、誤字と脱字お友達にチェックして貰って
印刷して渡した、。

ない脳みそ、絞りすぎてぇ、、死んだ、。笑

願いを、叶えるには、しぶとく粘り強く、、諦めないで、
何度もチェレンジ。

臨機応変に頭使って知恵を絞って、今ある人脈フル活動。
足りなきゃ、、新しい人脈作るべし、、。
ブログだって、、立派な人脈作りのアイテムになるよぉ、。

なんだって、、地道に続けることが、、継続することが大切、。
石の上にも3年ていうからね、、。

三年頑張れば、賛同者の一人や二人現れる、。
助けてくれる人も、、現れる、。
3年もブログ書いてたら、、性格もバッチリわかるじゃん。笑

顔出しは、、割と、最初からしてたなぁ、。
顔見て鬼瓦じゃないって、、安心してもらえるようにさぁ、。あはは。
鬼ババァの間違いか、、。うふふ、。

今日も、、ユーチューブの動画アップしたよ、。
じゃれて、、ゴー(笑)


昨日と一昨日、息子、家に帰って来ないでやんの、。

別のお友達だけどね、。お友達の家に二泊した。
太鼓友達。一人暮らしのお友達だから、いいや、、って、
小岩から歩いて帰るの面倒だから泊めてーーーと息子が言ったら、、

いいよ、、家飲みしようぜーーーと
二人で飲んで食べて盛り上がったらしい、。

まったく、。
今、大慌てで、、風呂ーーーーっ!風呂入らんと死ぬーーって言いながら、
お風呂に飛んでった、。

2日連続、ラーメン食べて、、デブったーーー、腹が出たーーー。
ヤバいから、明日から走るーって吠えてたけど、。

お前、それ、何日か前にも、言ってたけどねぇ、。
明日は、会社なので、今日は、夜の9時前に早く帰って来たよ、。

さっき、風呂出てきて、風呂上がりに、金麦青缶ビール飲んでる、、。
ちと、親父みたいな息子、。


ーーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント

私のメールアドレス
私のライン

私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
雫、スルメイカ好きみたいで、イカの匂いで飛んで来ます。
細かく割いてからあげないと消化不良起こします。
YouTubeに動画あげました。
スルメイカうみゃい

主にバズビデオに動画投稿してますけど。
良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。
無事に念願の1円越え果たしました(笑)
視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m


動画デビューしてみる??



自分のレビュー動画から誰かが購入したらポイントが貰えて
貯めたポイントは、現金や、ギフト券に交換出来る。
商品をお得に購入できるポイントバックや、
無料でサンプルを受取ることができる機能も、あり、。

電話占いヴェルニ「あの人の気持ちを当てる」全国の有名占い師が集結



◆スマイルゼミ◆タブレットで学ぶ通信教育 【幼児コース】

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------






検索
最新記事
最新コメント
きのことかぼちゃのカレー。 by まりあん (03/16)
きのことかぼちゃのカレー。 by トラコ (03/13)
新手の、、迷惑メール。 by まりあん (02/26)
新手の、、迷惑メール。 by なつ (02/17)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by まりあん (12/11)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by ねこねこず (12/09)
あじゃぱーーーー。 by まりあん (12/09)
あじゃぱーーーー。 by ねこねこず (12/09)
12月1日に、、 by まりあん (11/18)
今日の朝昼兼用御飯 by まりあん (11/18)
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン