アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月06日

高校時代の友達に、第三者証明の書類送るので、バタバタしてたら

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

テレビ見て、わざわざ捜しておいでいただき
メールやライン、アカウントフォローして
応援もして頂いて、ありがとうございますm(__)m

高校時代の友達に、第三者証明の書類送るので、印刷しようとしたら、、
インク切れというか、目詰まりしてしまい
インクはあるけど印刷不能になった、。

あやや、、仕方ないのでアマゾンで頼もうとしたけど
あるかも、、とカラーのとこ漁ったら、3個残ってて、
1個めは劣化して印刷不能、。

2個目が、なんとか書類と手紙を印刷できた、。
良かった、。
ゴミ箱が、手紙のテスト印刷と、
インクカートリッジの掃除と、
印刷品質のテストで使った、コピー用紙の紙の山、。
あぁ、、もったいねーーー。
でも、使いみちないし、。

去年プリンター壊れて中古のプリンター買ったんで、
印刷するには、まず、ネットに繋げるところからだったから、チーーン。
パスワード、、、探さないと、、と、スマホの中のテキストの中から、漁って、。

なんとか設定。カートリッジの調節もで、、
あぁもう、、色々やり方忘れてるし、脳みそ死ぬーって思いながら、
ガタゴト色々やってたら、、

ピンポーンって、。

来客予定はないけど、なんだろ、、と思ったら
アマゾンさんで、。

line_1578293392157.jpg

20200106_155547.jpg

プレゼント、、頂きました、。

ありがとうございます、かわもと様、。
テレビ見て頂いたんですね、。
ありがとうございます、。
最後のインクで5年前のだし、またすぐに使えなくなるかもしれないから
互換インク買わなきゃ、と思ってたんです、。
すごいタイムリーで、、びっくりしているところです、。

黒だけは、顔料インクなので古いインクは劣化して
目詰まりしやすいですけど使えるうちは、
色々掃除とかやってでも使う主義なので、。
5年前のインクだけど捨てません、。
貧乏性だから、、あはっ、。

ありがとうございます、。m(_ _)m
インク買わないで済みます、、とても助かります、。

インドアのロイカナも入れたら、5,000円以上も、、
なんか、、すごい申し訳ないです、。

雫も、尿結石予防のために、ダイエットしてるので、
低カロリーのダイエットフードも混ぜてあげてます。
このインドア用のロイカナは、フランスのロイカナなので、
安心ですよ、。


一気に5000円、痛いのでぽんぽん出せないから、
今は都度都度、2000円くらいまでのしか買えなくて、
pHコントロールのロイカナと他のダイエット用のカリカリで、
毛玉ケアが強くないものを混ぜてあげています。

前は安くて量が多いのでキャネットシリーズにしてたけど
血尿になっちゃったから、入院や通院よりはマシなので、
尿ケア用と療法食のロイカナフードに変えたんですね、。

pHコントロールのロイカナは、韓国産になったから、
ちょっと、、不安なので、前記事で書いたけど
お安い方のダイエットヒルズ、これもストルバイトの結石に
配慮されているので、乗り換えを考えています、。

猫って、飽きやすいと聞いたし
同じものばかりあげるのも行けないと言われたから、
カリカリを二種類を混ぜているんですけど、。

雫、良い子なので、療法食なんでも食べます。
毛玉ケアの入ってるのだけ、だめですね、。下痢になります、。
少ない分には、大丈夫なんで、間違えて毛玉ケア入タイプを
買っちゃったら、上から、少しだけふりかけるのに使いますけど、。

今は、どの療法食もたべてくれるから
一昨年と去年とで、療法食食べずに、雫と根比べしたのが、
嘘みたいです、。体重5キロで、維持してます、。
一時期6キロになりかけて、、獣医さんに叱られました。
それで、食べる量は変えないでもカロリーは減らせる
ダイエット用のを混ぜるようになりました。

子猫のときほどご飯くれーって騒いだり、袋をで開けて
私達が留守の間の豆まきもしなくなりましたけど。
カリカリタイプのご飯が好きで、
ウエットタイプの缶詰や、ジェル、ゼリー状のは食べなくて
チュールと小さな塊の焼魚だけは食べる、、意味わからんけど、、笑

チュールはクランベリU液飲ませるときに1本使うけど
他であげるときは、その分、カリカリは減らします、。
1日、朝と夕方と半分こずつあげてます。

乾燥カニカマあげたら、、ぜんぜん食べない、。
煮干しは好きだけど、あげすぎると腎臓に悪いから、
ごくたまに、1本カリカリの上にトッピングで載せてあげる、。

雫、、、お前モテモテやん、。
頑張ってダイエットして飼い主の、私に似て
デブニャンにならなくてよかったねーーー笑。
私も、痩せたいんだけどね、、70キロより下いかないのよね、。

仕事に出て、歩くようになれば違うんだろうけど、。
家の中の家事程度じゃ、マイペースだし、一回片付けたら、
死ぬほど汚す子供がいないし、カロリー減らないのねぇ、。
食べた分、全部、お弁当になって、、お腹に、胸に、どーんと、。

痩せてたころ、、女友達に騙されなきゃ、
結婚したままだったなぁ。
まぁ、その場合、ここにいないけどさ、。
1578297540221.jpg

この頃は58キロかな、今より12キロ以上痩せてた。
1578297458008.jpg

我孫子で一人で暮らしてる元夫に、テレビのこと教えたら、
私んちの部分だけ、編集してユーチューブにアップしたっていうので、
はぁ?アカウント消されない?大丈夫なの?と聞いたら、
自分の動画に広告収入つけてないから、
ついても、その画像や音楽の元の持ち主 の収益になるから
アカウントは、消されないし大丈夫なんだって、。

だから、誰にでも公開にしてるから、
私の親戚や知人で見れなかった人に教えてあげたら?って
言われたんで、、
言葉に甘えて、、我が家のテレビ動画へのリンクです、。(削除されました)

クリスマスのも入れて、24分も時間あって、
2時間スペシャルのうち4分の1近くもあったんだ、、と
私んち、途中テレビ少しの間映らなくて、、
動画でアップしてくれたもので、全部見たので。

随分、時間割いてない?テレビ東京家ついていってイイのスタッフの皆さん、どうもありがとうです、。
 
アフィリエイトは、、、運営本 クリプレに頂いたので、
頑張ってみますけど、、期待しないで待っててねーー。苦笑
運が、良ければ、ツイッター、、バズってくれるかしら、、。

息子の会社で、、見た人の一人が、今日初出社で顔合わせたから、、
デレビ、テレビデでてた、出てた、と、大宣伝されて、
息子、開き直って、、はい、出てましたって、いったらしいです。

ついでに太鼓の達人で、もっと動画だせば?といったら、、
納得行くのしか出せないよ、。だそうで、。
どれだけ太鼓の達人すきなのやら、。

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント

たまにしか、記事いがいのことは、つぶやかんかったけど、
最近すこしずつ、つぶやいてるよん、。

ーーーーー
私のメールアドレス

私のライン留守電専用の電話でのアカウントなので電話は出来ないです。

私のYouTubeのアカウント
ついこの前まで、登録ゼロだったのに、、チャンネル登録者数 14人♪
わーい、。ありがとぉー♪
雫の動画とか撮ってアップするから待っててね、。

主にバズビデオに動画投稿してましたけど。
良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。
2つくらい、ユーチューブと同期してない動画あるんで。
クリスマス動画、。動画の最後のほうで、、雫が、、◯◯をします、。





メンズエステ エルセーヌMEN






良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------






検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン