アフィリエイト広告を利用しています

2020年02月03日

幸せ探しが、良いのかな。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

今日は、私の糖尿の通院日でした。
ヘモグロビンA1Cの数値、悪くて、11.2。

薬飲みすぎかなぁ。
また、膵臓からインシュリンでなくなってる。
薬で、むりやり出してるから。

薬飲むの嫌なら痩せるの頑張るしかない。
体重服着て70.6で、増えてないのに、数値悪い。
薬がまた効かないので、薬、、飲めない。
薬飲まずに数値下げるのには
糖質抜くのと断食しかないな。

青汁ホット牛乳と塩ダレキャべツ。で、頑張るか、。



ラインでプラス思考になって
変われたとか、
運が良い人に変わりたいから
そういうの読む。って、、

うむむ、。

幸せになる。運が良くなる方法かぁ。
私が知っていることを、
私自身の体験とすりあわせて、しゃべって
記事にしてるんだよね。

事実起きたことが下地なわけで
ようは誰でも実践可能ってこと。

私が出来たことは、誰でも出来るさー。
私は、ごく普通のおばちゃんだもん。

幸せになりたいなら鏡見て笑顔の練習しよー。
ブスッとした顔してると、
貧乏神と悪霊に好かれるよ、というか

マイナス波動垂れ流してると、
神様も先祖も助けたくても助けれないの。
波動、波長が違うから、手出し出来ないのよ。

ラジオもテレビも電波が同じのしか受信しないっしょ?
およそのテレビに相撲中継が乱入したり、
家ついてってのテレビ番組の時間に、
他のチャンネルの番組が映らんでしょ。(笑)

チャンネルという決まった電波を、受信するじゃん?
人間も同じで、根暗とか、疑心暗鬼とか恨みつらみ、怒りで心の中いっぱいにしてっと、

笑えなくなるじゃん?
んで、免疫力低下して、病気にもなりやすくなるから
病院行くじゃん、そこで死んだのわかってない浮遊霊とか成仏出来てないのを、おもらいさんして

幽霊におんぶされて、生気抜かれて
どんどん無気力、マイナス思考、
気づいたら人相が骸骨、。って良くあるよ。


お友達ママは、知り合いの遺品整理行って、
風も無い部屋の中で遺影倒れて落ちてきて

私、ここに来ない方が良いのかな。
私の物勝手に捨ててって怒ってない?コレって、。
なんか行くたび疲れる。って言ってて

一ヶ月くらい遺品整理手伝って、
お友達の顔、骸骨みたいになってって、

あの、、どこ行ったらそんなひどい顔になるのよ。
と私は彼女に言ってた。

体重増えてたらしいけど、顔だけやつれて行くの。
生きてない人相手だけどね。
勝手に自分の物捨てたって恨まれてたんだろうね。

被害甚大で、無事に引っ越して
そこに手伝いに行かなくなっても
顔の骸骨状態治らなくて、。

ひょんなことから豚足もらって食べるようになったら
顔の骸骨状態治って普通になってって。
私のとこにも、豚足食べてーっておすそ分けしてもらってる。

最近、豚足、なんかすごく連発で来て
食べきる前に次が来る(笑)
ラーメン屋さん繁盛してるのかねー。

ネギの青いところも
スーパーの買い物袋パンパン状態のをくれるので
この前は、新しい方を冷蔵庫に入れるために
古い方の青ねぎを、斜めに刻んで、フライパンで、
ぶどうシードオイルで甘みが出るまで炒めて、えのきほぐして、炒めて、めんつゆで味付けて食べた。

娘は、ネギ飽きたーっていうけど
疲労回復に青ネギ良いのよ。
豚肉入れた味噌汁に青ねぎ入れて出してたから、
ネギの油炒めにした。

茹でてネギぬた酢味噌でも良いけど
私しか食べれないので、。
豚足と青ネギが、私のご飯。(笑)と言ったら、
お友達ママも、一人暮らしだから同じだって(笑)

青ネギ固くてまずいとかで捨てるけど
白いとこより栄養価高いんだよー。
油炒めにしたら一気に減る(笑)

えのき入れて炒めたのおいしかった。
なにか青ねぎのおいしいレシピ考えよう。


というわけで、死んだあとでも残るんだよ。
マイナス思念って、で、悪い影響しかないの。
自分も成仏出来てないし、周りも具合悪くなるわけよ。

生きてても同じことが起きるのね。

例えば、お母さんがマイナス思考してると、
お家中、ドヨーンとなる。
こうなると、お父さんも、疲れが抜けないお家状態になる。

こうなると家に居たくなくなって
他に居場所作ろうとするわけよ。
お父さんが浮気とか子供が家出とかになるわけ。

うちの子も、私が騙されてた娘にドヨドヨして
うがってた時は家出する言ってた。
私が笑顔にして頑張ったら、
娘が、家出する言ってたのが消えたから。

マイナス思考してるとろくなことない。

辛くても形だけでも笑顔にしてると
それが当たり前になってくから。
ダメ元で、笑顔頑張ろー。
笑顔一個で家族中、仲良くなれるなら安いものでしょ?
笑顔はタダだぞ。

笑顔向けられて、ありがとうって
言われると、脳みそが快樂ホルモン出て
ボーっとなるんだよ。

そこですかさずポテトも如何ですか?
ドリンクはおよろしいですか?って
おすすめされると、はいって、
つい返事しちゃう人がいるんだよ。

笑顔とありがとうを、
何も言わないより売上あがる。
だから、販売員さんは、マニュアル通りに笑顔プラス
おすすめをしないと駄目なわけ。

笑顔とありがとうで、、お家の中、丸くなるよ。
タダだし、、ダメ元でがんばってみてねー。
私んちは、、お互いにありがとうってすぐ言うよ。

御飯抜いてるからぁ、、腹減ったー。(笑)
もうちょいしたら、青汁ホット牛乳飲もう。


ーーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント

私のメールアドレス
私のライン

私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
雫が、、相手にしてくれない、、。しくしく
YouTubeに動画あげました。
毛づくろい中は知らなにゃい








◆スマイルゼミ◆タブレットで学ぶ通信教育 【幼児コース】

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------







検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン