アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月25日

お友達ママが作ってくれた。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

テレビ見て、わざわざ捜しておいでいただき
メールやライン、アカウントフォローして
応援もして頂いて、ありがとうございますm(__)m


お友達ママが作ってくれた。
20200122_161149.jpg


にこにこ、。
手作り、良いよね、。
昔は、、、ビーズで、指輪とかキーホールダー作ってたなぁ、。

その時のパーツが捨ててないまああって、。
お友達ママが遊びに来がてら、、自分のパーツも使って、。
色々アクセサリー作成してくれてます、。

もうちょっと目が良ければ、、私も作りたいんだけど、。
もとから、こういうの好きなんだよね、。

今は、100均でも、かわいいーアーツやビーズあるもんね、。
レジンしてみたくて
買ってあるけど、、まだ、ほったらかし、あは、。

電話代支払いにコンビニに行って、。
デカイ、グミの袋を見つけた、。
20200125_223443.jpg

子供らは、グミが好き、。お腹すいたら、
グミかんで、、煎餅かじって、我慢してるから買ってった、。


子供二人で、やせ我慢の反対は、、、デブ大暴れ、。
とか言ってて、。

はぁ、なにそれ私のこと?と、突っ込んだら、、
ちげぇーよ。まぁ。バーさん、デブには違いないが、、
と息子、。

ちょームカつくんですけど、。
事実だから、しゃーない、。
グミ買ってってあげたのに、。
オリンピックにかけたグミだよね。これ。

ふん、いまにみろ、、、痩せて言い返したるからな、、と思うけど、、うまく行かずに、70キロ切れないのよねぇ、。

ネットのお友達に、なかなか痩せない、、。と言ったら
きついだろうけど、断食を徐々にして 空腹時間を増やすと
目も良くなるよ。
痩せるっていうより、空腹時間が、体の老廃物を無くすんだ!
空腹になると、細胞がなんでもかんでも、エサになるものを体中から探し出すよ。
そうすると、、老廃物も無駄な脂肪も、、細胞は、自分の餌にし始める。。そういう仕組みだ!

体油、脂肪を細胞がたべるようになる、、状態の、
ケトン体もそれだよ!
筋肉からは栄養を取らないから、普通に動いてさえいれば筋肉はさほど減らない。
>

だそうで、、

普段から、がっつりは、食べて無いんだけど。
食べたいものが、ある時は、他の時は食べないようにしてコーヒー飲んで我慢してカロリーオフしてるのにな。

だいぶ、少食にお腹慣れて、野菜も、ドカ食いはしてない。
完全断食きついから、
朝か夜、1日1回の食事にして、薄いコーヒー飲んで我慢する。

息子痩せたのも、食事1日朝だけ普通、
昼抜き、夜は炭水化物抜き、肉と野菜にして
だから、1日三食、食べることが、ダメなんだろうね。

水道水と、食パンだけの時は、10キロくらい落ちたもんな。
断食して体重減らしたら、少なめの食事をキープしないとダメなのね。

息子も、いまだに、、
たまにしか晩御飯は、炭水化物で、
ガッツリとは食べないです。
野菜か肉。

うんと腹へり、倒れるぞー!のときだけ
炭水化物も食べる。
息子のお気に入りは、蒙古タンメン中辛

辛いの嫌いと言いつつ食べてます。
100ローソンの大根のオイキムチもたべてるし、
嫌いって言われてもね、。

発酵食品は身体に良いから良いけども。
ダイエット頑張るぞ。
停滞期終わらせて、70以下に、。


現時点で見れる私らが出てる動画

ーーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント

私のメールアドレス

私のライン留守電専用の電話でのアカウントなので電話は出来ないです。

私のYouTubeのアカウント

雫の動画。
新しい動画あげました。

https://youtu.be/dkVTdfUR1t8
雫を産毛抜きでじゃらして、、
ご飯食べたり顔アップの無編集なので

10分くらいあるんで、、時間ある時に見て下さいまし。
ご飯バリバリカリカリ食べてます。
正面向いたアップも、、。

YouTubeに飛びます。
遊びにつきあうのはちょっとだけにゃん猫
玩具にじゃれてるのと座ってるところの雫のアップ。


主にバズビデオに動画投稿してますけど。
良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。
クリスマス動画、。動画の最後のほうで、、雫が、、◯◯をします、。





メンズエステ エルセーヌMEN









◆スマイルゼミ◆タブレットで学ぶ通信教育 【幼児コース】

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------







ダイソーとセブンで見つけたもの。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

テレビ見て、わざわざ捜しておいでいただき
メールやライン、アカウントフォローして
応援もして頂いて、ありがとうございますm(__)m

現時点で見れる私らが出てる動画

ダイソーで
ショッピングバック見つけた。
20200125_085928.jpg
20200125_085848.jpg
ショッピングバック、レジバックとも言うけど。
1500円〜位するよね。
レジするときに、会計終わったら入れるレジかごに
ぽこっとセットしていれてもらえば
自分が入れ替えしなくて良いからね。

20200125_090015.jpg
かあいい猫カップ。

20200125_090048.jpg
ヨガシート。
大きいほうは、娘に教えたんで、
えっと、600円だったと思う。

最後にセブンで見つけた、変わったマヨネーズ。
20200125_083414.jpg

なんと、、逆さに立つ。

これ、蓋開けれるから、使いきっても、
新しいマヨネーズ入れて使い回し出来る。
マヨネーズがテーブルで自分で立ってくれるのは。

私んちでは大助かり。
なんせ、娘がブロッコリー好きなんで
マヨネーズ使うのよ。

横にしておいとくと量が少なくなると出ないから、
出ない、、ってブーブー文句言われる。
100均一で、同じような入れ物か
既存のマヨネーズが立てれるスタンド出してよー。

第三者証明4通揃いました。
診断書、日付変更とか日付の書く場所の訂正事項があって
訂正事項の書いた画像印刷したのを月曜日に眼科に持って行って訂正をお願いするのと、役所で、住民票と非課税証明書出してもらって。

午後から、社労士さんがうちに来て、
申し立て書とか聞き取りしながら作って下さって
申請しに行って下さるそうなので。

これからプリンター引っ張り出して
第三者証明と診断書の直す下書きを社労士さんのメールから、
落としてネット印刷する準備して印刷するつもり。

印刷紙が少ないから、失敗しませんように。
100均一まで色々見に行ったのに、印刷用紙買うの忘れてた。

コンビニ繋がりで、、
前に買った100円ローソンの白菜のキムチとカクテキのキムチ。
娘と息子に大ウケ。ボリボリよく食べる。
息子は、お酒のアテにしたりしてます。

飲む時は絶対数に食べるように、
空きっ腹で飲むのはダメ、一気飲みも絶対駄目。
と言うのが私んちルール。

悪酔いするから、食べないで飲むのも、
一気に飲むのも身体に悪いから、やったら駄目。

息子、前に空きっ腹で、ビール飲んで具合悪くなってから、
ばばぁルールの通りに食べながら飲んでます。

雫、、おしっこ団子も大きいし
ロイカナ主に食べてるから、水飲む量も少し増えて、
膀胱炎の危機は、もう収まってる感じ。

ロイカナとか泌尿器に良いご飯を雫に送って頂いたおかげです。
ありがとうございます、。

体調良いから、、すごく元気に家の中で走ってます。
おこたの上の真ん中でドカッと寝るの、、ほんと
やめて欲しいのだけど、、。

寝てる所は、天使何だけどね、。
起きるといたずら坊主になるのよ。
いろんなところに飛び乗って、。

前ほど身が軽くないので、
飛び上がる場所は減ったけどね。
猫はたかいところがお好き。


ーーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント

私のメールアドレス

私のライン留守電専用の電話でのアカウントなので電話は出来ないです。

私のYouTubeのアカウント

雫の動画。
新しい動画あげました。

https://youtu.be/dkVTdfUR1t8
雫を産毛抜きでじゃらして、、
ご飯食べたり顔アップの無編集なので

10分くらいあるんで、、時間ある時に見て下さいまし。
ご飯バリバリカリカリ食べてます。
正面向いたアップも、、。

YouTubeに飛びます。
遊びにつきあうのはちょっとだけにゃん猫
玩具にじゃれてるのと座ってるところの雫のアップ。


主にバズビデオに動画投稿してますけど。
良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。
クリスマス動画、。動画の最後のほうで、、雫が、、◯◯をします、。





メンズエステ エルセーヌMEN









◆スマイルゼミ◆タブレットで学ぶ通信教育 【幼児コース】

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------







検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン