アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月23日

絶望しないで

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

テレビ見て、わざわざ捜しておいでいただき
メールやライン、アカウントフォローして
応援もして頂いて、ありがとうございますm(__)m

現時点で見れる私らが出てる動画


絶望しないで、。
生きよう、活きよう、生きよう。

お金ないと、死ぬしかないね。

自分の命を守るために、お金は必要。

いくら就寝活動頑張っても、
年齢や病気、身体の不調、
心の不調とかで、就寝出来ないとき。

生活保護の申請しても、いいんじゃない?

国は、消費税と銘打って、
国民全員から多額のお金を絞り取ってる。

昔と比べたら、どれだけ多額のお金が外国のみに流れ
利権がらみの闇に流れて、一般人がどんどん貧乏になっていく。

誰も無駄にお金借りないから銀行は、金利の儲けがなくて、
利子もろくにつけれないからみんな、切り詰めてお金を使わない。

お金を使う人が減ってるから、企業も先行投資しないから
お金を借りない。使わない。

企業がお金を借りないから
銀行は困って、それと気づかないように借りさせるリボ払いを
通常選択にしてたり、小さな策略立てたり、
色々しなくていいとこもしないといけない状態。

昔と逆。
昔は、お金を貸して下さいと、銀行に頭下げてたのにね。
今は銀行がお金を借りて下さいと頭を下げてる。

不思議。

雇う人が居ないなら
相談を有料にして起業したらと、
コメントがありました。

心配して頂いて、本当にありがとうございます。
ネットのお友達に相談したら、
FPの資格取ったら?と言われた。

ーーー
この世の法を使って正々堂々と、
国から助成してもらう道はある!!あるんだよ!
働けないなら、それ相応の準備をして、、
知恵を使って、この世(国、政府)からお金を取れ! 

知恵を使っている人はいる、。
例えば夫婦だったら、離婚して
それぞれ生活保護をもらっている家庭とか。

それを、偽装離婚と言う人がいるが、、
私は条件を満たしたら容認する。

体や心に不具合があったり、高齢だったり、、ならです。

日雇いでも失業保険があるんだ。
マリアンさんそうした事を知っているか?知らないだろ? 
一定の条件はある! 

この世の法や仕組みを知らないから、
お金がないと死ぬしかないと思う、、
それは 仕方ないかもしれないけど。

あなたが、しっかり調べて、、教えてあげなさい。
FP資格をとると、、有料で相談をうけられる。 

FPは簡単、かんたーーん。級があるけど、、
下の方は簡単、、取りなさい。
方法はいくらでもある。。

知恵を使っている人のこと。
昔はそういうことは卑怯だと思う事があったけど、、

この世の法で人は縛られている。
たとえば税金とか、、消費税が解り易いかな?
勝手に政府は消費税をかけて税金を強制的に納めさせている、。

年間だったら、働いている人の、ひと月分ぐらいの給料のお金を国は
むしり取っている、、この日本国でだ!

だから、国民は法の中で知恵を使えばいい! 
たいていの善人の知恵から生まれた方策は天法にまで違反しないはず、、。

FP資格 初級を取りなさい。
FPは資格を取ってからが勉強だよ。
資格持ってなければ話にならない。

資格を取ったあと、次々に知る事がある、。
それを 相談者に言うんだ。
それなら 有料でOK!
ーーー

はぁ?FP?なにそれ?って思って調べた。

ようは、お金の流れをプランニングして
こういうふうにしたらどうですか?とアドバイスする人ね。

勉強嫌いな高卒オババに、トンでもないこと言ってんなー。
あなたには簡単でも、私にはムズい。(笑)

メルカリかヤフオクで中古さがすか。
覚えれそうならユーキャンとか受講するかも
受講するか実務経験ないと資格取得の試験受けれないから。

本は好きだけど、勉強、、、。不安わからんあせあせ(飛び散る汗)
でも、自分のために、、なるかもしれない。

ダメもとで、まずは、、これ良いかな?と思って。
テキストと問題集のセットの中古探す。
2019〜2020年版の中古のを、、。


それにもし起業することになったなら、
ここじゃ出来ないわー。
ちゃんとサイトつくらんと、。

貯金しなきゃ

ユーキャンだと7万ちかいんだよね。

高いよね。月に5000円弱だから、、
通学より安いのだけど。お金のことで頭いてー。

他人事だから、、軽〜くヤれって言うし。

どんな状態でも絶望しないで頑張る。
生き抜いてみせる。
子供たちと、雫を守るためにもね。

守りたいものがあるから私は強くなれる。


ーーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント

私のメールアドレス

私のライン留守電専用の電話でのアカウントなので電話は出来ないです。

私のYouTubeのアカウント
雫の動画とか撮ってアップするから待っててね、。

主にバズビデオに動画投稿してますけど。
良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。
クリスマス動画、。動画の最後のほうで、、雫が、、◯◯をします、。

新しい動画あげました。

https://youtu.be/dkVTdfUR1t8
雫を産毛抜きでじゃらして、、
ご飯食べたり顔アップの無編集なので

10分くらいあるんで、、時間ある時に見て下さいまし。
ご飯バリバリカリカリ食べてます。
正面向いたアップも、、。

YouTubeに飛びます。
遊びにつきあうのはちょっとだけにゃん猫
玩具にじゃれてるのと座ってるところの雫のアップ。





メンズエステ エルセーヌMEN









◆スマイルゼミ◆タブレットで学ぶ通信教育 【幼児コース】

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------







しばらくぶりに

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

テレビ見て、わざわざ捜しておいでいただき
メールやライン、アカウントフォローして
応援もして頂いて、ありがとうございますm(__)m

現時点で見れる私らが出てる動画

しばらくぶりに、、、日本ブログ村に行って
Screenshot_20200123_014020_com.android.chrome.jpg

去年、4位から6位だったのが、2位になってて
あれ?にこにこ️?右矢印2
こちらの方の応援もして頂いてて
ありがとうございますハート

そりゃ、私も、、いちおー人間なんで、、
コメントや、ポチで何らかの反応あれば、嬉しいわよぉ。
本音で記事書くし。
本音でラインもメールもお返ししてます。

私と同じで、再就職しにくくて、
難航されてる方もおいでです。
やけくそになってて、、

死にたい。って言われて、
死んだらダメだよ!諦めたらダメだよ!
そういうことしたら悲しむ人がいる。。
私も、、悲しい涙ぽろりあせあせ(飛び散る汗)っていうんだけど

一度、もう無理だーってマイナス思考になっちゃうと
回復すんの難しいのかな。

諦めたらそこで終るんだよ。
死んだと思えば何でも出来る。
死んだつもりであがけば、道拓ける。

私だって、四面楚歌みたいに
第三者証明書いてもらえない、。
眼医者さんも診断書書けないってなって

ふさがっちゃって。
どうしようわからんあせあせ(飛び散る汗)ってなったけど
自分で出来ることはやったから、、
あとは本当に神頼みしかなくなってた。

自分ちと、、神社行って、神様ヘルプミー!って
溺れる者は藁をもすがる、、そのまま、
神様、このままだと生きれないから
生きれるように助けて下さいっての

願ったら、、。

10年ぶりにお金返ってくるし、
テレビにでることになるし、、
思いもよらないことが連続して勃発。

私はクリスチャンのはしくれだし
天照大神、好きで昔から神社好きなのよ。
ユダヤと日本人のルーツ遺伝子レベルで同じだというし
じゃあ、神社好きでも、後ろめたくないねって

神社で日向ぼっこしながらおにぎりおにぎり
焼きそばパン食べるの好き。

この間、お友達ママと初詣に行って、
セブンがあったから、私がすごい大好きな、
したらば明太子チーズのやつ2個買って
お友達ママに1個あげたんだけど、、、

後日談として

したらば
旨いな

近くに、
セブンイレブンあるし

そこ、沢山有るけど、

2種類有るんだね

駄目だ
1日、1個から
それ以上に食べたい
癖になる

ってラインが、、来た。

私より、はまってるみたい。
安い、かにかまに明太子マヨネーズかけて
息子に、つまみで出してるけど、
セブンのが、、うまいにこにこ

1つしか入ってないし、、
おつまみのパック入りの方買ったほうが
お得なのかもしれんけど。

カニかまと明太子マヨネーズとチーズ合うなー。
高校のお友達じゃないけど明太子やたらこ、
軽くあぶって崩してマヨネーズ和えにして
温かい御飯にポン、、で、、御飯が、、うまい。

半額になってたら買う。
焼くから、消費期限ギリギリでもええねん。
その日と次の日でお腹の中に消えてなくなるし。

生活苦しくて
食パンと水道の水だけになったことあるから
多少の消費期限切れても、すてれないの。お
ほとんどがレトルトパウチだし気にしない。
何か食べれたら人は生きていけるから。

粉は、純粋な小麦粉だけなら5年くらいは
袋に穴開けられてなきゃ大丈夫だよ。

耳うどん、ホームベーカリーの機械で粉こねて
作って食べたけど大丈夫だった。
たんぱく質や糖分とか脂質、栄養になるものが入ってると
ダニがわいて、アレルギー起こすんだよね。

火を通してもダニの死骸で起きるアレルギーだと言うから
開封したら、、ビニール袋にいれて
冷蔵庫保管の方が良いね。うちではビニール袋2重にして
開けたら、さっさと全部使う。

冷蔵庫入れたら、きれいに存在忘れる。無理。
それでなくても忘れられた野菜の残骸が出てくる時があるしさ。

ヤバイものは目につくところに置いて使いきること考える。

ーーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント

私のメールアドレス

私のライン留守電専用の電話でのアカウントなので電話は出来ないです。

私のYouTubeのアカウント
雫の動画とか撮ってアップするから待っててね、。

主にバズビデオに動画投稿してますけど。
良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。
クリスマス動画、。動画の最後のほうで、、雫が、、◯◯をします、。

新しい動画あげました。

https://youtu.be/dkVTdfUR1t8
雫を産毛抜きでじゃらして、、
ご飯食べたり顔アップの無編集なので

10分くらいあるんで、、時間ある時に見て下さいまし。
ご飯バリバリカリカリ食べてます。
正面向いたアップも、、。

YouTubeに飛びます。
遊びにつきあうのはちょっとだけにゃん猫
玩具にじゃれてるのと座ってるところの雫のアップ。

引っ越し見積もりで割り引き割マーク







メンズエステ エルセーヌMEN









◆スマイルゼミ◆タブレットで学ぶ通信教育 【幼児コース】

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------







検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン